記事ID24514のサムネイル画像

    ホルモン好きよ集まれ!渋谷に集まる人気のホルモン焼肉のお店TOP3

    若者や観光客が多く訪れる「渋谷」。そんな渋谷に今ぞくぞくとホルモン焼肉のお店がOPENしているんです!今回は数ある渋谷の焼肉店の中から、ホルモンがおいしい人気のお店TOP3をご紹介します!見たらすぐに行きたくなる名店がたくさんあるのでぜひご覧ください♪

    ホルモン好きよ集まれ!渋谷の名店をご紹介します!

    渋谷といえば、ファッションやカルチャーなど様々な分野で若者文化の最先端を行く街ですよね。
    お買い物や飲み会など、とりあえずふらっと立ち寄って遊ぶ…なんてことも多いんではないでしょうか。

    ヒマだ誰か渋谷。

    Sat May 14 07:58:32 +0000 2016

    @siders9999 とりあえず明日は渋谷に集合系

    Sat May 14 04:08:55 +0000 2016

    そんな渋谷周辺に、
    今次から次へとホルモン焼きのお店がOPENしていっているのをご存知でしょうか??


    今回は中でも特に人気を集めているホルモン焼きのお店TOP3をピックアップしてみました!
    渋谷に行く際にはぜひ参考にしてみてください♪

    では、スタート!!

    1. ついに渋谷上陸!七輪で味わうホルモンが人気の「房総ホルモン 道玄坂基地」

    「房総ホルモン 道玄坂基地」は、話題沸騰中の房総直送の新鮮なホルモンが人気のお店です。
    食肉会社で活躍していたという実績を持つ店主による目利きはホルモンの新鮮さだけではなく、脂の旨みと質にまで拘りを持っています。

    「房総ホルモン 道玄坂基地」の一番注目したいところは、昔ながらの七輪を使用して焼き上げるところでしょうか。七輪に乗ったホルモンから上がる香ばしさと熱気が、他店にはない魅力の一つといえます。

    また女性人気の高いサイドメニューのスイーツも充実しており、幅広いお客様から支持をされています。

    店舗情報

    店名 焼肉個室 房総ホルモン 渋谷本店 ~千葉のホルモンは醤油で喰らう~
    電話番号 03-6416-9236
    住所 東京都 渋谷区円山町7-11 梅北ビル1F
    交通手段 JRほか「渋谷駅」マークシティ道玄坂出口徒歩5分
    京王井の頭線「神泉駅」北口徒歩1分
    営業時間 17:30~翌2:00(L.O.1:00)
    定休日 なし
    喫煙 全面喫煙可

    2.渋谷駅チカ!日本酒とホルモンが人気「もつやき 婁熊東京(るくま とうきょう) 渋谷店」

    「もつやき 婁熊東京 渋谷店」では、店主自らが目利きした朝じめの新鮮なホルモンが人気の秘密です。
    私たちがよく目にする部位だけでなく、時には聞きなれない希少な部位まで仕入れており、
    コアなホルモン好きにもおすすめなお店。

    またこちらでは部位ごとに最も美味しい食べ方を教えてくれるので、ホルモンが初心者にもおすすめしたいお店です。

    ホルモンだけでなく、お酒にもこだわりがあり、こちらも店主が直接蔵元を訪ねて選び抜かれたものばかり。また、ホルモンによく合う日本酒やワインまでも教えてもらうことができます。

    さらにドレッシングやハムが自家製と、お店のありとあらゆるものにこだわりが感じられます。

    店名 もつやき 婁熊東京 渋谷店(モツヤキルクマトウキョウシブヤテン)
    電話番号 03-3486-1129
    住所
    〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-15-2 住報渋谷ビル2F (エリア: 渋谷 )
    アクセス JR埼京線渋谷駅新南口 徒歩2分
    営業時間 月~土17:00~24:00(L.O.23:30)
    定休日 日曜日、祝日

    3.女性に人気!清潔な店内&サイドメニュー充実♪「神泉ホルモン 三百屋」

    「神泉ホルモン 三百屋」は、井の頭線・神泉駅から徒歩3分、渋谷からも歩いて行けるという好立地のお店です。
    こちらも店主が自ら食肉市場へ出向いて仕入れたホルモンを、部位ごとに最も美味しく頂ける状態で提供してくれます。
    サイドメニューも人気で、お豆腐にキムチを乗せた「スタミナ豆腐」やお漬物、ご飯類などが用意されています。

    女性人気のポイントともいえる空調がしっかり稼働しており、気になる匂いやべたべた感を気にせずホルモンを頂くことができるのも嬉しいところですよね♪

    店舗情報


    店名 神泉ホルモン 三百屋(シンセンホルモンサンビャクヤ)
    電話番号 03-3477-1129
    住所 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町12-4
    アクセス 京王井の頭線神泉駅南口 徒歩3分
    営業時間 月~金18:00~翌03:00(L.O.02:00)
         土・日17:00~翌03:00
         祝日のみ0時閉店 
    定休日 不定休日あり
    ※お盆休み:08/13 ~ 08/15 ※年末年始:12/30 ~ 01/02

    今すぐいきたい!渋谷のホルモン焼肉店♪

    いかがだったでしょうか?

    今回は渋谷周辺の人気ホルモン焼肉店を3軒ご紹介しました。
    ホルモン好きでもそうでない方でも、
    明日にでもすぐ行きたくなるお店ばかりだったのではないでしょうか♪

    渋谷でのお買い物や遊びの時にはぜひホルモンを食べてみて下さいね。

    以上、渋谷の人気ホルモン焼肉店TOP3でした。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ