記事ID19402のサムネイル画像

    おしゃれなカフェから定食屋さんまで!金町のオススメランチ!!

    下町のイメージが強い葛飾区金町ですが、最近ではハイテクな図書館ができたり、大学ができたりと日々進化している金町。そんな金町でオススメのランチをご紹介!デートでも使えるおしゃれなカフェランチや安くてうまいランチなど!今日は新しいお店で楽しいランチをしませんか。

    金町のオススメランチ

    東京都葛飾区にある金町は都心へのアクセスが便利で人気の地区。商店街も多くにぎやかな町です。金町でおいしいランチをいただいてから都心におでかけもいいですね。金町には安くてうまいランチのお店がいっぱいあります。

    最近金町では女子会で使えるおしゃれなカフェも増えてきています。
    さぁ今日は金町でどんなランチを食べる?

    コスパ最強!安くてうまい金町のランチ!

    金町で餃子といえばここ!「金町餃子」

    水餃子が有名な金町餃子!
    安い、早い、うまいの三拍子そろった人気店!
    ランチタイムは人で賑わっています。
    中国人のオーナーが経営していて、中国本場のモチモチ餃子が味わえます。
    タレは自分でアレンジできるのでいろんな味が楽しめます♪
    食券システムなので店の回転も早いです。

    人気なのは水餃子定食!ワンコインで食べれてボリュームたっぷりのランチです!
    11時半から21時まで営業しているので遅めのランチでも大丈夫です。

    手打ちうどんをお手ごろ価格で「四国大名」

    かけうどんが(温・冷)200円という驚くべきうどん屋さん!
    大衆食堂のような雰囲気で金町の人から愛されています。
    丼ものやセットメニューも豊富にそろっているのでうどんだけじゃもの足りないって人も大満足!

    目玉焼きの乗った焼うどん(ほっこり焼き)はお持ち帰りもできます。
    家に持ち帰ってゆっくりランチもいいですね。
    揚げ物もいろいろな種類が格安で食べれます。
    ここも食券システムで回転が早いので、満席でもわりとすぐに入れます。
    金町駅近くなのも魅力です。

    金町でおしゃれランチ

    雰囲気もメニューもおしゃれ「cafe hakuta」

    金町で大人気のおしゃれカフェhakuta!
    センスのよいウッディーな空間にほっこり。
    ランチはデリプレートやグリーンカレーなど3種類から選べます。
    それぞれサラダとスープがついてるのも嬉しいですね♪

    デザートやドリンクメニューが充実しているのも人気の秘密!
    ショーウィンドウに並ぶ、デリやスコーンは持ち帰りもできますよ。
    アルコールも置いてあるのでバーとして使うのもありかも!
    ベットも同伴できるテラス席で優雅にランチも素敵ですね!

    濃厚パスタランチとかわいいカップケーキが大人気「cafe sweet+」

    金町一番商店街にある大人気カフェ!
    一見ケーキ屋さんかな?と思いますが濃厚スープパスタが食べられるカフェなのです。
    ランチでは5種類のパスタから選べます。サラダとドリンクもついて900円から!

    パスタランチに並んで人気なのがこのかわいい生カップケーキ!
    見た目だけじゃなく、素材にこだわって作られたカップケーキ。
    食べても笑顔がはじけます♪
    パーティーもできるようなので、誕生日や記念日につかってもいいですね。
    金町のママたちにも大人気です。

    金町で人気の多国籍ランチ

    ハンバーガーが人気「brave」

    金町でアメリカンな雰囲気が楽しめるbrave!
    人気の秘密は、食材を溶岩石で焼きあげていること!
    ランチのハンバーガも遠赤外線効果でふっくらジューシーな焼き上がり。

    ハンバーガーはその大きさにもびっくり!
    10種類以上のなかから好きなものを選べます。
    ごはんが食べたいって人には岩盤焼き肉丼がオススメ。
    なんと無料で大盛りにできます!
    こちらもカルビや豚、ハラミなどから好きな肉を選べます。
    夜は金町のスポーツ好きが集まるスポーツバーに!

    本格的なカレーランチが食べられる「シータラ」

    金町で数少ないインド料理のお店シータラ。
    種類豊富なカレーと大きなナンが人気のお店です!
    ランチは4種類のなかから選べます。
    カレーの辛さは自分で調節できるので安心です♪

    オーナーや日本人スタッフの接客が好評です。
    辛いカレーの後にいただくあま〜いアイスチャイは格別!
    夜のメニューではアルコールとカレーのセットメニューもあるようです。
    週末のランチタイムは混むので予約するのがオススメ!

    金町でのランチを楽しもう

    金町にはまだまだおいしいランチのお店があります。
    今日はがっつり食べたいという日は金町っぽい定食屋さん。
    のんびりリラックスしたい日は金町のおしゃれカフェでランチ。
    気分転換したいときは金町の多国籍料理ランチへ!
    今日の気分にぴったりな金町ランチを探して楽しんでくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ