記事ID13009のサムネイル画像

    ランチ激戦区!表参道でここに来れば外れないし!満足させる厳選5店

    表参道はおしゃれなランチが楽しめる街の一つです。これから新緑の季節、益々表参道に足を運びたくなりますが、そんなとき、ここを押さえておけば間違いなし!あなたを絶対に満足させるおしゃれで美味しいランチを頂けるお店をこっそり紹介いたします♪

    表参道のランチはここで決まり①

    ナプレ (Napule)

    【基本情報】
    店舗名 :ナプレ (Napule)
    TEL :050-5869-6339 (予約専用番号)
    03-3797-3790 (お問い合わせ専用番号)
    住所 : 東京都港区南青山5-6-24 林ビル 1F
    アクセス :地下鉄表参道駅B1出口から 徒歩1分
    表参道駅から157m
    定休日 :無休

    白を基調とした店内は、明るくランチにぴったりです!石窯で焼かれる芳ばしいにおいが店内一杯に広がります!表参道駅からもすぐなので、時間が少ないランチ時もアクセスが便利なのが嬉しいところです♪

    表参道界隈でも、特に人気のこちらのお店は、芸能人の贔屓も多いとか!夜は予約が取れないことも多いこちらのお店は、ランチは意外に穴場です!

    表参道で美味しいピザを提供して頂ける、老舗のお店です!こちらに来れば絶対外れなしのランチが保証されています!雰囲気もいいので、特におすすめのお店です。

    表参道のランチはここで決まり②

    とんかつ まい泉 青山本店 (まいせん)

    【基本情報】
    店舗名 :とんかつ まい泉 青山本店 (まいせん)
    TEL :0120-428-485
    住所 : 東京都渋谷区神宮前4-8-5
    アクセス :東京メトロ『表参道』駅 A2出口より徒歩3分
    表参道駅から316m
    定休日 :無休

    元お風呂屋さんだったお店を改装して作られた店内は、天井が高く開放感もあり、女性客に人気が高いお店です。表参道でランチに困ったときはここ!と決めている常連客が多いのも特徴です!

    お箸でも切れると言われるトンカツは、他ではないサクサクで優しい口触りが特徴です。誰でも親しめるランチが頂ける表参道のお店の一つです!

    表参道の老舗中の老舗!トンカツと言えばこちらのお店ですね♪ランチ時もメニューが豊富なので来るお客さんを飽きさせることがありません。変わらぬ美味しいさが嬉しいです♪

    表参道のランチはここで決まり③

    エッグスンシングス 原宿店 (Eggs'n Things)

    【基本情報】
    店舗名 :エッグスンシングス 原宿店 (Eggs'n Things)
    TEL :03-5775-5735
    住所 : 東京都渋谷区神宮前4-30-2
    アクセス :JR原宿駅 徒歩10分
    東京メトロ 明治神宮前 徒歩2分
    東京メトロ 表参道駅 徒歩7~8分
    明治神宮前駅から204m
    定休日 :不定休

    ハワイアンテイスト小物などがディスプレイされた店内は、かわいらしく女性に大人気です。表参道でも行列の長さはトップレベル!不動の人気を誇っています。ランチタイムは特に並ぶので、早めにお出かけを♪

    パンケーキだけではなく、オムレツなどランチにぴったりなメニューも揃っています!甘いものが嫌いな男性も入りやすいので、表参道のランチデートでも使えるお店ですね♪

    ハワイの人気店、パンケーキのお店です。日曜日のランチ時は特に行列も長く延びています!デザート系だけでなく、しっかりとした食事もとれるので表参道名物になりつつあるこちらのお店でおしゃれなランチはいかがでしょうか?

    表参道のランチはここで決まり④

    原宿餃子樓 (原宿餃子楼)

    【基本情報】
    店舗名 :原宿餃子樓 (原宿餃子楼)
    TEL :03-3406-4743
    住所 : 東京都渋谷区神宮前6-2-4
    アクセス :明治神宮前駅から257m
    定休日 :不定休

    ラーメン屋さんのように厨房をカウンターで囲む店内は活気に溢れライブ感もある、さすがはおしゃれな表参道の餃子屋さんです。平日もランチ時は混雑しています。

    パリッとした薄めの皮ににんにく、ニラが入っていますが、あまり臭いが気にならないのが特徴の餃子です。ランチ時も気にせず美味しく頂けます♪表参道で人気の餃子はいかがでしょうか?

    こちらは、表参道から路地に入った人気の餃子屋さんです。ランチ時は特に行列もできるほど賑わっています。場所柄観光客なども多いようです!わざわざ表参道に来てでも食べたい餃子と人気のようです。ランチ時でもついついビールと一杯やりたくなってしまいます♪

    表参道のランチはここで決まり⑤

    ザ グレートバーガー (THE GREAT BURGER)

    【基本情報】
    店舗名 :ザ グレートバーガー (THE GREAT BURGER)
    TEL :03-3406-1215
    住所 : 東京都渋谷区神宮前6-12-5 1F
    アクセス :東京メトロ 明治神宮前駅より徒歩5分 (7番出口)
    JR 原宿駅より徒歩5分 (表参道口)
    渋谷駅より徒歩10分
    明治神宮前駅から312m
    定休日 :無休

    アメリカンなポップでおしゃれな店内は、女性客にも大人気です!表参道駅からは少し歩きますが、ランチ時のお散歩がてらちょどいい距離感です!

    肉肉しいパテががっつり食べたいランチにぴったりです。おしゃれな店内なので、女性一人客も多いのが特徴です!

    今巷で大流行中のグルメバーガー。表参道にも何店がありますが、こちらは断トツ美味しいと評判のランチ時は特に混雑するお店です。表参道らしくおしゃれな店内で、おしゃれに盛り付けられたハンバーガーを頂くことができます。肉汁たっぷりなパテはランチのお供に最適です!

    いかがでしたか?お気に入りのお店は見つかりましたか?表参道はランチができるお店が多いので、お店選びも一苦労ですよね!表参道のランチに困ったときにお役立てください!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ