記事ID12645のサムネイル画像

    美味しいのは当たり前!お台場にあるおしゃれなランチのお店7選

    お台場といえば、デートに人気のエリアですよね。そんなお台場には、美味しいランチが食べられるお店がたくさんあります。そこで今回は、お台場でおしゃれなランチが食べられるお店をご紹介します。いまや、美味しいのは当たり前!おしゃれなランチを美味しく食べましょう!

    お台場でおしゃれにランチを楽しみたい!

    お台場は、自然豊かな公園や、たくさんのお店が集まったショッピングスポットなどがあって、デートや観光に人気の場所ですよね。そんなお台場には、美味しいランチが食べられるお店も数え切れないほどあります。しかし、たくさんのランチのお店の中から、素敵な1軒を見つけるのって、結構大変ですよね。

    そこで今回は、そんなお台場でのランチにお悩みの方にぜひともおすすめしたい、おしゃれなランチが食べられるお店をご紹介します。もはやランチが美味しいのは当たり前!おしゃれな雰囲気を楽しみながらランチが食べられるので、デートの際にはぜひ参考にしてくださいね。

    それでは早速、お台場でおしゃれランチが楽しめるお店をご紹介していきましょう!

    お台場でおしゃれランチが楽しめるお店①日本料理 さくら

    上品な和の雰囲気を存分に楽しみながらランチがいただけるのが、こちらのお店です。店内は数寄屋造りになっていて、窓の外には日本庭園が広がっているなど、完璧な和の空間になっています。遠くにはお台場の象徴でもあるレインボーブリッジも眺めることができて、お台場ランチにはぴったり!

    お料理は、素材そのものの美味しさを活かした優しい味わいのものが多いので、大人のお台場デートにおすすめのお店です。

    お台場でおしゃれランチが楽しめるお店②マダム シェンロン 有明

    高級感あふれるおしゃれな店内で中華料理がいただけるお店です。東京ベイ有明ワシントンホテルの20階に位置していて、窓からは有明の景色を一望することができます。

    ランチメニューにはサラダバーもついてくるので、お得感もありますし、健康にもうれしいですよね♪

    お台場でおしゃれランチが楽しめるお店③コバラヘッタ

    お台場を代表するスポット・ヴィーナスフォートの噴水広場にあるおしゃれなフランス料理のお店です。目の前に噴水がある光景は、なんだか日本ではないみたい!優雅な気分でランチが楽しめます。

    もちろんお料理も美味しくて、一番のおすすめは「石焼シーフードドリア」。魚介のうま味を活かした一品、ぜひご賞味アレ!

    お台場でおしゃれランチが楽しめるお店④カフェ ラ・ボエム

    大きなシャンデリアと存在感抜群の絵画が、まるでルネサンス期のヨーロッパを髣髴とさせるようなおしゃれなお店です。窓からはお台場の美しい景色も眺めることができて、最高の空間になっています。

    そんなこちらのお店では、美味しいイタリアンランチが楽しめます。お店の雰囲気もまるで本場にいるような感覚にさせてくれますが、お料理のお味も本格的で、イタリアに旅行に来たかのような気分になりますよ♪

    お台場でおしゃれランチが楽しめるお店⑤the Canteen

    お台場でBBQが楽しめちゃう、珍しいお店です。店内は、カラフルなタイル張りの壁や、緑あふれるテラス席など、女性が喜ぶナチュラルテイストな空間になっていて、ゆったりとランチタイムをすごすことができます。

    自慢のソーセージは、とってもジューシーで香ばしく、いくらでも食べられちゃいますよ♪

    お台場でおしゃれランチが楽しめるお店⑥モンスーンカフェ

    本格的なタイ料理やベトナム料理などがいただける、多国籍料理のお店です。店内は、異国情緒漂うアジアンテイストな雰囲気で、とってもおしゃれ。今、女性の間でエスニック料理が流行っているので、女性には特に喜ばれるお店です。

    お料理は本場の味でありながら、日本人でも美味しく食べられるので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

    お台場でおしゃれランチが食べられるお店⑦CARESS

    リゾート感満載のおしゃれなお店です。開放感あふれるテラス席には、優雅にくつろげるソファ席があって、豊かな緑をながめながらゆったりとランチを楽しむことができます。

    ここがお台場であることを忘れてしまうほど、のんびりとした時間が流れているお店です。休日のランチにぴったりですね。

    美味しいのは当たり前!お台場でおしゃれランチを楽しもう!

    いかがでしたでしょうか?
    お台場でおしゃれなランチが楽しめるお店をご紹介しました。

    今回ご紹介したのは、お台場に数あるランチのお店の中から特に厳選したお店ばかり。
    お台場の景色を満喫できるお店や、逆にここがお台場であることを忘れてしまうほど異国情緒漂うお店など、バリエーションはさまざま。

    お台場デートの際には、お好みに合わせてチョイスして、ぜひ足を運んでみてくださいね。
    きっとすてきなお台場ランチになること請け合いです!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ