記事ID29539のサムネイル画像

    重量級ステーキを激安で提供! ステーキ タケルの人気の秘密

    「ステーキ タケル」をご存じですか? 大阪を中心にチェーン店を展開する、激安ステーキ店です。ステーキ店の常識を越える戦略で、東京にも進出。「1ポンドのステーキ ハンバーグ タケル」の人気の秘密に迫ってみました。あなたも一度、タケルでステーキを味わってください。

    ステーキ タケルの人気の秘密① 激安! 1キロ特盛ステーキ丼 

    激安ステーキのお店、「1ポンドのステーキ ハンバーグ タケル」。大阪を中心に福島、東京にもチェーン店があります。

    1キロ特盛ステーキ丼

    思わずのけぞる、ぶっとびのヴォリューム! 1日5食限定ながら、スープつきで、なんと940円。超激安です。

    ステーキ タケルの人気の秘密① 激安! 1キロ特盛ステーキ丼

    「1ポンドのステーキ ハンバーグ タケル」の店名にもなっている、1ポンド(500g)どころではありません。その2倍の超重量級ステーキ丼です。「ステーキ タケル」だからこそできる、この激安価格。1キロ特盛ステーキ丼だけではありません。「ステーキ タケル」のどんなメニューをオーダーしても、驚くほどのヴォリュームとおいしさとお得感。お財布にやさしい価格で、「ステーキ タケル」のステーキを、お腹いっぱい召しあがってください。「ステーキ タケル」の人気の秘密です。

    ステーキ タケルの人気の秘密② ステーキのお替わり、OKです

    「ステーキ タケル」の専売特許。それが、替え肉です。もう少し食べたいなあ。そんなときは、ぜひどうぞ。

    ステーキ タケルの人気の秘密② ステーキのお替わり、OKです

    ステーキ店の常識をひっくり返しました。それが、「ステーキ タケル」の替え肉です。割安なお値段で、ステーキの追加ができます。ステーキだけではなく、ハンバーグやグリルチキンステーキの替え肉もOKです。ステーキ好きの心を揺さぶる、「ステーキ タケル」の人気の秘密です。

    ステーキ タケルの人気の秘密③ 12種類のスパイスと調味料

    豊富なスパイスと調味料がそろっています。ステーキの味を引き立てるための、「ステーキ タケル」のこだわりです。

    いろんなスパイスと調味料をためしてみてください。「ステーキ タケル」のステーキを、さらにおいしく頂けます。

    ステーキ タケルの人気の秘密③ 12種類のスパイスと調味料

    12種類のスパイスと調味料を組み合わせて、「ステーキ タケル」のステーキやハンバーグのおいしさをアップしましょう。タケルソース+タケルスパイス+フライドガーリック。これが、「ステーキ タケル」の一番人気の組み合わせです。あなたも一度、召しあがってみてください。スパイスと調味料のアレンジで、「ステーキ タケル」のステーキを楽しんでください。「ステーキ タケル」の人気の秘密です。

    ステーキ タケルの人気の秘密④ よくばりメニュー

    タケルステーキ+タケルハンバーグ

    タケルステーキとハンバーグを組み合わせて、オーダーしちゃいました。両方を一度に頂けて、しあわせ!

    タケルフィレステーキ+ハンバーグ

    プレートに収まりきれず、外にはみだす超ヴォリューム。すごい迫力です。

    ステーキ タケルの人気の秘密④ よくばりメニュー

    タケルステーキやタケルハンバーグ、フライドポテトなどを自由に組み合わせて、オリジナルメニューを作れます。ステーキとハンバーグを一度に頂きたい。そんなあなたのよくばりが実現します。自由に組み合わせて作る、よくばりメニュー。「ステーキ タケル」の人気の秘密です。

    ステーキ タケルの人気の秘密⑤ つぎつぎに新メニューを投入

    「ステーキ タケル」 レモンステーキ

    佐世保名物のレモンステーキが、「ステーキ タケル」に登場。レモンの風味が、タケルステーキの旨みを引きだします。

    「ステーキ タケル」 タケルブラック

    「ステーキ タケル」では、カレーも頂けます。ブラックカレーの中には、お肉がゴロゴロ。たっぷり入ってます。

    ステーキ タケルの人気の秘密⑤ つぎつぎに新メニューを投入

    「ステーキ タケル」 で頂けるのは、ステーキやハンバーグだけではありません。つけ肉やカレー、スタミナ餃子バーグなど、「ステーキ タケル」だけのオリジナルメニューが豊富に用意されています。レモンステーキなどの新メニューも、つぎつぎに開発。これからも、新しいおいしさを追い求めつづけます。「ステーキ タケル」の人気の秘密です。

    まとめ ステーキ タケルの人気の秘密

    お客さんに、もっと満足してもらいたい。それが、「1ポンドのステーキ ハンバーグ タケル」の最大の願いです。「ステーキ タケル」の人気の秘密は、これだけではありません。「ステーキ タケル」でスタンプがたまると、ガチャガチャで景品が当たったり、「ステーキ タケル」オリジナルのライス皿やスープカップ、スタッフTシャツなどのグッズ販売も好評です。お近くの「ステーキ タケル」にいって、「ステーキ タケル」のステーキとサービスを体験してみてください。「ステーキ タケル」の人気の秘密が、きっとわかるはずです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ