記事ID27367のサムネイル画像

    デートやショッピングにぴったりの桜木町で美味しいランチのお店!

    横浜の桜木町。駅近くには美味しいランチが楽しめるお店がいっぱいあります!今回はそんな桜木町から美味しいランチが食べられるお店をいくつか紹介したいと思います!デートやショッピング、お仕事などにぴったりの美味しいランチを楽しんでみませんか?

    桜木町には美味しいランチのお店がいっぱいあります!

    横浜市中区にある桜木町。JR根岸線など複数の路線が乗り入れている桜木町駅は、みなとみらい地区などの玄関口として多くの人が行き交う街です。そんな桜木町にはランチ営業の飲食店がいっぱい!今回はその桜木町周辺でランチが楽しめるお店にスポットを当ててみたいと思います。

    桜木町でデートやショッピング時に美味しいランチを。

    ランチ営業の飲食店がいっぱいの桜木町!デートやショッピング、お仕事などにぴったりの美味しいランチが楽しめるお店も数多くあります。今回はその桜木町から美味しいランチが楽しめるお店を桜木町駅周辺を中心にいくつか厳選して紹介したいと思います。ランチを食べるなら是非桜木町で楽しんでみてください!

    桜木町駅近くで美味しいランチがいただけるお店!①

    センターグリル

    ナポリタン 700円

    野毛にある桜木町から徒歩圏内のレトロな洋食屋さんです。ここはナポリタン発祥のお店との事で、モチモチした食感のナポリタンがとっても美味しいお店です。ランチタイムならお得なセットもあるので、ぜひランチタイムに行ってみてくださいね。

    神奈川県横浜市中区花咲町1-9
    交通手段
    JR桜木町駅 徒歩5分
    京浜急行日ノ出町駅 徒歩7分
    桜木町駅から219m

    営業時間
    11:00~21:00
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 月曜(祝日の場合営業)

    桜木町駅近くで美味しいランチがいただけるお店!②

    ザ シー (THE sea)

    サラダ&スイーツブッフェセット
    大人 (平日)料理+¥1,300 (土日祝)料理+¥1,600

    桜木町のニューオータニインの中にあるレストランで、ここはサラダ&スイーツビュッフェが楽しめるお店です。料理を1品頼んでビュッフェを楽しむスタイルで、とにかく美味しいサラダとスイーツが好きなだけ堪能できるので、ランチを目一杯楽しむのにぴったりです!もちろん料理もとっても美味しいので、ぜひ行ってみてくださいね。

    神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 TOCみなとみらい 横浜
    交通手段
    JR「桜木町」駅徒歩1分
    桜木町駅から283m

    営業時間
    朝 7:00~10:00
    昼 11:30~14:30(L.O.14:00)
    喫茶 10:00~21:00
    夜 17:30~22:00(L.O.21:00)
    Bar 17:30~22:00(L.O.21:00)
    朝食営業、ランチ営業、日曜営業
    定休日 無休

    桜木町駅近くで美味しいランチがいただけるお店!③

    萬里

    水餃子 320円
    ※焼き餃子 320円もあります。

    桜木町にある中華料理店で、餃子が絶品のお店です。餃子は、焼き餃子と水餃子があり、リーズナブルな値段ですがとっても美味しく、桜木町界隈でも人気があります。他のメニューも美味しいものばかりなので、絶品の料理の数々を楽しんでみてください。

    神奈川県横浜市中区野毛町2-71
    交通手段
    JR桜木町駅より徒歩5分
    桜木町駅から121m

    営業時間
    月〜金 11:30~22:00
    土・日・祝 11:30~22:30
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 年中無休

    桜木町駅近くで美味しいランチがいただけるお店!④

    洋食キムラ 野毛店 (ヨウショクキムラ)

    ハンバーグセット 1,320円
    ※パン、またはライス付き

    メディアでも取り上げられた事もある桜木町の洋食屋さんです。ここのハンバーグがとっても絶品で、材料や調理法に徹底したこだわりが篭った一品です。ハンバーグ以外も非常に美味しく、昔ながらの店内の雰囲気を楽しみながらランチタイムを過ごして見てください。

    神奈川県横浜市中区野毛町1-3
    交通手段
    JR桜木町駅から、徒歩9分
    JR関内駅から、徒歩9分
    京急日ノ出町駅から、徒歩8分
    桜木町駅から255m

    営業時間
    [火~金] 11:30~15:00(L.O.14:30) 17:00~21:30(L.O.21:00)
    [土] 11:30~21:30(L.O.21:00)
    [日・祝] 11:30~20:30(L.O.20:00)
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 月曜(祝日の場合は翌日)

    桜木町駅近くで美味しいランチがいただけるお店!⑤

    マノア アロハテーブル (MANOA Aloha Table)

    プレミアム・ロコモコ 1,050円

    桜木町にあるハワイアンレストランです。ここはロコモコをはじめ、美味しいハワイ料理の数々がお洒落な雰囲気の店内で楽しむことができます。また料理の他にも美味しいパンケーキもあり、カフェなどに利用もピッタリかもしれません!一度足を運んでみてくださいね。

    神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 TOCみなとみらい areみなとみらい1F
    交通手段
    JR根岸線桜木町駅 徒歩1分 
    横浜市営地下鉄桜木町駅 徒歩1分 
    みなとみらい線みなとみらい駅 徒歩5分 
    桜木町駅から334m

    営業時間
    11:00~23:00(L.O.22:30)
    ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
    定休日
    不定休(コレットマーレの休館日に準ずる)

    ランチタイムにはぜひ桜木町へ!

    桜木町で美味しいランチが楽しめるお店をいくつか厳選して紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?まだまだ桜木町には美味しいランチがいっぱい!そんな美味しいランチを楽しみにぜひ桜木町まで行ってみて下さいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ