記事ID26853のサムネイル画像

ライブ前の腹ごしらえ!高円寺でおいしいランチを食べてみない?

ライブハウスが多く、若者の街というイメージの強い高円寺。実際ライブといえば高円寺という方も多いかもしれませんね!そんな高円寺でライブ前にランチを食べませんか?大きな商店街もある高円寺にはランチにぴったりなお店もいっぱい。今回はそんな中から5つのお店をご紹介!

高円寺でランチを食べよう!

ライブハウスが多い高円寺。
若者の街というイメージもありますが、大きな商店街があり飲食店も豊富!

そんな高円寺でランチを食べてみませんか?

今回はそんな高円寺のランチスポットから厳選したお店を5つご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

若者の街、高円寺でおいしいランチ!

まず最初にご紹介する高円寺のランチはニューバーグ!

なんと500円台からハンバーグが食べられる知る人ぞ知るお店です。

割安価格でほっぺたが落っこちそうになるほど美味しいハンバーグを堪能することが出来るため、常連客の間で絶大な人気を誇っています。コストパフォーマンスで選ぶなら、ダントツでお勧めのお店です!

出典:http://find-travel.jp

いくら500円台でハンバーグが食べられると言ってもやっぱりおいしいものを食べたいもの。でもこちらのハンバーグはお味も抜群です♡

ライブグッズを買うからランチは節約したい!そんな方にもおすすめのお店です。
高円寺でのランチにこちらのハンバーグはいかがでしょうか?

住所: 東京都杉並区高円寺北3-1-14
営業時間: 11:00~23:00
定休日: 年中無休
電話番号: 03-3339-0919

若者の街、高円寺でおいしいランチ!2

次にご紹介する高円寺のランチはニュー高円寺インディア!

カレー激戦区でもある高円寺で、人気のインドカレー屋さんです。

多彩なメニューが揃っていて、本格カレー料理を堪能することが出来ます。ドリンク飲み放題という良心的なサービスも好印象。非常に高い顧客満足度を誇っています。カレー好きな方は、ぜひご賞味あれ!

出典:http://find-travel.jp

文章中にもあるようにセットにすればドリンク飲み放題でナンも食べ放題なんだとか・・・!焼きたてナンのカリもち食感が楽しめてカレーもおいしいなんて嬉しいですよね!

ランチでしっかり食べておきたい、そんな方にもお勧めですよ!
高円寺でカレーを食べるならまずはこちらへ。

住所: 東京都杉並区高円寺北3-22-8
営業時間: 11:30~15:00 17:30~23:30
定休日: 年中無休
電話番号: 03-3338-7983

若者の街、高円寺でおいしいランチ!3

次にご紹介する高円寺ランチはミート屋!

ありそうでなかった高円寺のミートパスタ専門店です。

スパゲティ専門店を名乗るだけあって、麺の下ごしらえに非常に時間をかけているのが特徴的です。コシがあってもちもちしている極上のスパゲティを心行くまで堪能することが出来ます。

出典:http://find-travel.jp

いろんな専門店がありますが、なかなかミートパスタ専門店はありませんよね!
量も選べるうえにトッピングも豊富であなただけのミートパスタもできますよ。

ミートパスタがお好きな方はランチにいかがですか?
高円寺へ来たらぜひ一度は行ってみてください!

住所: 東京都杉並区阿佐谷南1-36-7
営業時間: 11:30~15:00 18:00~21:00
定休日: 年中無休
電話番号: 03-3315-3104

若者の街、高円寺でおいしいランチ!4

次にご紹介する高円寺のランチは天すけ!

なんと生玉子の天ぷらが名物の人気店です。

名物にもなっている玉子の天麩羅をはじめとして、天すけ特製ごま油で揚げられた旬の具材を、とっても気軽にしっかりと味わうことが出来ます。

ランチタイムには、玉子天丼に天麩羅が付いてくる玉子ランチがあります。その他にも、天丼、玉子天丼、盛り合わせ定食などのメニューが並びます

出典:http://find-travel.jp

ランチにぴったりで見ているだけでもとてもおいしそうな天ぷらですよね。
サクサクとろとろの黄身におつゆがかかって・・・たまりません!

玉子好きな方にも天ぷら好きな方にもぜひ一度は食べていただきたいお味です!
高円寺へいらした際にぜひ行ってみてくださいね。

住所: 杉並区高円寺北3-22-7 プラザ高円寺1階
営業時間: [平日]12:00~14:15、18:00~22:00 [土・日・祝]11:30~15:00
定休日: 月曜日
電話番号: 03-3223-8505

若者の街、高円寺でおいしいランチ!5

最後にご紹介する高円寺のランチは富士川食堂!

こちらは創業30年以上になる老舗の洋食屋さんです。

コロッケ定食やとんかつ定食などたくさんの定食メニューが揃っており、ランチタイムに重宝します。栄養バランスも良い上に、どことなく懐かしさを感じる味を楽しめる魅力があります。まさに高円寺を代表するグルメスポットと言えるでしょう。

出典:http://find-travel.jp

こちらのお店、ボリューム、味、懐かしさと三拍子そろって安いというコスパのいいお店。
それでバランスのいいランチとなればとてもうれしいですよね!

ちょっとバランスが偏ってるな・・・なんて思ってる時にもおすすめのお店です!
ぜひ高円寺に来た際にはランチで利用してみてください。

住所: 東京都杉並区高円寺南3-46-2
営業時間: 11:30~23:00
定休日: 水曜日
電話番号: 03-3316-1470

高円寺のランチ、気になるお店はありましたか?

高円寺のランチで特徴的なのはとにかくコスパがいいという事。
若者の街という事もあってなのか、お腹いっぱい食べられてリーズナブル、お店によっては栄養バランスもいい!とてもうれしいお店ばかりですよね。

ぜひ高円寺でライブなどがあったときはランチも高円寺で。
安くておいしいランチでライブ前の元気をくれますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ