記事ID26669のサムネイル画像

    武蔵小山をランチで楽しむ!武蔵小山のおすすめランチをご紹介♪

    公園や人気の商店街がある武蔵小山。そんな武蔵小山には美味しい人気のお店がたくさんあるんです。そんな武蔵小山の人気のお店はランチで楽しむのがおすすめ!ということで、今回は武蔵小山のおすすめランチをご紹介していきたいと思います。

    武蔵小山でランチ♪

    人気の飲食店が多く立ち並ぶ武蔵小山。
    話題のお店や、人気のお店がたくさんあります。
    そんな武蔵小山の美味しいお店はランチがお得。
    ということで、武蔵小山のおすすめランチをご紹介していきたいと思います。
    武蔵小山で美味しいランチタイムを楽しんでください。

    武蔵小山のおすすめランチ①シェリーズバーガーカフェ

    まず最初にご紹介する武蔵小山のおすすめランチはこちら、武蔵小山駅から徒歩5分ほどのところにある、シェリーズバーガーカフェです。
    おしゃれな落ち着いた店内で、美味しい大満足のハンバーガーランチが楽しめます♪

    アボカチーズバーガー

    こちらは人気メニュー、アボカドチーズバーガー(1,350円)です。
    とろ~ろいチェダーチーズと、たっぷりのアボカドが美味しいボリューム満点のハンバーガーです。
    すべてのハンバーガーメニューにフレンチフライがセットなのも嬉しいですね。

    ベーコンチーズバーガー

    こちらも人気のベーコンチーズバーガー。
    ベーコンの旨味が口いっぱいに広がります。
    食べ応えのある美味しいハンバーガーをランチでお楽しみください。

    シェリーズバーガーカフェ

    住所:東京都品川区小山3-7-12
    アクセス:武蔵小山駅徒歩5分
    電話番号:03-6426-8751
    営業時間:ランチ  11:30~15:30(L.O 15:00)
           ディナー 18:00~22:30(L.O 22:00)
    定休日:月曜(祝日の場合は火曜)

    武蔵小山のおすすめランチ②ラ トリプレッタ

    次にご紹介する武蔵小山のおすすめランチはこちら、ラ トリプレッタです。
    行列が出来る、武蔵小山の人気のピッツェリアです。
    お店の釜で焼き上げた熱々の本格ナポリピッツァが楽しむことが出来ます。
    武蔵小山でピッツァランチはいかがでしょうか。

    マルゲリータ

    こちらは人気メニューのマルゲリータ(1,000円)。
    ランチにはドリンクもついてとってもお得♪
    絶品ピッツァを楽しめる、ラ トリプレッタで美味しいランチをお楽しみください。

    ラ トリプレッタ

    住所:東京都品川区小山3-13-12
    アクセス:武蔵小山駅徒歩1分
    電話番号:03-6451-3537
    営業時間:11:30~15:00/17:30~23:00
    定休日:第3火曜

    武蔵小山のおすすめランチ③レオンビアンコ

    次にご紹介する武蔵小山のおすすめランチはこちら、武蔵小山駅から徒歩2分ほどのとろこにあるレオンビアンコです。
    おしゃれなイタリアンバルで美味しいランチを楽しんでみてください。

    ランチビュッフェ

    レオンビアンコのランチはビュッフェスタイル。
    サラダやパン、ハムなどが食べ放題です。
    ツナペーストや、クリームチーズなどもあるのでオリジナルのサンドイッチを作って楽しむことが出来ます。
    おしゃれなイタリアンバルでビュッフェランチおすすめです。

    武蔵小山のおすすめランチ④ボニートボニート

    次にご紹介する武蔵小山のおすすめランチはこちら、武蔵小山駅から徒歩5分ほどのところにあるボニートボニート。
    食べログのラーメンランキングで上位の武蔵小山の人気のラーメン店です。
    武蔵小山に来たら、ぜひこちらの絶品ラーメンランチを!

    醤油ラーメン

    カツオ出汁が効いた、醤油ラーメンが人気メニューです。
    店名のボニートはカツオという意味からきているのだそう。
    太麺にコクのある濃厚なスープが絡んで美味しい!
    分厚いチャーシューと極太メンマも人気です。
    武蔵小山に来たらぜひ、ボニートボニートでラーメンランチを♪

    ボニートボニート

    電話番号:03-3792-7713
    住所:東京都品川区小山4-1-8 いつみハイツ 101
    営業時間:[平日]11:30~14:15 18:15~21:45
    [土・日・祝]11:30~15:00 18:15~21:45]
    定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

    武蔵小山のおすすめランチをご紹介しました

    いかがだったでしょうか。
    武蔵小山のおすすめランチをご紹介しました。
    人気のピッツェリアや、おしゃれなイタリアンバルから、ラーメン店までいろんなお店が多く立ち並ぶ武蔵小山。
    ランチではお得に武蔵小山グルメを楽しむことが出来ます。
    武蔵小山でランチに迷ったらぜひ参考にしてみてください。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ