記事ID26604のサムネイル画像

    オシャレな街三ノ宮で美味しいランチが食べられるオススメのお店!!

    オシャレな街神戸三ノ宮で美味しいランチを食べたい。三ノ宮にランチが食べられるお店がたくさんあります。どのお店がいいのか迷いますよね。三ノ宮に来たのだから失敗したくない。美味しいランチを食べたい!そんな方にオススメのランチが食べられるお店をご紹介します。

    誰と?何人で?なにが食べたい?

    三ノ宮で美味しいランチが食べられるお店をご紹介していく前にどのようなお店を選ぶかを考えてみましょう。三ノ宮で誰とランチをしますか?「恋人と」「友達と」「家族と」ランチを食べる相手によって選ぶお店も変わりますよね。そして何を食べるか。「和食」「洋食」「中華」三ノ宮で素敵なランチを食べるのですから失敗しないランためにお店選択も重要になってきますね。

    三ノ宮で失敗しない!!美味しいランチが食べられるお店:その①


    名称:hole hole cafe&dinner
    住所:兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸6F
    アクセス:三ノ宮駅徒歩2分
    営業時間:11:00~22:00
    定休日:不定休
    電話番号:050-5304-0785
    ランチ料金:~1000円

    三ノ宮駅すぐに建つミント神戸内にあるお店です。南国の雰囲気がある創作料理のお店でランチにもピッタリのお店です。今流行りのハワイパンケーキなどもあり女性のお客さんにとても人気のお店です。ランチの時にしか時間がない主婦の方でもランチを食べながら女子会が出来ます。もちろんカップルでランチデートなどにもピッタリのお店です。

    1000円以内でランチメニューが食べられるのです。リーズナブルなお値段で美味しいランチを食べられるお店です。ハワイならではの美味しい料理がたくさんあるのでみんなでいろんな料理を選んでシェアしても楽しいランチを楽しむことが出来ます。

    サプライズにもピッタリ!?

    「誕生日」「記念日」などのお祝いにサプライズすることもできます。個室もあるのでのんびりとした空間で美味しい料理を食べながら楽しいお話をすることが出来ます。貴重なランチの時間を有効活用できるお店です。

    三ノ宮で失敗しない!!美味しいランチが食べられるお店:その②


    名称:レッドロック
    住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-33 三宮阪急西口商店街 復活酒場2F
    アクセス:三ノ宮駅徒歩2分
    営業時間:11:30~23:00
    定休日:無休
    電話番号:078-334-1030
    ランチ料金:~1000円

    「三ノ宮でランチ」と検索すれば必ずヒットするお店。学生からサラリーマンまでランチの時間帯には大賑わいするほどのお店。多くの人が行きかい、多くのお店がある三ノ宮で行列ができるほど人気のお店です。三ノ宮駅すぐにあるのでとても行きやすい場所です。ガッツリランチを食べて三ノ宮で遊びつくす腹ごしらいをするのにぴったりのお店です。

    店内一番人気はローストビーフがご飯に見えないほど山盛りに積まれた「ローストビーフ丼」このボリュームで787円と破格の値段。ランチにこのボリュームでこのお値段はサラリーマンの方にはうれしい値段ですね。ランチ以外にもディナーでもコースメニューがあります。三ノ宮でお腹いっぱいランチを食べたいのであればオススメです。

    人気のローストビーフ丼以外にもいろんなメニューがあります。どれもお肉料理でガッツリ系ランチを希望の方にはオススメです。

    三ノ宮で失敗しない!!美味しいランチが食べられるお店:その③


    名称:グリル末松
    住所:兵庫県神戸市中央区加納町2-1-9
    アクセス:三ノ宮駅徒歩7分
    営業時間:[月・水~金・土・日]11:30〜14:30、18:00〜22:00
    定休日:火曜日
    電話番号:078-241-1028
    ランチ料金:~2000円

    三ノ宮で人気の洋食屋さん。三ノ宮でオムライスと言えばこのお店をオススメする人も多いです。お店は古民家風で落ち着いた雰囲気です。多くの人が賑わう三ノ宮でのんびりとしたランチの時間を過ごせます。ランチタイムにはランチコースがあり1000円以内で美味しいランチが食べられます。三ノ宮で昔ながらの懐かしい味を堪能できるお店です。

    ビーフカツのこの厚みは食べ応えのある料理です。ジューシーでやわらかく特性ソースが絶品。ビーフカツランチだとスープとご飯がついて950円という安さ。三ノ宮でこのお値段でランチを食べられるのは魅力的です。

    昔ながらといった懐かしい味のオムライスです。オシャレで流行に敏感な三ノ宮で懐かしい雰囲気を味わえ気持ちを落ち着かせてくれます。交通の便も便利な三ノ宮駅からも近いのでランチするのにもってこいのお店です。どれも美味しそうなメニューがあるので選ぶのにも一苦労。人で賑わう三ノ宮で疲れた心をこのお店の雰囲気と美味しいランチで落ち着かせるのもいいですね。

    三ノ宮で美味しく楽しく有意義なランチを!!

    多くの人で賑わう三ノ宮。いろんなお店がたくさんあります。今回ご紹介したお店以外にも美味しいお店はたくさんあります。オシャレな街三ノ宮に来た際は失敗しない美味しいランチが食べられるお店を選んでください。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ