記事ID26382のサムネイル画像

    使って便利!使って驚き!!電気ケトルのおすすめ4選をご紹介

    こんなに便利でこんなにお洒落な電気ケトルもあるんだあって驚いちゃいます。欲しいけどキッチンに合わないから。。と我慢しないで♪おすすめがあります。欲しいけど高いからって我慢しないで♪おすすめがあります。お気に入りの電気ケトルで快適な毎日が過ごせそうです♪

    電気ケトルのおすすめをご紹介♪

    忙しい朝にガスでお湯を沸かすのは一苦労ですよね。時間はかかるし沸かしていたら吹きこぼれていたなんてことも。電気ケトルならスイッチひとつで自動湯沸かし、自動スイッチオフという便利さです。毎日忙しいあなたにおすすめの電気ケトルをご紹介します♪

    電気ケトルのおすすめをご紹介♪①

    お洒落な電気ケトル<Russell Hobbs(ラッセルホブス)>

    ラッセルホブスは、洗練されたデザインと、技術力の高さから、世界各国で良品質の評価を得ている、イギリスの代表的な家電ブランドです。

    出典:http://oanda.co.jp

    カフェケトル0.8 7408JP

    (0.8Lタイプ)
    10,000円+税

    カフェケトル1.0 7410JP

    (1.0Lタイプ)
    11,000円+税

    カフェケトル1.2 7412JP

    (1.2Lタイプ)
    12,000円+税

    すぐに沸騰するのでおすすめです♪

    この電気ケトルはこんなにお洒落なだけでなく機能性も完璧です。コップ一杯のお水ならたった60秒で沸騰します。朝の時間が忙しい人におすすめです。

    保温性も抜群ですのでおすすめ♪

    この電気ケトルには、ジャーポットのような保温機能はありませんがステンレス製の密閉に近い構造なので、自然保温力が高く、沸騰してから1時間後でも約70度までしか下がりません。なので再沸騰する時もスイッチを入れれば、さらに短時間でお湯を沸かせます。好きなときに好きな分だけ沸かせますのでその分電気代がお得になるのでおすすめです。

    空焚き防止機能とオートオフ機能がおすすめです♪

    この電気ケトルは水を入れずにスイッチをオンにしても、電源が切れる空焚き防止機能付き。またスイッチをオンにして、沸騰から約30秒後に自動的に電源が切れる安全設計。なのでお湯を沸かす間、ほったらかしで大丈夫です。

    この電気ケトルのおすすめどころ★

    この電気ケトルは注ぎ口が細くなっているので、コーヒーをドリップする時にも少しずつのお湯がスムーズに出るのがいいですね♪コーヒーを立てる人におすすめです。

    電気ケトルのおすすめをご紹介♪②

    日本でデロンギと言えば老舗オイルヒーターのメーカーだと思われていますが、本国イタリアでは調理器具なども製造するメーカーとして知られ、デザインと技術力が定評で家庭からの支持を受け続けています。。特に使い勝手の良さ、シンプルなデザインが評判です。この電気ケトルもステンレスを使用した堅牢さ、保温機能や自動電源装置、片手で蓋が空けられるワンタッチボタンの採用など、使いやすさを意識したモノづくりでは右に出るメーカーがいないと言われています。なので長く使いたい方におすすめかも。。。

    お洒落な電気ケトル<DeLonghi (デロンギ)>

    デロンギ 電気ケトル ケーミックス ブティック SJM010J-OR

    元気なビタミンカラーで朝から元気がもらえます♪

    希望小売価格: ¥10,000 税別

    カラーバリエーションも豊富で嬉しくなります

    ちょっと沸かしに便利な0.75L電気ケトル

    この位がちょっとした量を沸かすのに丁度良いサイズです。
    コンパクトなボディーで、キッチンでの置き場にも困らないところがおすすめです。

    水の量がわかる見やすいメモリ付き

    この電気ケトルは透明の水量窓が取っ手のすぐ側にあるので、注水時の水量も一目で確認できます。
    0.25L、0.5L、0.75Lの3段階の目盛が付いています。
    ちょっとした気遣いがおすすめですね♪

    これはおすすめ!!取り外し可能なフィルター付き

    フィルターがゴミやほこりなどの異物の混入を防ぎます。
    しかも取り外し可能なので、お手入れも簡単。

    この電気ケトルのおすすめどころ★

    この電気ケトルはやっぱりカラーバリエーション豊富なところがおすすめですね。他の電気製品と統一してもよいし、差し色で違う色をチョイスしてもよいし♪キッチンにこだわりのある方におすすめします。

    電気ケトルのおすすめをご紹介♪③

    お洒落な電気ケトルRECOLTE<レコルト>

    商品名 Classic Kettle Libre(クラシックケトルリーブル)


    カラー/品番  Silver(シルバー)/RCK-2(S)
            White(ホワイト)/RCK-2(W) 
            Vintage Red(ヴィンテージレッド)/RCK-2(VR)
            Blue Ciel(ブルーシエル)/RCK-2(BL)
            Woody Design(ウッディデザイン/数量限定)/RCK-2(WD)

    必要な分だけお湯を沸かす事ができる、0.8リットルサイズの電気ケトルです。湯切れのよい注ぎ口は水流のコントロールが思い通りに調整できるから、コーヒーのドリップに最適。お部屋のインテリアとしても素敵なクラシックスタイルのデザインです。丈夫なステンレス製。

    出典:http://recolte-jp.com

    この電気ケトルのおすすめどころ★

    この電気ケトルは何と言っても本体が720gと軽い事です。か弱き女子には強い味方です♥
    重いのはちょっと~っていう方におすすめです。

    電気ケトルのおすすめをご紹介♪④

    便利な電気ケトル<ティファール>

    ティファール 電気ケトル(1.2L) ジャスティン プラス ミモザ

    毎日使うものだから、いつでも清潔にしたい電気ケトルです

    間口が広くなって、水入れやお手入れがラクラクできるところがおすすめです。

    やっぱり電気ケトルかな♥ガスよりお得かも♪

    電気代はカップ1杯分(140cc)でわずか約0.55円とお得です。
    エコなところがおすすめですね♪

    どの色がおすすめ?

    ニューデザインになってカラーも6種類お好きな色を選んでください♪

    この電気ケトルのおすすめどころ★

    やはりお手頃価格でしょうか。ネット通販ならさらにお安く手に入りそうです。とりあえず使ってみようって方におすすめかも♪

    電気ケトルのおすすめをご紹介♪の<<まとめ>>

    いろんな電気ケトルのおすすめをご紹介しましたが、いかがでしたか?
    まず電気ケトルを選ぶにあたって悩みどころはデザイン重視かお値段重視か。。。ですよね。
    そんな時、私のおすすめも参考の一つに入れて頂けたら嬉しいです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ