記事ID26366のサムネイル画像

    若者の街☆原宿で大人気のラーメン通も足しげく通う絶品ラーメン店!

    原宿は言わずと知れた東京都渋谷区にある一つの地域ですね!若者の街と呼ばれるように、ファッションやオシャレなカフェで溢れています☆そんな原宿で人気のラーメン店にはどんなお店があるのでしょうか?今回は原宿にスポットを当ててみんなに人気のラーメン店を特集します!

    原宿の美味しいラーメン店特集① AFURI 原宿(阿夫利 あふり)

    原宿のラーメン店 AFURI 原宿(阿夫利 あふり)の基本情報

    店名 AFURI 原宿 (阿夫利 あふり)
    ジャンル ラーメン、つけ麺
    TEL・予約 03-6438-1910
    予約不可
    住所
    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-63-1 グランデフォレスタ 1F
    交通手段
    JR原宿駅より徒歩3分。地下鉄の明治神宮前より徒歩5分。
    原宿駅から244m
    営業時間
    10:30~翌3:00
    ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
    定休日 無

    原宿のラーメン店のご紹介です。AFURI 原宿(阿夫利 あふり)は素材にこだわった淡麗系のスープが人気のラーメン店です。注文ごとに炙られるチャーシューの香りが店内いっぱいに広がり、それだけで食欲がそそられます!柚子を使った商品にこだわりを持ったラーメン店なので、それを基準にオーダーするといいですね!

    原宿の美味しいラーメン店特集② 野方ホープ 原宿店(のがたほーぷ)

    原宿のラーメン店 野方ホープ 原宿店(のがたほーぷ)の基本情報

    店名 野方ホープ 原宿店 (のがたほーぷ)
    ジャンル ラーメン、つけ麺
    TEL・予約
    03-5474-4183
    住所
    東京都渋谷区千駄ヶ谷2-1-8
    交通手段
    JR原宿駅徒歩8分。
    地下鉄北参道駅徒歩3分。明治通沿い。
    北参道駅から408m
    営業時間
    11:00~翌4:00
    ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
    定休日
    年中無休

    原宿のラーメン店のご紹介です。野方ホープ 原宿店は2016年4月1日にメニューをリニューアルしました!のれんも文字がアルファベットになったので、外国の方にも分かりやすいですね!トマトラーメンや、温野菜ラーメンというメニューも増えているので、女性には来店しやすくなったかもしれません。ただし、背脂の量は以前のようには選べなくなったみたいです。

    原宿の美味しいラーメン店特集③ せい家 原宿店

    原宿のラーメン店 せい家 原宿店の基本情報

    店名 せい家 原宿店
    ジャンル ラーメン、つけ麺
    TEL・予約
    03-3796-6888
    予約不可
    住所
    東京都渋谷区神宮前1-21-15
    交通手段
    竹下口を出て目の前の信号を渡って左。徒歩1分。
    原宿駅から165m
    営業時間
    11:00〜翌2:30
    ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
    定休日 なし

    原宿のラーメン店のご紹介です。せい家 原宿店は濃厚豚骨醤油ラーメンが食べられる原宿の人気ラーメン店です。こっくりとしたスープは麺との絡みもよく、箸が止まらなくなります。しょっぱめのスープには甘めの煮たまごがとても合うので、ぜひトッピングして下さい!

    ただ、店内が狭いのでカウンターだと体がぶつかる恐れがあります。女性はそういうところをとても気にしますので、女性と一緒に来店の際は、カウンター席を避けてテーブル席にしてあげましょう!

    原宿の美味しいラーメン店特集④ 中華蕎麦 つけ麺 一(hajime)

    原宿のラーメン店 中華蕎麦 つけ麺 一(hajime)の基本情報

    店名 一 (hajime)
    ジャンル ラーメン、つけ麺、油そば
    TEL・予約
    050-5872-8445 (予約専用番号)
    03-5772-5800 (お問い合わせ専用番号)
    予約不可
    住所
    東京都渋谷区神宮前3-23-1 NODERA BLDG B1F
    交通手段
    JR原宿駅5分
    地下鉄明治神宮前3分
    明治神宮前駅から357m
    営業時間
    [平日・土曜日]  
    11:00~21:30
    [日祝]
    11:00~19:00
    ランチ営業、日曜営業
    定休日
    無休

    原宿のラーメン店のご紹介です。中華蕎麦 つけ麺 一(hajime)は中太のもちもち麺が特徴のラーメン店です。濃い目のスープなのでインパクトのあるこの麺がピッタリですね!つけ麺が人気のラーメン店ですが、ドーンと真ん中に乗った大きなチャーシューはやわやわでトロトロです!

    スープのインパクトはあまり感じませんが、その代わりに毎日でも飽きない美味しさになっています!非常にバランスの取れた仕上がりが人気の秘訣なのでしょうね!

    原宿のラーメン店のご紹介でした!

    いかがだったでしょうか?原宿には美味しいラーメン店がたくさんありました!しかし、まだまだお伝えできていないラーメン店もあります!一度時間を作って原宿までラーメン店の食べ歩きに来ませんか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ