記事ID26166のサムネイル画像

    ブランドもたくさん♡あなたのお気に入りマグカップを見つけませんか

    マグカップが大好きな女の子に必見♡可愛いデザインのマグカップ、キレイなマグカップ、個性豊なマグカップまで、たくさんの素敵マグカップをご紹介します。マグカップにもたくさんのブランドがあり、人気の高いブランドもご紹介します♪

    マグカップのブランド①Arabia

    マグカップの素敵ブランドと言えば、アラビアです♡
    アラビアはイッタラというブランドと人気を二分するフィンランドのブランドです。
    こちらのマグカップの特徴は、丸みをもった北欧らしい模様と色合いの
    素敵なデザインは、ホっと一息つきたいときにピッタリなんです。
    大きさも容量もちょうど良いサイズで、普段使いにもってこいのマグカップです

    マグカップのブランドの中でも人気

    こちらのマグカップの素敵ブランドのAradiaのブラックパラティッシシリーズです。
    1969年にデザインされて以来、かなりの人気でロングセラーとなっています。
    ブラックとホワイトのモノトーンのカラーに、イエローやパープルなどもあり
    マグカップが大好きな方へ、おすすめできるブランドです。

    アラビアのお皿を使われている、素敵な写真です。
    ブランド物には手だ出せない・・・という方もぜひ手に入れていただきたいブランドです。

    マグカップのブランド②Villeroy-boch

    Villeroy-bochは、マグカップの中でも、フォルムがものすごく可愛く
    マグカップが好きな方におすすめできるブランドの一つです。
    繊細なデザインがすごく好まれており、種類もとても豊富です♡
    持ち手がとてもきれいで、マグカップのブランドの中でも
    ひとつはもっておいていただきたいほど、おすすめです。

    ビレロイ&ボッホはペアマグカップもあり、
    プレゼント用にもとてもおすすめできる、ブランドです。
    無地のカップや、かわいらしい柄のマグカップまでたくさんの種類があります。

    マグカップのブランド③iittala

    マグカップのブランドの中でも、かなりの人気があるのがこちらのiittalaです。
    大人気のiittalaは北欧を代表するフィンランドのマグカップのブランドです。
    シンプルでモダンなデザインでありながら日常にとても取り入れやすい人気のティーマです。
    他のシリーズのプレートやボウルと好みで組み合わせてもオシャレです。
    手に優しく馴染むデザインのマグカップのカラーも素敵で、いろいろな色を集めたくなりますね♡

    マグカップ以外のシリーズもとても、オシャレです。
    和食の食事もこんなにも、オシャレになじむのがiittalaの特徴です。

    iittalaのデザインで、とても人気のシリーズがストライプ柄のマグカップです。
    プレートやボウルなどもありますが、断然人気なのがこの取っ手なしのマグカップです
    スッキリとしたフォルムで柄を引き立ていて、とてもオシャレです♪
    マグカップのブランドの中でも、かなりの人気ですのでぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか?

    マグカップのブランド④marimekko

    マグカップの人気ブランドと言えば、女子はみんな大好き♡
    ウニッコのマリメッコのマグカップです。
    そして、マリメッコの人気のシリーズと言えば可愛い花柄が特徴です。
    カラーバリエーションも豊富なブランドですので、ぜひ手に入れてみては?

    マリメッコは、マグカップだけでなく様々な素敵な種類が豊富な所も人気です。
    プレゼントにもとても喜ばれる、ブランドですのでおすすめです♪

    マグカップのブランド⑤ウェッジウッド

    マグカップの中でも、豪華なブランドで人気なのがこちら。
    ウェディングなど新築祝いのギフトとして、誰に渡しても満足していただけるのが
    こちらのブランドです。誰もが憧れるウェッジウッドやエルメスなら、
    年齢を問わず喜んでいただけるので年配の方へのギフトとしても素敵なプレゼントだと思います。

    ぜひ、プレゼントとして素敵なブランドのマグカップを贈りたい。
    という方におすすめなのが、こちらのシンプルなデザインです。
    ペアカップとしても、とても人気が高く洗脳された素敵なデザインが
    マグカップのブランドの中でも、かなりの人気です。

    マグカップだけではなく、お皿もとにかくオシャレで素敵なのが
    ウェッジウッドの魅力です。
    ぜひ、あなたのお気に入りのデザインを見つけてみてはいかがでしょうか?

    マグカップのブランドまとめ

    いかがでしたでしょうか?
    おすすめのマグカップのブランドをご紹介していきました。
    ぜひ、あなたのお気に入りの物を見つけてみては?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ