記事ID25477のサムネイル画像

色々食べたくなる!ファミリーマートのサンドイッチをご紹介します!

手軽においしいパンが味わえるファミリーマート。コーヒーやドーナツだけでなく、たくさんのおいしいサンドイッチがファミリーマートにはあります。今回はこだわりのおいしいファミリーマートのサンドイッチをご紹介します。お昼はファミリマートのサンドイッチで決まりですね!

ファミリーマートにはおいしいサンドイッチがいっぱい!

定番のたまごサンドやツナサンド、ミックスサンドの他にもテリヤキチキンとたまごのサンドやジューシーハムサンドなど、ファミリーマートにはたくさんの種類のサンドイッチがあります。
今回は数あるファミリーマートのサンドイッチの中からおいしいサンドイッチをご紹介します。

ファミリマートの定番サンドイッチ

ファミリーマートの定番サンドイッチ①:たまごサンド

まずはファミリーマートの定番サンドイッチからご紹介します。
ファミリーマートのたまごサンドは、コンビニのサンドイッチの中でも評判のいい商品です。
黄身を細かくカットして加えることでコクと風味がより一層増し、ふんわりとやわらかいパンにはさんだ王道のたまごサンドです。

ファミリーマートの定番サンドイッチ②:ツナたまごサンド

ジューシーなたまごサラダをはさんだたまごサンドと、みじん切りの玉ねぎを混ぜ込んだ食感のよいツナサラダをはさんだツナサンドをセットにしたツナたまごサンドです。

ファミリマートの定番サンドイッチ③:ミックスサンド

ファミリーマートのミックスサンドはポテトツナサラダ、ハムとチェダーチーズ、ハムたまごの3種類が楽しめる人気のサンドイッチです。ポテトツナサラダはマスタードが効いていて、食べやすくなっています。具だくさんながらも297kcalとカロリー控えめなファミリーマートの定番サンドイッチです。

ファミリーマートのおいしいサンドイッチ

ファミリーマートのおいしいサンドイッチ①:エビとブロッコリーのサラダサンド

ファミリーマートのエビとブロッコリーのサラダサンドは
ホクホク食べ応えのあるじゃがいもと、サクッとした食感のブロッコリー、プリっとしたエビがバランスよく入ったおいしいサンドイッチです。

ファミリーマートのおいしいサンドイッチ②:ローストチキンとベーコンのサンド

ローストチキン・半熟ゆで卵・グリーンリーフ、ベーコン・トマト・グリーンリーフ・チーズの2種類のサンドイッチを組み合わせたファミリマートの「ローストチキンとベーコンのサンド」。
酸味のあるマヨネーズはローストチキンと相性抜群、BBQソースがアクセントになっているファミリマートのおいしいサンドイッチです。

ファミリーマートのおいしいサンドイッチ③:海老カツサンド

ガッツリ食べたい方にはファミリーマートの海老カツサンドはいかがでしょうか。
端までぎっしり詰まった海老カツと、ぷりぷりとした海老の食感を存分に楽しめる豪華なサンドイッチです。
からしを使用していないので、からしが苦手な方にもおすすめのファミリーマートの海老カツサンドです。

ファミリーマートのプレミアムサンド

ファミリーマートのプレミアムサンド①:プレミアム 石窯バゲットサンド

ファミリマートには定番のサンドイッチの他に「プレミアムサンド」というサンドイッチがあります。
フレンチドレッシングでマリネしたたまねぎとショルダーベーコンと、すりおろし野菜ドレッシングやマヨネーズを合わせたソースが絶妙の石窯バゲットサンドです。

ファミリーマートのプレミアムサンド②:プレミアム 熟成ロースカツサンド

ボリュームたっぷりの熟成ロースカツをはさんだファミリマートのプレミアム熟成ロースカツサンド。
分厚くやわらかいロースカツとプレミアムサンド専用の食パンではさんだ、贅沢なサンドイッチです。
ファミリマートがやわらかさにこだわったプレミアム熟成ロースカツをコーヒーと一緒にお楽しみください。

ファミリーマートのプレミアムサンド③:ベーコンレタストマトサンド

ファミリーマートの「プレミアムベーコンレタストマトサンド」はベーコン、トマト、ゆで卵を粒マスタードとケチャップ、もう片層は粒マスタードとシーザーサラダソースで味付けし、耳までやわらかい専用パンではさんだおいしいサンドイッチです。シャキシャキのレタスとトマト、たまごが絶妙なベーコンレタストマトサンドです。

ファミリーマートのサンドイッチレシピ:スライスサラミと卵とキャベツのボリュームサンド

材料(2人分)

【ファミリーマートコレクション】スライスサラミ 約16枚
食パン(6枚切り) 4枚
卵 2個
サラダ油 少々
キャベツミックスサラダ 1袋
A マヨネーズ 大さじ2
A 粒マスタード 大さじ1/2
A 塩こしょう 少々

スライスサラミと卵とキャベツのボリュームサンドの作り方

●Aの調味料とミックスサラダをボウルに混ぜあわせます。
●熱したフライパンにサラダ油をしき、目玉焼き(両面)を作ります。
●食パンにスライスサラミを並べ、目玉焼き、ミックスサラダをのせてもう一枚ではさみ、ラップで包んで10分以上置き、半分に切ったらできあがりです。

ファミリーマートの公式ページで紹介されているサンドイッチのレシピです。
ファミリーマートの商品で作れるボリュームたっぷりのサンドイッチです。
スライスサラミの塩気とマスタードが効いた大人の味、朝食にいかがでしょうか。

ファミリーマートのおいしいサンドイッチを召し上がれ♪

ファミリーマートのサンドイッチいかがでしたか?
パンのやわらかさや具にこだわったファミリーマートのおいしいサンドイッチを軽食や昼食に、コーヒーやカフェオレ、お好みのドリンクやサラダと一緒にお楽しみください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ