記事ID25198のサムネイル画像

    多くの人が集まるオシャレな街渋谷で美味しいピザを食べに行こう!!

    若い世代から大人世代までが行きかう街「渋谷」。1日中人でにぎわう街。オシャレな街渋谷。そんな渋谷には多くのグルメがたくさんある。その中から多くの人から好かれているピザ。多くの人がいるからこそ美味しいピザがあるに違いない。渋谷でオススメのピザをご紹介します。

    オシャレな街渋谷を知ろう!!

    東京都の特別指定都市ともされている渋谷。若い世代から大人世代まで多くの人が行きかう街渋谷。最先端の流行やファッションを発信するオシャレな街。1日中多くの人が集まることから眠らない街渋谷ともいわれている。

    渋谷には便利な待ち合わせ場所がある!?

    よくTVで「しぶやハチ公前」などという言葉を聞いたことがありませんか?大昔渋谷駅前で飼い主の帰りを9年間待ち続けたことから銅像が建てられました。渋谷駅のシンボルとも言われることから待ち合わせなどで渋谷ハチ公前などと利用される。

    多くの人から愛されているピザ

    イタリアンの代表ともいわれるピザ。今では全国各地でいろんなピザをいろんなお店で食べることができます。お店独自のいろんなピザが数多くあります。そんないろんな種類のピザがあるからこそ多くの人から愛される食べ物となっているのです。そんな人気のピザが美味しく食べられる店が渋谷にもあるのです。渋谷でオススメのピザが食べられるお店をご紹介します。

    渋谷で美味しいピザが食べられるお店:その①


    名称:イタリアン&ワインバーCONA 渋谷店
    住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-5
    アクセス:JR渋谷駅ハチ公口徒歩3分
    営業時間:月~金 11:00~05:00(L.O.04:30)
    土 16:00~05:00(L.O.04:30)
    日・祝 14:00~05:00(L.O.04:30)
    ランチ 月~金 11:00~14:00
    定休日:無休
    電話番号:03-3770-5729

    渋谷で話題の本格ピザやワインの立ち飲みイタリアンのお店。ワインやビール、焼酎などがなんをワンコインの500円。さらにピザも500円という破格の値段で楽しめることから渋谷で大人気のピザが楽しめるお店です。一人で気軽に立ち寄れるお店でおひとり様の女性も数多くいます。安くて気軽に美味しいピザが食べられる行って損しないお店です。

    ピザは30種類ありそのなかから好きなピザを選ぶことが出来ます。ピザとサラダとドリンクがついてなんと500円でランチを楽しむことが出来ます。この安さなのにピザは石窯で焼いているので本格的なピザを楽しむことが出来ます。

    渋谷で美味しいピザが食べられるお店:その②


    名称:アルフォルノ
    住所:東京都渋谷区桜丘町2-3 第二富士商事ビル 1F
    アクセス:JR渋谷駅南口徒歩2分
    営業時間:17:00~23:00(LO22:30)
    定休日:日曜日・祝日・第4土曜日
    電話番号:03-3461-1195

    実力派のピザが楽しめるお店。都内幾つかのピザのお店がある中で人気の高いお店です。ピザの生地はもっちりだが表面はサクッりと焼きあがり、チーズがとろりとして本格的なピザが楽しめるお店です。本窯で焼き上げているので本場イタリアの味を渋谷でも楽しむことが出来ます。

    お好きなピザを2種類選ぶことができハーフ&ハーフで食べられるお客様も多いです。いろんな種類のピザから2種類を1枚のピザで楽しむことが出来るのはうれしい。

    渋谷で美味しいピザが食べられるお店:その③


    名称:ナポレマニア
    住所:東京都渋谷区渋谷2-7-13
    アクセス:渋谷駅徒歩10分
    営業時間:[月~金] 11:30~14:00(L.O.)、17:30~22:30(L.O.)
    [土・日・祝日] 11:30~14:00(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
    定休日:無休
    電話番号:03-3499-4466

    イタリア人のシェフがいるお店で本格的なピザを楽しむことが出来ます。シェフがイケメンみたいで女性のお客さんも多いです。お店の名前ナポリはピザという意味がありピザのおたくが提供するピザの味は間違いなし。リーズナブルなお値段で本格的なピザが楽しめます。

    お店1番人気はピザの王道のマルゲリータ。もっちりサックサクの生地にトマトソースとチーズのバランスが絶妙。ピザ以外にも多くのメニューがあり、渋谷でランチやディナーとして利用される方も多いです。

    オシャレな街渋谷でオシャレな食事を!!

    今回渋谷で美味しいピザが食べられるお店を幾つかご紹介しました。どのお店も本格的なピザが楽しめるお店ばかり。お店独自の味がお店の数だけあります。オシャレで有名な街渋谷でオシャレな食べ物ピザを食べて心も身体もそしてお腹もオシャレな気分を楽しんでみてはいかがですか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ