記事ID25119のサムネイル画像

大手コンビニ、セブンイレブンの今オススメのデザートをご紹介!

セブンイレブンのデザートは種類が豊富で、何より思い立ったら24時間いつでも購入出来るところが魅力的ですよね。今回はセブンイレブンの最近発売されたデザートをご紹介していきます。暑い夏にぴったりのデザートもありますので是非チェックして下さい。

セブンイレブンの新商品

セブンイレブンは毎週火曜日に新商品が発売されます。デザートも例外ではありません。
元々あるセブンイレブンの人気商品をより良く改良したり、季節限定の商品が発売されたりするので、新しい物好きの方は火曜日のセブンイレブンが狙い目です。

オススメのセブンイレブンのデザート その1

セブンプレミアム ティラミス氷 ココア味パウダーがけ

セブンイレブンの中でもセブンプレミアムのデザートはよりセブンイレブンのこだわりなどがあり注目です。
マスカルポーネ味のかき氷にチーズソースを混ぜ込みさらに上からココア味パウダーがかかっていてデザート感が強いかき氷です。
かき氷とシャーベット、チーズソースを混ぜ込み、なめらかな口当たりとシャリっとした食感の両方が楽しめるデザートです。

オススメのセブンイレブンのデザート その2

セブンプレミアム ピーチヨーグルト味氷

ヨーグルト味のかき氷に、トロっとした食感の濃厚ヨーグルト味ソースと色鮮やかな果肉入りピーチソースの組み合わせが絶妙に合うかき氷のデザートです。
氷を削ったあとからさらに機械で粉砕しているので、きめ細やかでなめらかな食感が楽しめ、暑い日にオススメのデザートです。
普通のかき氷じゃ物足りない方にはセブンイレブンがオススメです。

オススメのセブンイレブンのデザート その3

まっしろホワイトチョコロール

卵白をたっぷりと使用したしっとりの白い生地にホワイトチョコレートのホイップクリームを巻いたデザートです。生クリームとホワイトチョコ、さらに練乳を加え甘いホイップがたまりません。
ホワイトソースが決めのデザートでちょっと疲れた時のブレイクタイムにオススメです。
職場の近くにセブンイレブンがある方は是非♪

オススメのセブンイレブンのデザート その4

爽やかレモンのホワイトフロマージュ

もともとセブンイレブンのチーズケーキは評判ですが、このデザートはさらに今の季節にぴったりなんです。
レモン果汁を加えていて清涼感がただよい、ベイクドチーズケーキならでわのなめらかな食感と、レモン果汁で後味が爽やかな所がオススメのデザートです。

オススメのセブンイレブンのデザート その5

もっちり白いレアチーズどら

どら焼きを洋風にしたデザートです。卵白や小麦粉などを使用して白く仕上げた生地はもちもちとした食感が楽しめます。中は、クリームチーズとレモンを混ぜ合わせた白いレアチーズホイップが入っていて、見た目も真っ白で可愛い所が女子には嬉しいですね。
ちょっと変わったどら焼きが食べたい方は是非セブンイレブンへ。

オススメのセブンイレブンのデザート その6

みるくあんみつぱふぇ

練乳を使用したみるく風味の和風パフェのデザートです。練乳を使用したみるく寒天と、みるくムースを重なっていて白玉、フルーツが盛りつけられている女子には嬉しいデザートですね。
寒天はお通じにも良くヘルシーなので甘いものを控えてるけど食べたい!って方にはオススメのデザートでです。

セブンイレブンのロングセラーのデザート

まだ食べた事ない方は是非試してみて下さいね。

とろける口どけ杏仁豆腐

量が結構あって満足感を得られるのに割と低カロリーなんです。これなら食後や夜食に食べても罪悪感が少なくて済むかもしれませんね。

なめらか仕立て 濃厚カスタードプリン

もう少しでカスタードクリームになりそうな程のなめらかでその名の通り濃厚な味わいのプリンです。
コンビニスイーツランキングでもこのセブンイレブンのプリンは良くランクインしていたりとずっと人気が高く大人も子供にもオススメのデザートです。

デザートのお供にセブンイレブンのコーヒー

セブンイレブンのコーヒーの特徴

セブンイレブンのコーヒーはヒットコーヒー、アイスコーヒー、カフェラテがあり一杯100円からお楽しみ頂けます。
一杯ずつ引き立てで思い立ったらすぐ気軽に本格コーヒーが楽しめると人気を集めています。

実は仕掛人のセブンイレブン

実はコンビニでコーヒーマシンを最初に導入したのはセブンイレブンなんです。
つまり今のコンビにコーヒーブームを巻き起こしたのはセブンイレブンといっても過言ではありません。
デザートのお供は是非セブンイレブンのコーヒーで素敵なデザートタイムを♪

セブンイレブンにデザートを買いに行こう!

セブンイレブンにはまだまだ沢山のデザートが販売されています。
今の時期は夏に向けてどんどん新商品のデザートも販売されていきますので今年の暑い夏はセブンイレブンのあま〜いデザートでクールダウンして乗り切りましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ