記事ID25066のサムネイル画像

絶対食べたい!いま人気のセブンイレブンのスイーツを紹介します!

夏を目前に、徐々に25度を越える暑い日も増えてきました。夏は暑いとつい寄ってしまうセブンイレブンのスイーツをアイスから洋菓子、和菓子などのおすすめ商品をまとめました。このサイトをチェックしていち早くセブンイレブンのスイーツを食べてみてください。

セブンイレブンのスイーツは絶品!

アイスが好きです。 セブンイレブンのティラミス氷、美味しい!ほんとにスイーツなかき氷だわ。pic.twitter.com/BCBcLf2kOU

Thu, 05 May 2016 08:35:03 GMT

やっぱセブンイレブンのスイーツは美味いな〜 フロマージュシリーズなんかもう安いし美味いし、スイーツはこれくっとけば良くね?ってレベル。

Thu, 05 May 2016 06:02:18 GMT

セブンイレブンはコンビニの中でもスイーツが人気です。
季節ごとに出るスイーツは毎回話題になるほど!

種類も豊富でセブンイレブン独自のアイスやケーキ等も充実しています。
今回はこれから注目したい新商品を紹介していきます。

セブンイレブン スイーツ①

ティラミス氷 ココア味パウダーがけ

138円(税込149円)と手頃な価格で、マスカルポーネを使用し、ティラミスのような濃厚な味わいと、なめらかな新食感が楽しめるスイーツのようなかき氷。

セブンイレブン スイーツを食べた人の感想

セブンイレブンから出てるティラミスアイスめっちゃ美味しい! この絶妙な甘さとかアイスのシャリシャリ感が最高! これは食べておいた方がいいで〜^ ^pic.twitter.com/uzPzbAEkJQ

Sun, 08 May 2016 16:18:19 GMT

発売一ヶ月で早くもネットではセブンイレブンスイーツとして、人気を博し話題になっています。

セブンイレブン スイーツ②

北海道、近畿以西で5月17日(火)以降順次発売される注目のアイス。

鶏めし弁当と白熊いちご @セブイレpic.twitter.com/uITaABlomQ

Tue, 12 Apr 2016 15:15:03 GMT

濃厚ないちごと白熊アイスがよく合い、セブンイレブンならではの商品で早くも注目を浴びています。

セブンイレブン スイーツ③

見た目にもびっくりの白いどら焼。
よく見ると、うっすらと生成色の焼き目を付けてあり、セブンイレブンにわざわざ買いに行きたい一品。

セブンイレブン スイーツを食べた人の感想

どら焼生地でこれでもかとレアチーズホイップを挟んであります。 
どら焼生地とレアチーズホイップ、"2つの白"の組み合わせがインパクト抜群です。
生地のもっちり感とレアチーズホイップの爽やかな味わいが"新感覚の和スイーツ"といっても過言ではないおいしさです。

セブンイレブン スイーツ④

まっしろホワイトチョコロール

卵白をたっぷり使用した白い生地に、濃厚なホワイトチョコレートのホイップクリームが絶妙。
ホイップにホワイトチョコ、練乳を加えて、濃厚さをプラス。
しっとりした生地とコクのあるホワイトチョコクリームの甘さが楽しめセブンイレブンならではスイーツます。

セブンイレブン スイーツを食べた人の感想

思っていたよりは甘々ではなく、ペロリと食べられそうな感じです。

出典:http://lemon99-2.hatenadiary.jp

甘さがちょうどいいので、だんだん暑くなってくるこの季節には、もっと冷やしても美味しいですよ。

セブンイレブン スイーツ⑤

爽やかレモンの ホワイトフロマージュ

濃厚なクリームチーズに、レモン果汁を加えた清涼感のあるベイクドチーズケーキです。
なめらかな食感と後味のよい爽やかな味わいに酔いしれますよ。

セブンイレブン スイーツを食べた人の感想

とても濃厚でクドさも感じるくらいの仕上がりだったが、
レモン果汁入りということで、後味スッキリで絶妙なバランス。

出典:http://it-toshi.com

レモン果汁が入ることで、さっぱりしたいものを食べたくなる季節にぴったりなスイーツ。
チーズケーキを食べたくなったらセブンイレブンに行きたいですね。

セブンイレブン スイーツ⑥

みるくあんみつぱふぇ

練乳十分にを使用した、みるく風味の和風パフェ。
濃厚な甘さの練乳を使用したみるく寒天と、みるくムースを重ねました。甘さ控えめの粒あん、白玉、フルーツを盛り付け、彩も豊かに食欲をそそるスイーツです。

セブンイレブン スイーツを食べた人の感想

ミルクムースはなめらかで口当たり良く、甘さ控えめで練乳らしいコクを生かした仕上がり♪ 
ホイップクリームはまろやかで口どけ良く、ミルク感を生かした控えめな甘さ♪ 
粒あんは塊状で少し粘りがあって、程よい甘さで小豆本来の素朴な味わいを楽しめます。

出典:http://ameblo.jp

トッピング素材は、ホイップクリーム・白玉・粒あん・パイナップル・さくらんぼ・みかんの6種類と充実し、ホイップクリームは3つに分けて、可愛らしいフリル絞りで飾ってあります。

トッピング素材の下には"2つのミルク"を使ったあんみつベースが入っています。 透け感のある乳白色の角切りミルク寒天の上に、白いミルクムースを重ねた"二層構造"がセブンイレブン独自になっています。

セブンイレブン スイーツ⑦

しろもこ

販売地域:茨城一部、千葉
もっちりとした白いシュー皮に、白い濃厚ミルクカスタードクリームを詰めたシュークリームです。クリームは千葉県産牛乳を使用しました。

千葉県の習志野地区のセブンイレブンで限定販売されている「しろもこ」が至極のスイーツだと
話題になっています!
その理由は、コーシン乳業㈱の作っている、千葉県の学校給食でコーシン牛乳を使用し、その牧場の名前が「習志野牧場」であることから、習志野地区限定となっています。

セブン スイーツを食べた人の感想

セブンのしろもこむっちゃうまいシュークリームかと思ったらもちゃもちゃしてる主食これでいいハマった...

Wed, 11 Nov 2015 12:22:03 GMT

仕事帰りにセブンイレブンへ しろもこ 千葉限定 置いてある量がハンパない 思わず 買いました 食べてみると 生地は柔らかく もっちり クリームはトロットロ ミルク風味でバニラ味 あっさり 甘い美味しいですpic.twitter.com/qJl2WER1S8

Mon, 23 Nov 2015 09:36:54 GMT

甘さは控えめで、純粋に牛乳の味を楽しめてほんのり甘い!
飽きないおいしさなので、何個でも食べられてしまいそうです。
習志野限定がもったいないスイーツです。

いかがでしたか?

この夏セブンイレブンのスイーツで食べたいさっぱりおいしいものから、濃厚で一度食べたら病みつきになるものまでご紹介しました。
このサイトを参考にセブンイレブンの寄ったらスイーツをチェックしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ