記事ID24189のサムネイル画像

    とろける美味しさ!埼玉でおいしいうなぎならここがおすすめです!

    埼玉にはおいしいうなぎのお店がたくさんあり、お店によって雰囲気や味もいろいろ違います。若いうなぎを食べることができるお店などもあり、埼玉にはおすすめのうなぎ屋さんが揃っています。ぜひ埼玉でおいしいうなぎを食べてみてくださいね。

    埼玉でおすすめのうなぎ屋さん「川魚料理 魚庄 本店」

    埼玉でおいしいうなぎ屋さん

    平日でも人気で待つこともある埼玉のおいしいうなぎ屋さんです。
    落ち着いた雰囲気のなか老舗の味を楽しむことができます。

    埼玉のうなぎ

    とろけるようなおいしい鰻を食べることができる埼玉のうなぎのお店です。
    男性にはぴったり、女性にはすこし多い量でボリューム満点です。
    ご飯と甘いタレとうなぎのバランスが最高です!

    蓋を開けると、ふっくらと焼き上がった鰻が、タレの輝
    きをまとって鎮座しています。
    一口食べると、あまりの柔らかさにとろけてしまいます。

    出典:http://tabelog.com

    店名 川魚料理 魚庄 本店 (うおしょう)
    ジャンル うなぎ
    TEL・予約 048-768-2468
    住所 埼玉県蓮田市川島777
    交通手段 JR宇都宮線蓮田駅東口から 徒歩10分

    埼玉でおすすめのうなぎ屋さん「大穀 本庄店」

    埼玉でおいしいうなぎ屋さん

    本庄インター近くにある和風レストランです。
    こちらはうなぎがおいしいと評判です。
    個室もあるので親しい人と埼玉で食事のときにもおすすめです。

    埼玉のうなぎ

    お店のおすすめはうな重です!
    おいしいうなぎが引き詰められたうな重は夏にもぴったりです。
    ひつまぶしもあるので、埼玉で食べたくなったらこちらがおすすめです。

    石焼き丼に入ってきたひつまぶし、まずは丼の中で4分割にします。最初はそのまま、うなぎと御飯をいただき、2杯目は薬味を投入し、3杯目も違った薬味いれていただきます。

    出典:http://star.ap.teacup.com

    店名 大穀 本庄店
    ジャンル うなぎ、そば・うどん・麺類(その他)、天ぷら
    TEL・予約 050-5890-1849 (予約専用番号)0495-24-5688 (お問い合わせ専用番号)
    住所 埼玉県本庄市西富田659-1
    アクセス 関越自動車道「本庄・児玉」インター出口より 本庄方面、車で3分

    埼玉でおすすめのうなぎ屋さん「むさし乃」

    埼玉でおいしいうなぎ屋さん

    埼玉で人気のうなぎ屋さんです。
    常連さんで賑わう地元で有名なお店でうなぎならここ!という雰囲気です。
    新仔鰻が味わえると人気のお店です。

    埼玉のうなぎ

    新仔鰻が食べられる埼玉のお店として有名です。
    若さがあるうなぎを食べるならこちらがおすすめです。
    居酒屋さんのような雰囲気で気軽に行けます。

    一部炭化の肝焼きとは全然違います。ソフトに火を当てているのでしょうか、キレイな焼き上がりです。狭い重箱の中で、うなぎの上半身と下半身が重なり合っています。

    出典:http://72510793.at.webry.info

    店名 鰻 むさし乃
    ジャンル うなぎ
    TEL・予約 048-883-6344
    住所 埼玉県さいたま市浦和区東高砂8-3 1F
    交通手段 JR浦和駅東口より徒歩4分

    埼玉でおすすめのうなぎ屋さん「満寿家」

    埼玉でおいしいうなぎ屋さん

    雰囲気のよい埼玉のうなぎ屋さんです。
    席と席の感覚が広めなのでゆっくりと食べることができます。
    老舗のうなぎ屋さんで、個室もあるので親しい人との食事にもぴったりです。

    埼玉のうなぎ

    「満寿家は美味い」といつ来ても思える絶品のうなぎ屋さんです。
    ふんわりとしたおいしいうなぎは手ごろな値段で食べることができます。

    鰻はふっくら。ちゃんとした鰻でしたし、備長炭で焼いているのでふっくらなんですね。
    タレもたっぷりかかってます。

    出典:http://tabelog.com

    店名 満寿家 (ますや)
    ジャンル うなぎ、魚介料理・海鮮料理、天ぷら
    TEL・予約 050-5868-3240 (予約専用番号)048-822-1101 (お問い合わせ専用番号)
    住所 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-1-3
    交通手段 浦和駅から416m

    埼玉でおすすめのうなぎ屋さん「うなぎ 浜名」

    埼玉でおいしいうなぎ屋さん

    駅から徒歩10分くらいの場所でアクセスも良いです。
    幻のうなぎと言われる大井川の共水うなぎを食べることができます。

    埼玉のうなぎ

    箸で簡単に切れるほどとっても柔らかいうなぎです。
    タレとご飯とうなぎがベストマッチでとてもおいしいです。

    うな重・焼き鳥・白焼きと注文しましたが、どの料理も大満足です。
    こちらの鰻は焼きが絶妙ですね、焦げ目がなしという関東風の王道のような鰻でした。

    出典:http://tabelog.com

    店名 うなぎ 浜名 (うなぎ はまな)
    ジャンル うなぎ
    TEL・予約 048-832-8790可
    住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-9-2 インフィニティうらわ 1F
    交通手段 浦和駅から597m

    いかがでしたか

    埼玉にはおいしいうなぎがたくさんあります。ぜひ気になるお店に行ってみて下さいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ