記事ID23944のサムネイル画像

    ちょっと贅沢に!神戸牛のおすすめランチ&レストランをご紹介します

    観光スポットとしても有名な神戸。神戸に行ったら神戸牛を味わってみたいですよね。今回は神戸牛のおすすめランチとレストランをご紹介します。おすすめ神戸牛ランチから贅沢に味わえるおすすめ神戸牛レストランまで、おすすめの神戸牛のお店がたくさんあるのでご覧ください。

    神戸牛のおすすめランチ&レストラン①:ステーキランド神戸館

    リーズナブルな神戸牛ランチがおすすめ!

    広々と落ち着いた雰囲気の店内は、カウンター席とテーブル席があり、選びぬかれた神戸牛をシェフが目の前で焼きあげてくれます。
    リーズナブルに神戸牛ランチを味わいたい方にはステーキSランチがおすすめです。

    Sランチでこのボリューム!おいしい神戸牛が1080円で食べられるんです!
    お手頃価格で神戸牛を味わってみたい方におすすめのランチです。

    神戸牛のおすすめランチ&レストラン②:神戸牛 吉祥吉 三宮店

    ランチ限定で味わえる神戸牛のサービスステーキがおすすめ!

    A5ランクは当たり前、ワンランク上の「プレミアム神戸牛」が味わえる「神戸牛 吉祥吉 三宮店」。
    数量限定ランチで味わえる神戸牛のサービスステーキはリーズナブルに神戸牛が味わえるおすすめのランチメニューです。

    ちょっと贅沢なレディースランチもおすすめ!

    ビーフシチュー、選べるメインディッシュ、ライス・サラダ、デザートからなるレディースランチは3000円から楽しめます。
    また、ティナーだけでなくランチタイムでも贅沢に神戸牛が味わえるコースがあります。
    「一口食べればため息がこぼれるほど美味しい」神戸牛が味わえるおすすめのレストランです。

    神戸牛のおすすめランチ&レストラン③:クレハ

    神戸牛と30種類以上のワインがバイキング形式で楽しめる「クレハ」

    贅沢な神戸牛と一緒に1000円でワインバイキングが楽しめる「クレハ」は女子会や飲み会にも人気があります。

    メインを含む料理11品、飲放題付きの神戸牛のコースが4000円から味わえます。
    飲み会や女子会、ディナーにおすすめのレストランです。

    神戸牛のおすすめランチ&レストラン④:神戸プレジール

    極上の神戸牛がせいろ蒸しやしゃぶしゃぶで味わえる「神戸プレジール」

    フランス語で「満喫」や「喜び」を意味する“PLAISIR”プレジールは、全農兵庫の直営レストランとしてこだわりのワインやお酒と共に極上の神戸牛が味わえるお店です。
    中でもおすすめなのが神戸牛の鉄板焼きで、1人前から注文が可能です。

    焼き加減が抜群で、お肉の旨味そのものが味わえる人気の神戸牛の鉄板焼きは、ガーリックチップと、もろみ味噌が添えてあり、但馬牛、神戸牛、サーロインかフィレから選ぶことができます。
    「せいろ蒸し」はお肉のレベルにより値段が変わり、玉子のまろやかなタレが絶品です。
    落ち着いた雰囲気でゆっくりと味わえるおすすめのお店です。

    神戸牛のおすすめランチ&レストラン④:神戸ステーキダイニング 櫻

    お値段以上の美味しさの「神戸ステーキダイニング 櫻」

    神戸牛ステーキ丼、神戸牛が入ったハンバーグやメンチカツ、コロッケなどのメニューがランチでリーズナブルに味わえる「神戸ステーキダイニング 櫻」。
    神戸牛のステーキはもちろん、その他のメニューも肉の味を消すことなく、丁寧に引き出されていて誰もがお値段以上の美味しさに喜びます。

    どのメニューも満足できるおいしさですが、週末や連休日には混雑するので予約をしてからのご利用がおすすめです。

    神戸牛のおすすめランチ&レストラン⑤:神戸牛 八坐和WEST

    神戸牛ステーキの人気店「神戸牛 八坐和WEST」

    観光にも便利な南京町中華街にある「神戸牛 八坐和WEST」は、元町駅から徒歩3分のところにあります。
    石窯で焼かれるお肉は神戸牛の旨味がぎゅっと凝縮されていて、口の中でお肉がとろけます。

    ランチは極上赤身・別格希少部位・プレミアム神戸牛のコースから選ぶことができ、至福のランチタイムを過ごすことができます。
    平日限定・神戸牛のローストビーフランチもおすすめです。
    観光の際はぜひお立ち寄りください。

    神戸牛のおすすめランチ&レストラン⑥:WOOL 神戸ハーバー

    スタイリッシュな店内で神戸牛を堪能できる「WOOL 神戸ハーバー」

    2015年7月にオープンした「WOOL 神戸ハーバー」は、スタイリッシュな雰囲気のお店です。
    「WOOL 神戸ハーバー」では神戸牛をはじめ地元食材をふんだんに使ったお料理が楽します。

    前菜・パスタ・お魚料理・神戸牛のグリル・アイスクリーム、全6品にパンとコーヒーがつく「神戸牛スペシャルランチコース」がおすすめです。
    美味しいワインとともに神戸港の景色を見ながら、ゴージャスなランチはいかがでしょうか?

    神戸牛のおすすめランチ&レストランのまとめ

    神戸牛のおすすめランチ&レストランいかがでしたか?
    高級な神戸牛ですが、ランチタイムはリーズナブルに味わうことができます。
    ゆったりとしたディナーや飲み会や女子会に神戸牛をご堪能ください。
    数量限定のランチや予約必要のコースも多数あるので、ご利用の際は確認することをおすすめします。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ