記事ID22958のサムネイル画像

    梅田で串カツが美味しいお店は何処?おすすめのお店BEST5!

    大阪名物と言えばみなさんご存知の通り串カツなのですが、実は梅田にはたくさんの串カツのお店があるのです。今回はその中でも梅田でおすすめの串カツのお店を紹介してみたいと思います。どんなお店がおすすめの店舗に選ばれているのでしょうか?

    梅田で串カツおすすめのお店①

    北新地 串かつ凡

    住所 大阪府大阪市北区堂島1-3-16 堂島メリーセンタービル B1F
    電話番号 06-6344-0400 
    アクセス JR東西線「北新地」駅 徒歩5分

    梅田の北新地にお店を構えているので少し高級な串カツのお店になりますが、皆さんの評判もよくおすすめのお店になります。今現在のところ定休日がなく夜も遅きくまでお店も開いています。お昼のランチの営業は終了してしまいましたが、夜も大人気のお店です。ビルの中にあって和風の入り口で高級感も漂っているので接待などにも梅田ではおすすめのお店になります。

    もちろんおすすめは串カツなのですが、この串カツにもお店ならではの高級感が漂っていて、何本食べても胃もたれや胸焼けなどもしないと言った人も多いです。ここのお店は梅田の串カツ点でも毎回ミシュランに掲載されるほどのお店なのです。訪れた人が口を揃えて串カツのイメージが変わったと感想を述べるくらいに有名なので梅田で串カツを食べる時には本当におすすめです。

    梅田で串カツおすすめのお店②

    松葉総本店 (まつばそうほんてん)

    住所 大阪府大阪市北区角田町9-25 新梅田食道街 1F
    電話番号 06-6312-6615
    アクセス 阪急線及び大阪市営地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩2分 

    こちらは大阪でも有名な串カツのお店になります。梅田の食堂街に店舗がありますが味は一級品でとても美味しいですよ。梅田の地下にありながら立ち飲みなのにお店はいつも満員で賑わっています。観光に来た友達などを連れて行くと喜ばれると言った声もあるくらいに梅田の串カツでおすすめのお店になります。梅田にありながらお値段が比較的安価な部分もおすすめできます。

    何と言ってもこのお店の雰囲気を味わいにくる人が多いお店です。このお店では梅田の雰囲気が味わえると地方から来るたびに何度も来店する人もいます。又、リピーターも多いおすすめのお店になります。お昼からビールを飲んでいる人も多いお店ですが、ビールと串カツがとてもよく合うんですって!今や禁煙のお店が多い中でこちらは喫煙も出来るのでお酒とタバコが好きな人にもおすすめのお店になります。

    梅田で串カツおすすめのお店③

    串かつ 七福神

    住所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B2F
    電話番号 080-1410-4177
    アクセス 地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩3分

    このお店は梅田のぶらり横丁にあったのですが、現在は移転して大阪駅前の第4ビルにて営業しています。お店の雰囲気からは想像も出来ないですが、立地場所がビルの中という事もあり串カツやですが全席禁煙になっています。お子様同伴で訪れても飲み物やサービスなども充実している嬉しいお店です。家族連れにもおすすめのお店になります。

    こちらのお店のおすすめは串カツの盛り合わせになります。何を注文するぁ迷っているお客さんに店員さんがおすすめする程、串カツの盛り合わせが自信作になります。お値段も5本~6本くらいでで600円ととても安いですね。みんな満腹になってお会計に行った時にもビックリする位の安さのお会計で済んでいますよ。梅田でお腹いっぱい串カツを食べたい人にもおすすめのお店です。

    梅田で串カツおすすめのお店④

    串かつ 赤とんぼ

    住所 大阪府大阪市北区小松原町1-12
    電話番号 06-6362-0114
    アクセス 各線「梅田」駅から徒歩5分

    場所的には梅田の阪急東通り商店街を目指していくとある串カツ屋さんになります。店内の席数も10席ほどと少ないですが、落ち着いた空間で串カツを食べたい方にはおすすめのお店であります。外観からは考えられないくらいに店内は明るいですよ。こちらのお店は少し大人の雰囲気を楽しむ人にもおすすめのお店ですね。

    このお店のこだわりは何と言ってもソースですね。ソースは鶏ガラ使用であっさりしてるのですが、このお店の串カツにはピッタリとマッチしていて美味しいのです。串カツも胃もたれがしないように工夫されていてあっさりとしています。串カツのソースの味にもうるさい人などは是非、行ってみて下さい。とでも言いたくなるようなおすすめのお店になります。

    梅田で串カツおすすめのお店⑤

    串かつ だるま 北新地店

    住所 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-25
    電話番号 06-6341-2710
    アクセス JR北新地駅から徒歩3分
         JR大阪駅から徒歩10分

    このお店は元祖串カツのお店になります。梅田でこのお店をおすすめしない人はいない位、人気のお店になります。画像にあるこの人物を目印にお店を探してもいいと思いますよ。最近では、梅田近辺だけでなく観光客にもおすすめのお店として有名ですし。反対に梅田観光に来た時はここの串カツ屋に行くと言う人もいるほどなのです。

    居酒屋ですが店内は明るい雰囲気で清潔感が漂っているので女性でも入りやすいお店になります。こちらのおすすめは何と言っても串揚げのセットがある事なのです。お店に入られてまずこの串揚げのセットを注文する人も多いみたいですね。セットメニューも豊富に揃っていますよ。このお店は芸能人の方もよくおすすめしたりテレビで放送される事の多いお店になります。

    梅田の串カツおすすめのまとめ

    梅田の串カツでまだまだおすすめしたいお店はたくさんありますが、中でも有名なお店をピックアップしてみました。皆さんがおすすめのお店は入っていたでしょうか?もちろん、どのお店もソースの二度漬けは禁止なので気をつけましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ