記事ID22542のサムネイル画像

    東京 品川区 五反田!おいしい鍋の店をご紹介いたします!

    山手線・都営地下鉄浅草線・東急池上線の3路線が通る、東京品川区の五反田。サラリーマンも多く飲み屋さんも多いイメージですよね。そんな五反田で鍋を食べたい!そう思ったなら是非こちらを見ていってください!おいしい鍋、ご紹介しています!

    五反田で鍋を食べるならここ!

    五反田で飲み会をやる!五反田にご飯を食べにきた!五反田に遊びにきて、夜ご飯を食べようと思う!そんな時に、みんなで楽しく食べられる鍋はいかがですか?

    五反田で鍋を食べるならここ!「水炊き・焼き鳥 個室×鶏専門居酒屋 とりいちず 五反田西口店」

    五反田で鍋を食べるならここ!「とりいちず」のおすすめポイント!

    8時間以上水と鶏ガラと少量の塩のみで炊いた秘伝のスープの水炊一人前999円大満足♪

    鶏料理専門店の焼き鳥
    デカくて旨い!!食べごたえ抜群の焼き鳥は本149円~☆お酒とよく合う鶏専門店の逸品料理を多数ご用意

    座敷・掘りごたつ個室完備
    新宿で大人気の『鶏料理専門店』が五反田西口にNewOpen☆落ち着いた雰囲気の隠れ家。座敷・個室完備☆

    こちらの五反田で鍋のお店「とりいちず」さんは、水炊きのほかにもトマト鍋もあり、大人数でしたら2種類の鍋を楽しむこともできますね!焼き鳥にも力をいれているお店で、ボリュームがある上にお値段もリーズナブル!満足できるお店となっています!

    五反田で鍋を食べるならここ!「九州熱中屋 五反田西口LIVE」

    五反田で鍋を食べるならここ!「九州熱中屋 五反田西口LIVE」のこだわり

    最大60名様OK!
    カップルやチョイ飲み利用の方におすすめなカウンター席、大人数での宴会にはわいわい盛り上がるテーブル席を♪貸切に関しましてはご相談ください!

    当店自慢の「活豊後さば刺し」!!
    大分県豊後水道の荒波にもまれ、身の締り、脂ののり共に超一級品!海の機嫌で入荷がない時がございます。ご了承下さい。甘い脂とぷりっぷりの食感は、こだわりの芋焼酎とベストマッチ。一口ごとに幸せを感じるメニューです。

    五反田で鍋を食べるならここ!「九州熱中屋 五反田西口LIVE」の鍋

    博多もつ鍋
    ボリューム満点☆脂ののった生もつ使用。
    本気のスープでお召し上がり頂きます。

    豚骨とすりおろし野菜の濃厚スープ:コクがありながらも脂っぽさを感じさせない
    まろやかな口当たり。 旨味がぎゅっと凝縮された自慢の特製豚骨スープ。

    博多水炊き鍋
    鶏の旨味が凝縮されたコラーゲンたっぷりの濃厚白濁スープは最後の一滴まで飲み干したくなるこってりコクのある味わいです。
    軽く炙った香ばしい鶏肉と野菜の甘みがさらに極上の味わいを醸し出します。鶏の旨味や野菜の甘みがしみこんだ出汁は雑炊のスープとしても最高の味わいです。ぜひ〆の雑炊までご堪能下さい。

    霧島黒豚と五島産アゴ出汁スープのしゃぶしゃぶ 特注完熟赤ゆず胡椒添え
    ≪アゴ出汁スープ≫ 
    五島産のアゴを贅沢に使い、仕上げに香ばしく焼いた塩アゴを浮かべる。
    さっぱりとしつつも風味豊かな癖になるスープです。

    ≪こだわりの1ミリ≫
    霧島黒豚のバラ肉を使用しています。厚さ1ミリにこだわっています。
    なぜか?お口の中でとろける豚肉って食べた事ありますか??

    ≪熱中屋特製 完熟赤ゆず胡椒≫
    香り豊かな柚子と生唐辛子を擦りまぜた熱中屋特製のゆず胡椒。
    自慢のスープに刺激と印象を与えてくれます。

    こちらの五反田の鍋のお店は、九州料理のお店で、明太子や馬刺し、宮崎の霧島黒豚など、九州の食材を使った料理がたくさんあります!鍋は、もつ鍋、水炊き、しゃぶしゃぶと種類も豊富で何鍋を食べようか悩んでしまいそうですね!鍋以外の料理も本当においしそうです!

    五反田で鍋を食べるならここ!「もつ鍋屋 喜八」

    五反田で鍋を食べるならここ!「もつ鍋屋 喜八」おすすめ料理

    鮮魚桶盛り
    魚好きにはたまらない!!厳選した鮮魚の桶盛りも名物の一つ☆2人前でこの価格は、お客様への感謝を還元した特別価格です♪ぜひご賞味ください!

    明太子たっぷり玉子焼
    ご注文を受けてから丁寧に焼き上げる自慢の厚焼き玉子☆中には溢れんばかりの明太子が…♪「喜八といえば」の名物の一品です!ぜひお召し上がりください☆

    もつ鍋
    当店自慢のもつ鍋!お味は3種類♪・さっぱり カツオベース醤油・こってり 豚骨味噌・あっさり ゆず塩もつ鍋も1年中やってます☆

    五反田で鍋を食べるならここ!「もつ鍋屋 喜八」のこだわり

    大ぶりで食べ応えの良い自慢のモツも!
    【喜八といえばモツ】のイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?☆歴史あるモツ鍋屋だからこそ仕入れられる上質なモツ♪食べごたえ十分のぷりぷりなモツもお楽しみください!!

    居酒屋 喜八の厳選されたお料理をご賞味ください!
    オススメの海鮮はもちろん、厳選された食材で、真心込めたお料理をご提供します☆幅広いお客様にお楽しみ頂けるよう、様々なお料理をご提供しております!!ぜひお食事にいらして下さい!

    テーブル席は2名~6名席など、様々なお席をご用意。20名様以上で貸切宴会も可能です♪

    こちらの五反田の鍋のお店は、もつ鍋をウリとしています!大ぶりのもつを使っているため、食べ応えはじゅうぶん!味も3種類あり選べます。ほかの料理もどれも美味しそうで、お酒も進みそうですよね!

    五反田で鍋を食べるならここ!「 わったりぼうず」

    五反田で鍋を食べるならここ!「 わったりぼうず」売れ筋メニュー

    わたりぼうずの名物!特製じゅんさい鍋!
    秋田を満喫できるぜいたくな一品!

    秋田名物!きりたんぽ鍋
    きりたんぽ発祥の地!鹿角市直送!名人の山本ばあちゃんが愛情を込めて作ったきりたんぽを是非!

    柚子こしょう香る〜 比内地鶏のつみれ鍋
    当店の創業当初からの人気メニュー!
    ナンコツ入りの特製つみれと秘伝の極上スープが相性◎

    こちらの五反田の鍋のお店は、秋田料理のお店です。秋田名物のきりたんぽ鍋をはじめ、比内地鶏を使った料理などもあります!お酒も秋田県の地酒をおいています。秋田出身の方、東北出身の方、懐かしくおもう料理などがあるのではないのでしょうか。

    五反田で鍋を食べるならここ!

    五反田の鍋のお店いかがでしたでしょうか?

    五反田の鍋のお店いかがでしたでしょうか?いろいろな種類の鍋がありますよね!ここで紹介したお店以外にも、まだまだ五反田には鍋のお店がたくさんあります!ぜひ、五反田に行った際に試してみてはいかがでしょうか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ