記事ID22227のサムネイル画像

    美味しいベーグルのお店が京都に沢山できてるんです!!厳選5店

    最近、京都に美味しいベーグルを売っているお店が増えてるのをご存知ですか?特に京都北部を中心にベーグル店が増えてレベルも高くなっています!!ベーグル専門店だけではなくベーカリー中心の店舗でもベーグルがとても美味しくまたヘルシーな物も増えているんですよ。

    京都で美味しいベーグル① ブラウニーブレッドアンドベーグルズ

    凄いベーグルの豊富さ!!プレーンから甘い系、辛い系まで。さらに、それらのベーグルを使ったサンドやタルティーヌなどが充実しています。
    常時20〜30種のベーグルが揃っています。

    ベーグル専門店でも無いのにこれだけベーグルが充実しているのは凄いですね!!京都ではナンバーワンです!

    <もっちり><しっとり><噛み応え>のバランスを重視。生地の素材は、小麦粉、砂糖、酵母、塩のみといたってシンプル。毎日食べられる美味しいベーグルばかりです!!

    ベーグルはインターネット通販で全国にも配送しています。

    ブラウニーブレッドアンドベーグルズ

    [ショップ情報】
    営業時間:8:00~19:00/定休日 日曜
    京都府京都市左京区聖護院山王町28-30
    Tel :075-494-6610

    京都で美味しいベーグル② Boulangerie Rauk

    色んな雑誌やTVにも出ていて、とっても有名なパン屋で、しかも国際コンテストで入賞した経歴あり、また京都イタリアンの先駆「イル・ギオットーネ」などにパンを卸しています。ハード系の食事パンや、バゲットなどが有名で人気があります。

    ベーグルも充実でナッツやドライフルーツ、チーズの好きな方にオススメ!

    ベーグルはインターネット通販で全国にも配送しています。

    Boulangerie Rauk

    [ショップ情報】
    営業時間:7:00~18:30/定休日 木曜
    京都府京都市下京区西洞院通七条上ル福本町422-2
    Tel :7:00~18:30

    京都で美味しいベーグル③ グランディール御池店

    常時12種類のベーグルが並んでいるのですが1種類の量が凄い!!これだけの量でも売り切れるのですから、いかにベーグルが美味しいかが分かりますよね!!

    常時、惣菜パンからハード系までメニューは100種類近くあります1?どれにしようか悩んでしまいますね!! 

    けっこう売り場が広くてパン・ベーグルなどの種類が多くてとても悩んでしまいます。パン好きにとってはニヤニヤしてしまう店舗です。

    グランディール御池店

    [ショップ情報】
    営業時間:8:00~19:00/年中無休
    京都府京都市中京区寺町御池上ル上本能寺前町480-2 1F
    Tel :075‐231‐1537

    グランディールは「御池店」の他に「堀川店」「下鴨店」「白川店」と京都に4店舗あります。どの店舗もベーグルは豊富に並んでいます。

    京都で美味しいベーグル④ LOVES BAGEL

    卵 牛乳 バターを一切使用していないヘルシーで低カロリーベーグルパンの専門店。
    常時10種類以上と豊富にベーグルが並んでいます。

    ベーグルはインターネット通販で全国にも配送しています。

    買ったベーグルが店内で食べることができるスペースがあります。(ドリンクは無いようです)

    LOVES BAGEL

    [ショップ情報】
    営業時間:8:00~19:00/年中無休
    京都府京都市左京区下鴨高木町9−2
    Tel :075-708-7973

    京都で美味しいベーグル⑤ BRUGGE洛北

    黒七味チーズ

    黒七味の香りとスパイシーさが
    たまりません♪チーズとも相性良し!!

    ベーグルはインターネット通販で全国にも配送しています。

    BRUGGE洛北ではベーグルも美味しいのですがフレンチトーストも人気があります。

    BRUGGE洛北

    [ショップ情報】
    営業時間: /定休日 月曜
    京都府京都市左京区岩倉長谷町1050
    Tel 075-201-9069

    京都の洛北・岩倉の山奥にある、スウィーツとパンのお店です。車じゃないとなかなか行けない立地で穴場の重せです。洛北のお店を拠点に移動ワゴン販売を行なっています。ワゴン販売スケージュールなどはホームページでチェックしてください。

    京都で美味しいベーグルはまだまだ沢山さんます!!

    京都には今回紹介した店舗以外にも美味しいベーグルを売っている店舗はまだまだ沢山ありますが、今回は絶対に一度は食べていただきたいベーグルの店舗を中心にご紹介しました。京都に来られた際はパン屋を覗いてベーグルを探してみるのも楽しいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ