記事ID21580のサムネイル画像

    広島で焼肉を楽しみませんか?おすすめの焼肉店4選をご紹介!

    広島で焼肉を食べたい!というあなたは必見です。広島で質のいいお肉と透明感のあるタレの相性がバッチリな焼肉店や、地元広島の人々から愛され続けている「塩焼き」が楽しめる焼肉店もご紹介。広島のどこで食事しようかな?と迷った時は見てみてくださいね。

    広島のおすすめ焼肉店①焼肉 充 総本店

    広島のおすすめ焼肉店「焼肉 充 総本店」は、広島県は安佐南にあるとても人気の焼肉屋さんです。
    こちらのお店のお部屋はゆっくりとくつろげるように広々とした作りになっていて、掘りごたつがあるお部屋もあります。

    こちらの焼肉屋さんでは、A5ランクの黒毛和牛や神戸牛などをリーズナブルなお値段でいただくことができるんです!
    驚くほどあっさりしていて、他のお店ではお目にかかれないほど透明感があふれるタレは、質のいいお肉と相性が抜群です。

    名称  : 焼肉 充 総本店
    住所  : 広島県広島市安佐南区古市2-17-4 光ハイツ 2F
    アクセス: JR可部線 古市橋駅から徒歩約4分
    営業時間: 17:00~22:00
    定休日 : 火曜日
    電話番号: 082-962-5935

    広島のおすすめ焼肉店②肉料理専門店 榮互

    こちらの広島のおすすめ焼肉店、「肉料理専門店 榮互」の大きな魅力は大人数で訪れることもできるということです。
    最大42人も入るこちらのお店はボックス席と個室に分かれていて、周りを気にせず焼肉を楽しむことができますよ。

    お肉はA5級の中でも選りすぐりのものだけが提供されていて、中でもおすすめメニューは舌の上でとろける脂と弾力のある赤みのコンビネーションが絶妙なテールスライスです。
    また、隠れた人気メニューはレアローストビーフ丼で、こちらは赤身肉がふんだんに載った丼をサラダ、小鉢やスープ、ナムルと一緒に食べるお料理です。

    名称  : 肉料理専門店 榮互
    住所  : 広島県広島市中区富士見町4-29 富士見町ビル2F
    アクセス: 広電本線八丁堀駅 徒歩5分 広電宇品線袋町駅 徒歩5分
    営業時間: 【月~土】11:30~14:00、17:30~23:00 
          【日祝祭日】17:30~23:00
    定休日 : 無休 ※年末年始はお休み
    電話番号: 082-546-0015

    広島のおすすめ焼肉店③ふじ井

    広島の中区にあるこちらの焼肉店「ふじ井」には、テーブル席からゆっくりと足をのばせる座敷まであるので、用途に合わせて利用することができます。
    開店当初から、焼肉の「塩焼き」のお店として広島のみなさんに愛されながら現在に至っています。

    こちらの焼肉屋さんでぜひともおすすめしたい食べ方が藤井流塩焼きで、上質のお肉でレモンを搾ったねぎを巻いて食べるという方法です。
    レモンをふることによってギトギト感もなくなり、さっぱりした風味がたまらない一品なのでぜひ食べてみたいですね。

    名称  : ふじ井
    住所  : 広島県広島市中区舟入本町4-10
    アクセス: 舟入本町駅からすぐ。広電江波線 舟入本町駅 徒歩1分
    営業時間: 月~日17:00-24:00(L.O23:00)
    定休日 : 不定休
    電話番号: 082-295-0682

    広島のおすすめ焼肉店④すえひろ屋

    こちらの広島のおすすめ焼肉店「すえひろ屋」は、いわゆる敷居の高そうなかしこまったお店ではなく、地元広島の人々に愛され続けてきた昔ながらのアットホームな焼肉屋さんという雰囲気。
    どのメニューもお肉の量がとても多く、リーズナブルなので大人数で行ってもお財布に優しいという嬉しい焼肉屋さんです。

    こちらの焼肉屋さんで提供されるお肉は基本的にすでに塩ダレベースで味付けされているので、タレをつけなくても美味しくいただけますよ。
    また、焼肉のお供であるキムチはとても人気のあるメニューですぐに品切れになってしまうので、食べたい場合は先に頼んでおくといいでしょう。

    名称  : すえひろ屋
    住所  : 広島県広島市西区中広町3丁目26-6
    アクセス: 広電バス 中広2丁目バス停 徒歩2分JR横川駅 徒歩10分
    営業時間: 14:00〜20:00
    定休日 : 日曜日・月曜日
    電話番号: 082-291-1765

    広島で焼肉を食べよう!

    広島の焼肉店特集、いかがだったでしょうか?
    広島のおすすめ焼肉店の魅力がおわかり頂けたかと思います。

    今回ご紹介したのは、広島のおすすめ焼肉店のほんの一部。
    広島には、もちろんここでは紹介しきれないくらいのおすすめ焼肉店がまだまだたくさんありますよ!
    みなさんも是非、自分だけの広島のおすすめ焼肉店を探してみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ