記事ID20966のサムネイル画像

    東京で味わいたいっ♡グルメも唸る厳選おすすめ焼き肉店4選♡

    東京には焼き肉屋さんがたくさんありますよね。たくさんありすぎて、どこに行こうか迷っちゃう…なんてことはありませんか?今回は東京の「グルメも唸る東京の焼き肉店」厳選4選をご紹介しちゃいます!グルメなあなたは早速チェックしてみてくださいね♡

    東京のおすすめ焼き肉店①金竜山

    東京のおすすめ焼き肉店「金竜山」は、なんと日本一予約が取れない焼肉屋さんとして有名なんです…。
    シロガネーゼの住宅街である白金高輪駅から、徒歩15分ほどの場所にある焼き肉の超人気店です!

    日本で一番予約が取りにくい焼き肉屋さんとして名を馳せているこちらのお店は、某グルメな有名人でも半年に1回程度しか行けないのだという噂まで流れるほど。
    グルメな方なら誰もが知っている焼き肉の名店「金竜山」は、一度は食べてみたい焼き肉ですよね。
    東京でなかなか予約が取れない焼き肉を味わってみたい方は是非どうぞ!

    名称:金竜山
    住所:東京都港区白金3-14-1 第1マンション 1F
    アクセス:白金高輪から徒歩15分
    営業時間:18:00~22:00
    定休日:月曜日
    電話番号:03-3446-8156

    東京のおすすめ焼き肉店②よろにく

    東京のおすすめ焼き肉店「よろにく」は、南青山の路地裏にひっそりと、しかし存在感を持ちながら佇む焼き肉屋さんです。
    焼き肉の食べ方にもこだわりがあるお店で、「前菜から〆までの順番や味付けがすべて計算されている」といわれているお任せコースがあるくらいなんです。

    店名の「よろにく」というユニークな名前は、「よろしいおにく」のいう言葉からもじってつけたそうです。
    青山の骨董通り沿いというお洒落な立地にあるこちらのお店は、一見すると焼き肉屋さんとはわからないような外観をしています。
    個室もあるので、デートにもピッタリな焼き肉屋さんですよ。
    東京でこだわりの焼き肉を楽しみたい方は是非どうぞ!

    名称:よろにく
    住所:東京都港区南青山6-6-22 ルナロッサ B1F
    アクセス:地下鉄表参道駅B1出口より 徒歩10分
    営業時間:
    平日  18:00~24:00
    土曜日 17:00~24:00
    日曜・祝日 17:00~23:00
    定休日:無休
    電話番号:03-3498-4629

    東京のおすすめ焼き肉店③焼肉おおにし

    東京のおすすめ焼き肉店「焼肉おおにし」は、恵比寿にある朝の5時までやっているカウンター焼き肉屋さんです。
    こちらのお店は今まで紹介した東京の焼き肉屋さんとはまた違って、カウンターの目の前でお肉を焼いてもらえる焼き肉屋さんです。

    気さくな店主とワイワイした雰囲気のこちらのお店は、東京ではあまり見かけない大阪スタイルの焼き肉酒場なんですよ。
    朝までやっていて、カウンターでいただけるのでお値段もリーズナブルに楽しむことができ、1人でも女性だけでも気軽に楽しめる焼き肉屋さんです!
    東京で酒場スタイルの焼き肉を楽しみたい方は是非どうぞ!

    名称:焼肉おおにし
    住所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-5 篠崎ビル 2F
    アクセス:
    東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩1分
    JR山手線・埼京線【恵比寿駅】西口 徒歩2分
    営業時間:
    [月~土・祝前]17:00~翌5:00
    [日・祝]   17:00~24:00
    定休日:第3月曜日
    電話番号:
    050-5590-0539 (予約専用番号)
    03-6455-1429 (お問い合わせ専用番号)

    東京のおすすめ焼き肉店④肉山

    東京のおすすめ焼き肉店「肉山」は、吉祥寺にある「赤身肉の聖地」との名前を欲しいままにしている焼き肉屋さんです。
    コースは、おまかせコース(5000円)のみという潔さで、すべて店主が肉を焼いてくれるので、絶妙な焼き加減でのお肉をいただくことが出来ちゃうんです!

    こちらのお店の人気の秘密は、何と言っても赤身の焼き加減や肉の艶がとても絶妙であるということです!
    やはり東京の焼肉屋さんの中でも人気店ということで、店内には著名な方のサインがズラリと並んでいますし、また多くの芸能人御用達の焼き肉屋さんだけあって、予約は7ヶ月待ちなんだとか…。
    東京で焼き加減が絶妙な焼き肉を味わいたい方は是非どうぞ!

    名称:肉山
    住所:東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-20 藤野ビル 2F
    アクセス:JR吉祥寺駅から吉祥寺通りを北に向かって歩いて10分
    営業時間:完全予約制
    定休日:無休
    電話番号:0422-27-1635

    東京で焼き肉を食べよう!

    東京の焼き肉屋さん特集、いかがだったでしょうか?
    東京のおすすめ焼き肉の魅力がおわかり頂けたかと思います。

    今回ご紹介したのは、東京のおすすめ焼き肉店のほんの一部です。
    ご存知の通り食の都である東京には、ここでは紹介しきれないくらいのおすすめ焼き肉店がまだまだたくさんありますよ!
    みなさんも是非、自分だけの東京のおすすめ焼き肉店を探してみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ