記事ID20878のサムネイル画像

いろんな種類があって楽しい♪たらみのゼリーを徹底調査しました♪

ゼリーでおなじみの「たらみ」。コンビニやスーパーなど、私たちの身近な存在ですよね。今回はたらみのゼリーを徹底調査しました!たらみのゼリーの種類や特徴をまとめました。ゼリーが食べたくなったら、たらみのゼリーを選んでくださいね♪きっと満足できますよ♪

ゼリーでおなじみの「たらみ」ってどんな会社?

ゼリーでおなじみの「たらみ」。たらみのゼリーはスーパーやコンビニで見かけない日はないほどです。では、「たらみ」ってどんな会社なのでしょうか?

株式会社たらみは、長崎県長崎市に本社を置く製菓メーカーにしてダイドードリンコ株式会社の完全子会社。果実を使用したゼリー、ヨーグルトが主力製品として知られる。

出典:https://ja.wikipedia.org

たらみは長崎県に本社がある菓子メーカーです。主な製造品はフルーツゼリーやヨーグルトです。たらみは長い歴史があり、最近はダイドードリンコの子会社となりました。古くから人々に愛されてきたたらみのゼリーは、現在数多くの種類が登場しています。今回はそんなたらみのゼリーを紹介していきます♪

たらみのゼリー①「フルーツゼリー」

たらみの定番商品は「フルーツゼリー」です。カップに入ったフルーツゼリーはたくさんの種類があります。ごろっと果実シリーズは果物がごろっと大きくカットされて入っており、食べごたえがあります。また、どっさりシリーズはごろっとよりもたくさんの果物がどっさり入っています。いろいろな果物を楽しめるたらみの定番ゼリーの一つです。

くだもの屋さんシリーズは、果物のみずみずしさが活きたフルーツゼリーです。ド定番の商品なので、どこのお店でも購入できるのが嬉しいですね♪PUREシリーズは、厳選したフルーツを使用して作られた高級感のあるゼリーです。たらみゼリーのなかでも最高級のみずみずしさが感じられるゼリーです。

たらみの新シリーズ「濃いしぼり」「果実まるごと」シリーズは、どちらも素材の味がそのままがっつり味わえるゼリーです。濃いしぼりは濃厚な味わいのゼリーです。果実まるごとはその名の通り果実をそのままゼリーに入れたようなフルーティさが美味しいゼリーです。

たらみのゼリー②「カロリーコントロールゼリー」

たらみのゼリーは「カロリーコントロールゼリー」も有名です。カロリーコントロールゼリーの中には「濃い0Kcal」「カロリコカロリカ 0kcal」「カロリコカロリカ デザート80kcal」の3シリーズがあります。どのカロリーコントロールゼリーも、カロリーが低いにもかかわらずたらみゼリー特有のフルーティなおいしさがあります。

濃い0kcalは、その名の通り、0kcalです。なのに、しっかりとフルーツのおいしさを感じられ、ダイエット中のおやつにもピッタリです。カロリコカロリカ 0kcalは、果物のおいしさを感じつつも、ナタデココが入っていたり蒟蒻畑とコラボレーションしていたりと満腹感を得られる工夫があります。

カロリコカロリカ デザート80kcalは、フルーツのたっぷりつまったデザートゼリーです。杏仁豆腐やマンゴープリンなど、ダイエット中でも満足できるようなゼリーです。カロリーが低いので、罪悪感なく食べられるのが嬉しいですね。

たらみのゼリー③「とろける味わい」

たらみの新シリーズ「とろける味わい」は、たらみ史上初ともいえるような新食感ゼリーです。思わず目を閉じてうっとりしてしまうような、とろんとした食感が楽しいゼリーです。日々の単調な生活に「ポッ」とおしゃれな幸福感をプラスしてくれますよ。素敵なたらみゼリーでちょっと贅沢な毎日に♪

たらみのゼリー④「ハピネスエブリ」

爽やかな味わいの「ハピネスエブリ」。毎日の生活に華やかさとフルーティな甘さを届けてくれます♪ジュレとソースが重なり合っており、それぞれのおいしさを楽しめます。混ぜるとより一層のおいしさが口いっぱいに広がり、一日をハッピーにしてくれますよ。

ゼリーと言えばやっぱり「たらみ」!

今回は、ゼリーでおなじみ「たらみ」の商品を紹介しました。たらみのゼリーは、現在数多くのシリーズが登場しており、そのどれもがヒット商品となっています。近くのスーパーやコンビニで手軽に購入できるのがいいですよね♪

たらみのゼリーの魅力は、フルーツの甘みやみずみずしさ、おいしさがそのままギュッと詰まっているところです。ぷるぷるのゼリーにフルーツの甘みがぴったりと収まり、毎日食べたくなるおいしさです。カロリーカットした商品もあるので、ダイエット中の人にもおすすめです。
たらみのゼリーで毎日をハッピーにしましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ