記事ID20655のサムネイル画像

なめらか絶品プリンもケーキも!!パステルの人気メニュー特集

なめらかプリンといえばパステルのプリン!クリーミーで濃厚で、一度食べるとまた食べたくなりますよね♪自分へのごほうびにお気に入りの一品を見つけたり、手土産やプレゼントにぴったりのものを選んだり、パステルの人気メニューをご紹介します☆

なめらかスイーツ☆パステル

シンプルでいてどこか可愛いこちらのロゴ、見たことがある方も多いのではないでしょうか?
なめらかプリンなどなどおいしいデザートを販売しているパステル!
季節限定や店舗限定もあるので季節や場所で新しい発見もあるかもしれませんよ。
店舗もシンプルで可愛く、ショーウインドウにずらっと並ぶプリンに目移りしますよ♪

パステルのプリン

パステルのなめらかプリン

パステルと言えばこちら!代表的な商品ですね。
パステル自慢の、大人気のなめらかプリン!こだわりの原材料を使った2種類のプリンの層になっていてクリーミーでなめらかな、長年愛されているプリンです。

パステルのカスタードプディング

自然に飼育されたニワトリから取れた卵を使ったやさしい味わいのプリンです。
パステル自慢のなめらかプリンとはいっぷう変わって、こちらはしっかりと弾力のある固めのプリンです!
バニラビーンズたっぷりで甘いバニラの香りがたまりません♪

パステル プレミアム極プリン   ドゥーブルヴァニーユ

高級感のある黒い陶器の入れ物に入った、パステルのプリンの中で最高級のものです!
マダガスカル産のバニラと生産量の少ないライアテア島産のバニラを使ったぜいたくなプリン!
濃厚なプリンの下には苦くないカラメルがあって相性ばっちりですよ☆

とにかく濃厚です!
バニラの風味がすごいです!

下には、薄茶色のサラサラした
苦くないカラメルが入っています(^^)

このカラメルがバニラ味に
めっちゃ合うんですー♪

出典:http://ameblo.jp

パステルのケーキ

パステルといえばプリンですが、実はプリンだけじゃないんです!
ホールケーキやロールケーキ、ゼリーもあるんですよ。
ぜひご賞味ください♡

なめらかプリンケーキ

パステルのなめらかプリンがケーキに乗って登場!
ふわふわのスポンジケーキとたっぷりの生クリームの上にも間にもパステルの自信作のなめらかプリンでぜいたく気分になれます。
甘党にはたまりませんね。カットケーキの他、ホールケーキでも販売されていますよ!

プリン・ア・ラ・モード フルーツ

パステルのプリンに、フルーツをどーんとトッピングしたぜいたくなプリンアラモードなんかもあります。
季節や、ハロウィン、クリスマスなどのイベントに合わせてトッピングやカップが変わるので、季節ごとに違いを楽しむことができます♪ぜひ注目してみてくださいね!

パステル・ルーロ フルーツ

パステル・ルーロ フルーツは、フルーツとたっぷりの生クリームをしっとりしていてふわふわのパステル特製スポンジ生地でぜいたくに巻いたおいしいロールケーキです♪
イチゴとキウイと洋なしと黄桃の4種類のフルーツを使い、いろどりも鮮やかで可愛いです。
こちらもカットタイプと1本まるごとのタイプの2種類が販売されています。

季節限定&店舗限定のプリン

母の日 イチゴのプリンパイ

もうすぐ母の日。パステルがお届けする、限定の母の日プリンパイ!ピンクのクリームとイチゴが可愛いスイーツで大好きなお母さんに愛情と感謝をこめて、パステルのかわいいかわいいイチゴのプリンパイはいかがですか?

パステルのなめらかマンゴープリン

マンゴーピューレにマンゴー果肉、パッションフルーツを使った、これからの季節にぴったりの、パステルの期間限定のお味のプリンになります。ヨーグルトを使っているので甘いというよりはさっぱりするプリンです。

パステルの羽田ひこうきプリン

パステルの羽田空港店限定のこちらのプリン!
プリンの上に描かれた飛行機がとてもキュートで食べるのがもったいなくなっちゃいます。
飛行機の中で食べるのもいいし、羽田空港でしか買えなくて珍しいので、帰省土産にするのも喜ばれると思いますよ♪

パステル自慢のなめらかプリンの羽田空港限定商品です。プリンの上にホイップクリームを重ねて、表面にココアパウダーで飛行機の絵を描いた空港らしい一品です。

出典:https://retrip.jp

まとめ♪プリンはやっぱりパステル!

いかがでしたか?プリンで人気のパステルをご紹介しました!
「プリン」とひとくちに言っても、パステルにはこんなに色々な種類のスイーツがあります♪おいしいパステルのプリンでとろける幸せなひとときを味わってみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ