記事ID18617のサムネイル画像

    手軽で簡単!人気のハンドミキサーでお料理上手になっちゃおう

    大型のミキサーと違って、手で持ってちょっとしたものを混ぜることが出来る人気のハンドミキサー。気軽に使用でき、ケーキのホイップクリームが簡単に作れちゃいます。しまう場所も取らないので、一台持っていればお料理の幅が広がることで人気のハンドミキサー特集です!

    ハンドミキサーって、どんな道具なの?

    ハンドミキサーは、ホイップクリームやメレンゲなどを作る時の道具です。
    電動泡だて器とも言われていて、手動でシャカシャカ混ぜる手間を軽減してくれます。

    ハンドミキサーがあれば、手作りケーキも気軽につくれちゃいますよ♪
    デザインも可愛らしいものから落ち着いたものまで、いろいろあるので選ぶのも楽しそうです。
    その中でも人気のハンドミキサーを集めてみました。
    人気のあるハンドミキサーを使って、お菓子作りを楽しんじゃってください♪

    お菓子作りを応援する、人気のハンドミキサー その1

    人気のハンドミキサー① マルチ ハンディブレンダー

    混ぜるだけでなく、つぶしたり刻んだりなどの仕事もしてくれちゃう。
    キッチンのお助けアイテムになること間違いなしの、人気のハンドミキサーです。
    爽やかな色合いや、スッキリとしたデザインも人気の秘密でしょう。

    離乳食作りに励むママさんにも、大助かりな人気のハンドミキサーです。

    今流行りのスムージーも、楽々できちゃいますよ♪

    ●つぶす・混ぜる・泡立てる・刻むがこれ1台で!
    ●料理の下ごしらえからポタージュやスムージー、離乳食づくりまで。
    ●アタッチメントを付けかえるだけで、片手で簡単に調理ができます。

    ●お鍋やボウルでそのまま使えて、後片付けも簡単!
    ●調理中のお鍋や容器に直接入れて使えるから、いつものお料理がもっとスムーズに。
    ●金属製のヘッド部分は、熱湯消毒もできて衛生的にお使いいただけます。
    ※お鍋の中で使用する場合は、火からおろしてお使いください。

    出典:http://item.rakuten.co.jp

    お菓子作りを応援する、人気のハンドミキサー その2

    人気のハンドミキサー② スタンドオートミキサー

    かっこいいデザインで、キッチンに入るのが楽しくなっちゃいそうなハンドミキサーです。
    スタンド式のミキサーになっていて、両手が自由になるのでお菓子作りがはかどりますね。
    ムラなく撹拌する工夫もされていて、いつもよりおいしいケーキが焼けちゃうかも!?

    アタッチメントの着脱が楽なので、素早く切り替えられて便利です。

    一台あると、お菓子作りがグーンとパワーアップする、スタンド式のハンドミキサー☆
    混ぜる、空気を含ませる、練る。
    スタンド式だから自分の手と別の作業が同時進行できるので、材料を混ぜるタイミングがずれることなく、お菓子の出来映えがいままでとは見ちがえるようです。
    ベーシックなホワイトと、キッチンのアクセントになる鮮やかなヴィヴィアンレッドの2色展開。

    ■お菓子作りのタイミングを見逃さない、スタンド式。
    ■シャフトとアタッチメントの二重回転で、生地をムラなく撹拌。
    ■ヘッドは上げると固定される、信頼の安全設計。
    ■6段階のスピード調節で、お菓子作りをしっかりサポート。
    ■仕上がりのクォリティを高める3つのアタッチメント。

    出典:http://item.rakuten.co.jp

    お菓子作りを応援する、人気のハンドミキサー その3

    人気のハンドミキサー③ レコルト カプセルカッターキャトル

    丸っこい形状で、とっても可愛らしいハンドミキサーです。
    コンパクトに収納出来て、機能は豊富!
    これ一つで、いろんなお菓子がつくれちゃいますよ♪
    お子さんのいるご家庭では、おやつ作りに大活躍しそうですね。

    人気のフードプロセッサー、カプセルカッタにNEWモデルが登場!!
    料理の下ごしらえはもちろん、さまざまな手作りスイーツも楽しめます。
    パワフルな4枚刃で市販の氷や、凍らせたフルーツなどの硬い食材もあっという間に粉砕。
    キャトルなら「刻む・混ぜる・練る・潰す・砕く」などのすべての作業で
    アタッチメントを付け替える必要がないから、いつでも手軽にお使いいただけます。

    出典:http://item.rakuten.co.jp

    お菓子作りを応援する、人気のハンドミキサー その4

    人気のハンドミキサー④ ハンドブレンダー

    料理の下ごしらえや、離乳食作り、お菓子作りなど、幅広く活躍してくれる人気のハンドミキサーです!
    これ一つで、4つの仕事をしてくれちゃうので助かりますね。
    大きめの容器もついていて、使い勝手が良さそう。
    手頃な値段ながら、パワーがあるということで人気です。

    このハンドブレンダーは、付属のアタッチメント(ブレンダー、チョッパー、ホイッパー)を本体に付け替える ことで4種類の調理方法ができます。
    野菜の果物を「つぶす」「まぜる」作業はブレンダーを使えば簡単にできます。チョッパーは野菜や お肉を細かく「きざむ」ときに使用します。また、ホイッパーは生クリームを「泡立てる」ときに使用します。
    毎日のご飯の調理で使用できるだけでなく、赤ちゃんの離乳食づくりにも使えますので、ササッと調理したいときに大活躍!

    出典:http://item.rakuten.co.jp

    お菓子作りを応援する、人気のハンドミキサー その5

    人気のハンドミキサー⑤ ぶんぶんチョッパー

    ユニークな名前が付けられた、人気のハンドミキサーです。
    こちらの人気ハンドミキサーは、みじん切りを8秒で終わらせてくれるすぐれもの!
    忙しい時に大助かりなのが人気の秘密ですね。
    一人暮らしを始める人も、これがあれば料理の下ごしらえに手間取らず
    自炊も楽しく出来ちゃいますよ。

    この人気ハンドミキサーの使い方は、とっても個性的!
    取っ手を持って、ぶんぶん引っ張ればみじん切りができちゃいます。
    コンパクトで場所を取らないのも、人気を呼んでいるのかもしれませんね。

    玉ねぎのみじん切りも、何なく出来ちゃう人気のハンドミキサーです!

    お菓子作りを応援する、人気のハンドミキサー その6

    人気のハンドミキサー⑥  貝印 ハンドミキサー受皿付

    シンプルで、よく見かけるタイプの人気のハンドミキサーです。
    受け皿もついていて、使い勝手が良く人気があります。
    爽やかな色合いも素敵ですね!

    この人気のハンドミキサーは、スピードを5段階調節できます。
    いろいろなお菓子作りが楽しめちゃいますよ♪

    お菓子作りを応援する、人気のハンドミキサー まとめ

    人気のハンドミキサー、いかがでしたか?
    どれも使いやすくて、人気があるものばかりです。
    是非参考にしてみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ