記事ID17804のサムネイル画像

    米子市で味わいたいっ♡米子市のおすすめランチスポット4選!

    鬼太郎空港があることで有名な米子市。今回はそんな米子市のおすすめランチスポットを4選ご紹介しちゃいます!上質なお肉ランチが味わえるスポットや、ボリュームたっぷりのとんかつランチが楽しめるスポットまで!早速チェックしてみてくださいね♡

    米子市のおすすめランチスポット①フクモト

    名称: フクモト
    住所: 鳥取県米子市米原1丁目4-20 米原第2ビル 1F
    アクセス: 後藤駅から308m
    営業時間: 11:30~14:00、17:30~21:00
    定休日: 火曜日、第4水曜日(ランチのみ全水曜日)
    電話番号: 050-5571-3109

    米子市のおすすめランチスポット「フクモト」。
    米子市ではとても有名なステーキハウスです。
    時には予約を取ることすら難しいこともあるそうですよ!
    洗練されたお料理と、選び抜かれた上質のお肉のランチには高い評価を得ていますよ。

    高級感のあるお店ですので、上司とのお食事や米子市でのデートにもぴったりのランチスポットですよ。
    品もあってとても落ち着いた雰囲気ですので、米子市にてゆったりと大人の時間を過ごすことが出来ます。
    米子市で上質なお肉ランチを味わいたい方は是非どうぞ!

    米子市のおすすめランチスポット②小だに そば処

    名称: 小だに そば処
    住所: 鳥取県米子市両三柳1487
    アクセス:三本松口駅から837m
    営業時間: 11:00~15:00
    定休日: 月曜日(祝日の場合は火曜日)
    電話番号: 0859-29-2647

    米子のおすすめランチスポット「小だに そば処」。
    米子市の、静かで心地の良い空間が広がっています。
    忙しかった仕事のことも忘れさせてくれるような、癒しの時間を過ごせますよ。
    ランチもとても優しい味がするものばかりなんです。

    歯ごたえのある蕎麦たちはすべて十割そば。
    しっかりしたそばの風味がとっても美味だと評判ですよ。
    こちらは、ランチタイムのみの営業となりますので、米子市の貴重なスポットです。
    土日などは特に混雑しますので、時間に余裕をもってお出かけくださいね。
    米子市の落ち着いた空間でお蕎麦ランチを味わいたい方は是非どうぞ!

    米子市のおすすめランチスポット③とんきん

    名称: とんきん
    住所: 鳥取県米子市茶町10
    アクセス:
    JR米子駅から駅前通りを取り大病院方面へ。徒歩6-7分。
    米子駅から438m
    営業時間: 11:00~16:00
    定休日: 火曜日
    電話番号: 0859-33-8170

    米子市のおすすめランチスポット「とんきん」。
    こじんまりとしたお店ですが常連さんも多く、一度入ると心地の良さを実感出来るランチスポットです。
    1人で利用される方が多いお店ですので、サラリーマンや学生さんなどを多く見かけますよ。

    おすすめランチメニューはカツカレー。
    男性も大満足のボリュームがありますが、カレーの程よい辛さとカとの相性が抜群でスプーンが止まりません!
    米子市でボリュームたっぷりのカレーランチを味わいたい方は是非どうぞ!

    米子市のおすすめランチスポット④かつ膳

    名称: かつ膳
    住所: 鳥取県米子市夜見町3076-13
    アクセス:
    米子市内より国道431号線を境港方向へ。
    夜見中交差点を左折後、すぐのT字路を右折。
    弓ケ浜駅から1,268m
    営業時間: 11:00~15:00 17:30~21:00
    定休日: 月曜日
    電話番号: 0859-29-6693

    米子市のおすすめランチスポット「かつ膳」。
    米子市でとんかつを食べようと思ったら、こちらのランチスポットをおすすめします!

    こちらのランチスポットのおすすめランチメニューは「開運とんかつ」ランチ!
    なんと地元の神社で開運になるようにお祓いを受けていますので、是非食べて運を開いてくださいね♡
    ボリュームたっぷりで、男性でも大満足のランチがいただけると思いますよ。
    もちろんこちらの開運とんかつだけではなく、他の揚げものも間違いなしのお味ばかり。
    何度訪れても美味しい味を楽しめるはずです。
    米子市でリーズナブルにボリュームたっぷりのとんかつランチを楽しみたい方は是非どうぞ!

    米子市でランチしよっ♡

    いかがだったでしょうか?
    米子市のおすすめランチスポットの魅力がおわかり頂けたかと思います♡

    今回ご紹介したのは、米子市のおすすめランチスポットのほんの一部。
    米子市には、ここでは紹介しきれないくらいのおすすめランチスポットがまだまだたくさんありますよ!
    みなさんも是非、自分だけの米子市のおすすめランチスポットを探してみてくださいね♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ