記事ID17021のサムネイル画像

    コーヒーが好きな方に、オススメしたいおしゃれタンブラー♡

    良い香りに、美味しい深見。コーヒーにはいっぱい魅力があり、好きな方も多いですよね♡そんなコーヒー大好きな方におすすめなタンブラーがたくさんあります。おしゃれすぎるタンブラーをみなさんにご紹介します。お気に入りのおしゃれタンブラーが見つかるかも?

    タンブラーとは?

    大好きなコーヒーを自宅だけでなく、外でも飲みたい♡
    そんなコーヒー好きな方の強い味方がタンブラーです。
    外でも、保温効果があるタンブラーはシンプルな物からおしゃれな物まで
    たくさんの種類があるので、みなさまにご紹介します♪

    おしゃれタンブラー①

    mudpieのおしゃれタンブラー

    マッドパイの素敵シリーズが、イニシャルデザインで登場です♡
    保温、保冷にも優れておりデザインもおしゃれなのでオフィスでも外出先でも目立ちそうですね。
    好きな方とお揃いでもつのもとてもおしゃれなのでぜひ♪
    高さ 約:18cm、上部幅 約:8cm、底幅 約:6.5cm

    イニシャルもたくさんあるので、プレゼントにもどうですか?
    おしゃれすぎるタンブラーでとても人気があるのでぜひ買って使ってみてはいかがでしょうか♡
    シンプルなデザインの中に、大きなイニシャルが印象的なのですごくおしゃれです。

    おしゃれタンブラー②

    楽天のサイトなどで販売されている、おしゃれタンブラーです。
    おしゃれ可愛いデザインなので、外出用にもコーヒー大好きな方へのプレゼントにもぜひオススメです。
    そしてこちらの商品の良い所は陶器より強度がある強化磁器を使用されており
    なによりもおしゃれなデザインがとても人気です。
    笑った顔の可愛いデザインが疲れた体も心も癒されるかもしれませんね♡

    ■コップ:口径90mm 底直径56mm 高さ102mm
    ■蓋:最大高21mm 最大直径95mm
    ■全体:長さ96mm 幅96mm 高さ115mm
    ■重量:コップ265g 蓋33g
    ■容量:200ml

    おしゃれタンブラー③

    おしゃれタンブラーの代表的

    コーヒー大好きな方は必ず持っているんではないでしょうか?
    スターバックスさんのタンブラーはおしゃれ人気一番とも言える代表的なタンブラーです。
    シンプルなデザインがおしゃれで、もっていて損はないのでぜひ購入してみては?
    こちらのタンブラーをお店に持っていくと、そのタンブラーに美味しいコーヒーを入れてくれるので
    とても魅力的です♡外でも、家でも美味しいコーヒーを飲んで癒されてみてはいかがでしょうか?

    高さ:19cm×直径6cm 容量:420ml
    本体:プラスチック製

    おしゃれタンブラー④

    gelato pique CAFE

    女子はみんな大好きなジェラートピケのカフェから
    おしゃれすぎるタンブラーをご紹介です♪
    小ぶりな大きさのタンブラーですので、ぜひおしゃれが大好きな女性の方におすすめです。
    価格も1620円と手軽に手に入りやすいお値段ですのでぜひ購入してみては?
    可愛い部屋着のジェラートピケの物なので、もっているだけで女子力も上がりそうですよね♪
    みんなに可愛いねと、言われたら自慢できそうですよね♡

    サイズF
    直径(最小):6.4cm
    直径(最大):8cm
    高さ:14.5cm

    おしゃれタンブラー⑤

    SOHOLM CAFE

    SOHOLM CAFEのおしゃれすぎるタンブラーをご紹介です。
    なんといってもこちらの商品は、ロゴがとてもおしゃれでコンパクトな大きさも魅力的です♡
    カラーバリエーションも多く、コーヒー大好きな方へのプレゼントとしてもオススメです。
    ぜひ、おしゃれなタンブラーをプレゼントして喜ばれてみませんか?

    素材:本体:ステンレス キャップ:PP
    サイズ:
    直径7.5×高さ18.4cm 容量473ml
    カラー:シルバー

    おしゃれタンブラー⑥

    La Kagu

    おしゃれすぎるタンブラーですごく人気な商品です。
    手書き風のデザインがとても人気で、コンパクトなサイズも魅力的です。
    そして、値段も1000円という、プチプラな価格にとても満足ですよね♡

    おしゃれすぎるお店ですよね♪
    そんなお店で、ぜひ素敵なタンブラーを見てみてはいかがでしょうか?
    他にも素敵な商品がいっぱいあるお店ですので色んな商品をみてみてはどうでしょうか?

    おしゃれタンブラーまとめ

    いかがでしたでしょうか。
    おしゃれなタンブラーをたくさんご紹介していきました。
    あなたのお気に入りのおしゃれタンブラーは見つかったでしょうか?
    ぜひ、おしゃれなタンブラーで美味しいコーヒーを飲んでみてはいかがでしょうか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ