記事ID16646のサムネイル画像

    磐田で味わいたいっ♡磐田の厳選おすすめランチスポット4選!

    サッカーで有名な静岡の磐田市。今回はそんな磐田のおすすめランチスポットを4選ご紹介しちゃいます!どこかほっとすような定食がいただけるランチスポットからお腹いっぱい楽しめるイタリアンランチまでご紹介しちゃいます。早速チェックです!

    磐田のおすすめランチ①味処・道

    名称:味処・道
    住所:静岡県磐田市安久路2-21-1
    アクセス:ヤマハ発動機バス停より徒歩11分
    営業時間:11:00~14:00、17:30~21:30
    定休日:不定休
    電話番号:0538-35-1811

    磐田のおすすめランチスポット「味処・道」。
    素朴で家庭的な料理が味わえるランチスポットです。
    店内に飾られたユニフォームの数々から、磐田がサッカーの街ということを再認識させてくれます。
    一見すると普通の住宅のような店内ですが、出てくるランチのクオリティは高く、価格以上の満足感を得られるとの声が多数です。

    お食事処なので、豚キムチ定食やメンチカツ定食などランチメニューのバリエーションは幅広いものとなっています。
    そして、それらの定食に必ずセットで付いている料理が「出汁巻玉子」。
    中は絶妙な半熟加減でふわとろ食感が病みつきになりますよ♡
    甘さは調整してもらえるので、お好みの甘さにしてもらいましょう。
    磐田で定食ランチを楽しみたい方は是非どうぞ!

    磐田のおすすめランチ②ロンフーダイニング ららぽーと磐田店

    磐田のおすすめランチスポット「ロンフーダイニング ららぽーと磐田店」。
    ららぽーと磐田内にある麻婆豆腐とチャーハン専門のお店です。
    全18種のバラエティ豊かなチャーハンと、3種の中から辛さを選べる麻婆豆腐が自慢。
    リーズナブルな価格と相まって、ららぽーと磐田の中でもいつも賑わいを見せる人気のランチスポットとなっています。

    人気メニューのチャーハンと麻婆豆腐、どうせなら一度に両方味わいたいですよね。
    ランチタイムにはその2つがセットになったお得なランチセットが用意されているので、気になる方はランチセットで注文してくださいね!
    全てのランチには特製のお茶が付いてくるので、心ゆくまで中華気分に浸ってみてください♡
    磐田でおいしい中華ランチを味わいたい方は是非どうぞ!

    磐田のおすすめランチ③ポポラート

    名称:ポポラート
    住所:静岡県磐田市見付1845-12
    アクセス:遠鉄ストア見付店バス停より徒歩5分
    営業時間:11:00~24:00(LO23:30)
    定休日:年中無休
    電話番号:0538-24-7588

    磐田のおすすめランチスポット「ポポラート」。
    磐田でパスタランチやハンバーグランチがいただけるイタリアンレストランです。
    ランチメニューは様々な組み合わせのものが用意され、ランチタイムにはもれなくサラダバーまで楽しめるというサービスもありますよ。
    追加料金でデザート&アイスバーを利用できるので、たっぷり食べたい時にはもってこいなランチスポットでしょう。

    こちらのランチスポットの魅力は、なんといってもコストパフォーマンスの良さではないでしょうか♡
    全てのランチメニューにはサラダバーが付いてきますし、3種のおかずを組み合わせられるコンビネーションランチメニューまであります。
    育ち盛りのお子さんでも大満足のランチですよ!
    磐田でたっぷりのイタリアンランチを召し上がりたい方は是非どうぞ!

    磐田のおすすめランチ④5g(ゴグラム)

    名称:5g(ゴグラム)
    住所:静岡県磐田市福田464-1
    アクセス:磐田市福田支社バス停より徒歩4分
    営業時間:11:30~16:00、17:00~22:00
    定休日:月曜日
    電話番号:0538-55-5906

    磐田のおすすめランチスポット「5g(ゴグラム)」。
    オシャレな内観をしたカレー&パスタのお店ランチスポットです。
    カレーは多種多彩なラインナップに加えて追加のトッピングまで用意されており、自分好みのカレーを作り上げることができますよ。
    パスタもカレーに負けない幅広い品揃えなので、今日はどれにしようかと迷ってしまうかもしれませんね!

    もはや日本の国民食とも言えるカレー♡
    こちらでは日本独自の進化を遂げたカレーをたっぷりと味わうことができます。
    時間をかけて作られていることが分かる味わいは、安心感すら覚えるかもしれませんよ。
    また、イベリコ豚を使用した贅沢なカレーもあります!
    磐田でバラエティ豊かなカレーランチを味わいたい方は是非どうぞ!

    磐田でランチしよっ♡

    いかがだったでしょうか?
    磐田のランチスポットの魅力がおわかり頂けたかと思います♡

    ここでは紹介しきれない素敵なランチスポットが磐田にはまだまだたくさんありますよ。
    みなさんも自分だけの磐田のおいしいランチスポットを探してみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ