記事ID16635のサムネイル画像

    富田林で味わいたいっ!富田林のおすすめランチスポット4選!

    大阪の富田林には、リーズナブルでおいしいランチスポットがいっぱい!今回はそんな富田林の厳選ランチスポットを4選ご紹介します。もちもちピザランチや珍しいペルーランチまで、富田林に行きたくなるランチスポットがたくさん!早速チェックです♡

    富田林のおすすめランチ①ガレリア

    所在地:大阪府富田林市向陽台2-2-7
    電話番号:0721-28-3828
    アクセス:川西駅から1,430m
    営業時間:11:00~14:00、17:30~20:00
    定休日:火曜日

    富田林のおすすめランチスポット「ガレリア」。
    富田林にあるガレリアでは自家製の色々なもちもちピザランチを食べることができます。
    様々な種類がありますので何回訪れても楽しむことができますよ。

    一番の人気ピザランチはこだわりの水牛モッツァレラのマルゲリータ。
    マリナーラ、ビアンカ、ロマーナ、ベーコンとキノコと半熟玉子のカルボナーラ風なども人気ランチですよ。
    毎日ピザの生地が終わり次第閉店してしまうので、絶対に味わいたいのなら早めの来店をおすすめします。
    富田林でピザランチを楽しみたい方は是非どうぞ!

    富田林のおすすめランチ②オニジャス コーヒー ヴィレッジ

    所在地:大阪府富田林市喜志町5-10-8
    電話番号:0721-23-8118
    アクセス:喜志駅より外環状線を北へ徒歩5分
    営業時間:
    【平日】 9:00~22:00
    【土・日・祝】 8:00~22:00
    定休日:なし

    富田林のおすすめランチスポット「オニジャス コーヒー ヴィレッジ」。
    こちらのランチスポットでは、富田林にいながらまるでリゾートに来たような、日常を忘れる空間を楽しむことができますよ。
    とてもおしゃれで雰囲気のいいランチスポットなので、女性にも人気があります。
    ランチには色々な種類のランチメニューがあり、迷ってしまいそう。

    オニジャスコーヒーヴィレッジの人気ランチは、「丹波肉鶏のカレー&サフランバターライス」や「本日のパスタランチ」。
    その他にもサンドウィッチやバーガーも人気メニューです。
    ランチの他にモーニングもありますので、毎日多くのお客さんが訪れます。
    富田林でおしゃれランチを楽しみたい方は是非どうぞ。

    富田林のおすすめランチ③JiJi

    所在地:大阪府富田林市向陽台2-2-15 K・ツインビル 1F
    電話番号:0721-28-5633
    アクセス:川西駅から1,401m
    営業時間:11:00~20:30
    定休日:水曜日

    富田林のおすすめランチスポット「JiJi」。
    JiJiは「富田林でパンケーキランチを食べるならこちら!」と言われる程、パンケーキが人気のランチスポットです。
    ソーセージや生ハムがのったパンケーキランチやアボカドやエビがのったパンケーキランチなどが人気ですよ。

    更に、お得なランチセットならパンケーキとパスタをセットでいただくことができちゃいます!
    女性はもちろん男性も大満足な内容ですよね♡
    富田林でパンケーキランチを楽しみたい方は是非どうぞ!

    富田林のおすすめランチ④ラソス

    所在地:大阪府富田林市甲田1-3-28 仲谷文化6号
    電話番号:090-9165-6380
    アクセス:
    近鉄南大阪線・富田林西口駅より 徒歩10分以内
    富田林西口駅から257m
    営業時間:11:30~15:00
    定休日:日曜・月曜・祝日

    富田林のおすすめランチスポット「ラソス」。
    ラソスはペルーの料理をいただくことができるランチスポットです。
    中々味わうことできないペルー料理を味わえる貴重なお店ですよ♡
    人気メニューはアヒデガジナという、カレーに似た食べ物。
    柔らかい味わいの中に辛さが出てくる独特のおいしい料理です。

    ラソスでは人気のアヒデガジナをはじめ、様々なペルーの料理を味わうことができます。
    ランチタイムの営業しかしていないお店ですので、ぜひ富田林に訪れた際はおいしいペルーランチを食べにいらして下さいね♡
    デザートもおいしいのでぜひセットでお楽しみください。
    富田林でおいしいペルーランチを楽しみたい方は是非どうぞ!

    富田林でランチしよっ♡

    いかがだったでしょうか?
    富田林のランチスポットの魅力がおわかり頂けたかと思います!

    富田林にはまだまだご紹介しきれない素敵なランチスポットがたくさんありますよ。
    是非みなさんもご自分のお気に入りスポットを探してみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ