記事ID15341のサムネイル画像

    越谷で味わいたいっ♡越谷の超おすすめランチスポット5選♡

    レイクタウンで有名な越谷には、おすすめのランチスポットがい〜っぱい!今回はそんな越谷のおすすめランチスポットを5選ご紹介しちゃいます。行列必至のランチスポットから1人でくつろぐ時に行きたいランチスポットまで♡早速チェックです!

    越谷のおすすめランチ①イタリア厨房 ベッロカンパーニャ

    住所:埼玉県越谷市増林2-290-1
    TEL:048-962-7150
    営業時間:11:00〜23:00
    定休日:無休

    越谷のおすすめランチスポット「イタリア厨房 ベッロカンパーニャ」。
    ここに行けばハズレ無し!まさに越谷の行列のできるレストラン。
    店内で焼き上げる窯焼きピザは厚くてもちもちと評判。
    もちろんパスタランチもぺろりと食べてしまうほどの美味しさですよ。

    サラダやドリンク、デザートいずれも丁寧に作られており、お店のサービスも素晴らしいと人気があります。
    これらを加味してのコストパフォーマンスは高いと感じること間違いなし!
    越谷でデートや友人とのランチをするならぜひ足を運んでほしい、おすすめランチスポットです♡

    越谷のおすすめランチ②牛たん炭焼 利久 レイクタウン店

    住所:〒343-0826  埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウン B街区1階
    電話番号:048-990-3155
    営業時間:月~日 11:00~23:00
    定休日:無

    越谷のおすすめランチスポット「牛たん炭焼 利久 レイクタウン店」。
    越谷レイクタウンの飲食店の中でも、オープン当初から現在まで群を抜いて人気のお店です!
    開店直後から人が並び始め、なんと行列1時間待ちは必至ですよ。

    自慢の牛タンを使った料理もバラエティに溢れ、定番おすすめランチの「牛タン定食」はもちろん、テールスープやシチュー、カレー、ハンバーグなどから選べますよ。
    定食は1600円前後からと少しお高めですが、コストパフォーマンスは高いですよ。
    越谷のレイクタウンに来たら必ず1度は寄ってみたいおすすめランチスポットです!

    越谷のおすすめランチ③李さんの台所

    住所:埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウン 1F
    電話番号:048-999-6020
    営業時間:10:00~23:00
    定休日:無休(イオンレイクタウンに準ずる)

    越谷のおすすめランチスポット「李さんの台所」。
    越谷レイクタウンに数ある飲食店の中で、何を食べようか迷った時のおすすめランチスポットがこちらの「李さんの台所」。
    1600円で美味しい韓国料理のランチビュッフェが食べられる上に、選べるメニューも豊富なんですよ。

    越谷レイクタウンの離れにありながら、ランチタイムには順番待ちの行列が出来る人気のお店です。
    ランチビュッフェなら好きなものを好きなだけ食べられるのがメリット。
    越谷でがっつり焼肉をしたい時はもちろん、カップルのデートやファミリー、友人とわいわい食べたい時におすすめのランチスポットですよ。

    越谷のおすすめランチ④カポナータ

    住所: 埼玉県越谷市東越谷6-122-3
    電話番号: 048-967-0077
    営業時間:
    ランチ 11:30~15:00
    ディナー 17:30~22:00
    定休日: 水曜日

    越谷のおすすめスポット「カポナータ」。
    フレッシュな野菜のイタリアンが食べられると人気ランチスポットです。
    こちらのお店では地場産の野菜を使ったイタリアンを提供しているのが特徴。
    野菜の味を活かした味付けなのでヘルシー志向の方や高齢の方にもおすすめです。

    また、おすすめランチメニューである「パスタランチ」についてくる天然酵母のパンは一味食べればとりこになってしまうほどの味ですよ。持ち帰りも可能なのが嬉しいですね。
    休日はすぐに満席になる事が多い人気のお店なので、確実に座りたい時は電話予約がおすすめです。
    越谷でお野菜いっぱいのイタリアンが食べたいならこちらへどうぞ!

    越谷のおすすめランチ⑤tete café

    住所:埼玉県越谷市蒲生寿町9-40 
    電話番号:048-988-1169
    営業時間:12:00〜19:00
    定休日:日曜・不定休

    越谷のおすすめランチスポット「tete café」。
    可愛らしい店構えと内装が越谷の女性に人気のお店ですよ。

    ランチメニューは2種類あり、特におすすめのランチが「ドリア」。
    ランチの後のデザートもおしゃれな盛り付けで、食べるのがもったいないぐらいですよ。
    料理のひとつひとつが丁寧に作られた優しい味です。
    越谷でのデートはもちろん、ひとりでもほっとくつろぎに行きたい、おすすめランチのお店です。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ