記事ID14987のサムネイル画像

    相模原でランチ5選!銀座で人気のパン屋さんからレストランまで★

    相模原は神奈川で人口規模が第3位だそうです!人の多いところにはきっと美味しいランチのお店がたくさんありますよね。銀座で人気のパン屋さんや地元で人気のステーキ屋など多数紹介します。相模原でランチするならぜひ参考にしてみてくださいね。

    アンティーク 相模原店

    相模原でランチ

    銀座で人気のパン屋さん「アンティーク」の相模原店です。
    とっても可愛いパン屋さんで女子会ランチやデートにもぴったりです。
    どのパンも美味しいですが、人気は「マジカルチョコリング」です。
    一度食べたらハマってしまう美味しさです。
    ぜひランチだけでなくお土産にも買ってみてくださいね。

    相模原でランチ

    女子なら絶対ハマるマジカルチョコリングです。
    デニッシュ生地にチョコがたっぷり入っていてとっても美味しいです。
    大きめなのでランチに友だち同士シェアするのもおすすめです。

    チョコリングもデニッシュ生地だから食べづらいんだけど、
    ビターでウンマいチョコチップの半端ない量がデニッシュと融合してタマらん。
    この甘いのがブラック珈琲に合う合う。

    出典:http://tabelog.com

    店名 アンティーク 相模原店 (ANTIQUE)
    TEL・予約 042-707-1542
    住所 神奈川県相模原市中央区星が丘4-16-7
    交通手段 車 上溝駅から503m

    相模原でお肉のランチ「ステーキ屋ひろ」

    相模原でランチ

    とっても美味しいお肉が食べられると評判のランチにぴったりのお店です。
    上質なお肉を使っていて、安いランチメニューを食べることができます。
    シェフの得意料理はステーキなのでぜひランチに食べてみて下さいね。

    相模原でランチ

    相模原のランチでお肉が食べたくなったらここがおすすめです。
    ランチにボリューム満点のステーキやハンバーグが食べられます。

    ちらのお肉は山形県の米沢牛のA5をメインに使っています。
    価格帯によっては4番も使っていますが、何を食べても外れません。

    出典:http://tabelog.com

    店名 ステーキ屋ひろ
    TEL・予約 042-742-3216
    住所 神奈川県相模原市南区松が枝町23-7
    交通手段 小田急小田原線小田急相模原駅下車

    相模原でランチバイキング「ブッフェブルーム ボーノ」

    相模原でランチ

    落ち着いた雰囲気の仲でランチバイキングが楽しめます。
    メイン料理からデザートまで多数あり楽しいランチタイムを過ごせます。

    相模原でランチ

    いろいろな種類が楽しめるランチバイキングです。
    相模原で人気のランチスポットなので早めの来店をおすすめします。

    たくさん食べれる方には程ほどに満足できる雰囲気と価格とお料理です。
    お肉料理の種類は少なく感じました。

    出典:http://tabelog.com

    店名 ブッフェブルーム ボーノ相模大野店
    TEL・予約 042-701-8480
    住所 神奈川県相模原市南区相模大野3-2-1 ボーノ相模大野 ショッピングセンター 6F
    交通手段 小田急「相模大野」駅北口を出て徒歩3分

    相模原でバイキングランチ「グリルキッチン ボン・ロザージュ」

    相模原でランチ

    相模原の駅からすぐのランチスポットです。
    オシャレな雰囲気で女子会ランチなどにもおすすめです。
    50種類の料理が楽しめるバイキングでランチはとても人気です。

    相模原でランチ

    メインの料理はもちろんスイーツもたくさん種類があります。
    好きなものを好きなだけ食べたいとき、
    オシャレなお店でゆっくり食べたいとき、そんなランチタイムを相模原で過ごすならここがおすすめです。

    入口を入って左側にビュッフェ台が2つあり、1つが和食・パン・サラダ・フルーツ等が並べられていて、もう一つは厨房の前にあるので目の前で調理された目玉焼きなどが並べられています。

    出典:http://tabelog.com

    店名 ボン・ロザージュ
    TEL・予約 042-713-8001
    住所 神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 相模大野ステーションスクエア 7F
    交通手段 小田急線相模大野駅下車。徒歩1分。

    相模原で時間限定ランチ「おさ」

    相模原でランチ

    営業時間は2時間半のみという相模原の幻レストランです。
    ランチタイムのみなので昼間しか行くことができませんがとてもおすすめです。

    相模原でランチ

    入りづらそうな外観ですが、味には定評がありファンの多いお店です。
    相模原の昔からの常連さんなどが多く営業時間はすぐ満席になります。

    まずはカレーを一口、コクがあります。
    2日目の、いや3日目くらいの煮込んだカレーのようなコク、デミグラスソースかと思うようなコクです。スパイシー感や辛さはほとんどありません。味はかなり濃いです。

    出典:http://tabelog.com

    店名 おさ
    TEL・予約 042-747-0102
    住所 神奈川県相模原市南区相模台1-2-8
    交通手段 小田急 相模原駅より徒歩10分弱

    いかがでしたか

    相模原でおすすめのランチスポットを紹介しました。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ