記事ID14143のサムネイル画像

    品川で味わいたいっ♡品川のおすすめランチバイキング5選♡

    品川周辺にはおしゃれに楽しめるランチバイキングがたくさんあります。そのスタイルも様々で、品川にいながら色々な種類の料理を思う存分楽しむことができますよ。そこで今回は品川にあるランチバイキングをご紹介します♡早速チェックです!

    品川のおすすめランチバイキング①マルモラーダ

    住所:東京都港区高輪3-13-1 グランドプリンスホテル新高輪B1F
    アクセス:新幹線/JR線/京浜急行線品川駅高輪口から徒歩5分
    営業時間:
    朝食6:30~10:00
    ランチ11:30~14:30
    ディナー17:30~21:00
    定休日:無休

    電話番号:03-3447-1139

    マルモラーダは、品川にあるグランドプリンスホテル新高輪内のレストランです。
    ここではバイキングスタイルになっており、シェフがこだわった食材をランチバイキングで存分に楽しむことができます。
    また品川には時間制限があるバイキングが多いですが、こちらは無制限なので時間を気にせずランチバイキングを楽しむことができます。

    いろいろな料理をランチバイキングで食べることができるのはもちろん、オープンキッチンになっているので料理姿を見て楽しむことができます。
    何より出来たてのものがランチバイキングで食べられるのが魅力的の1つですよね。

    品川のおすすめランチバイキング②リュクス ダイニング ハプナ

    住所:東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテルメインタワー1F
    アクセス:京急本線/JR京浜東北線/JR東海道本線(東京~熱海) 品川駅 徒歩3分
    営業時間:6:00〜22:00
    定休日:無休
    電話番号:03-5421-1114

    「リュクス ダイニング ハプナ」は、品川プリンスホテル内にあるランチバイキングのレストランです。
    こちらのランチバイキングはとても人気があるのですが、その理由の1つとして料理の種類が他のランチバイキングより比較的多いことにあるでしょう。
    お値段はその分ちょっと高めにはなりますが、その分満足できる種類の数と料理がランチバイキングで楽しめますよ。

    こちらのランチバイキングにはなんと蟹も用意されており、蟹が食べ放題♡
    蟹好きにはたまりませんね!
    その他にもローストビーフもランチバイキングの人気メニューです。
    和風と洋風の2種類のソースで楽しむことができますよ。
    品川でいろいろな料理をバイキングでいっぱい食べたいという人にはおすすめです♡

    品川のおすすめランチバイキング③ラウンジ&ダイニングG

    住所:東京都品川区北品川4-7-36 東京マリオットホテル1F
    アクセス:新幹線・JR各線・京急線・品川駅(高輪口)より無料送迎バス約5分または徒歩10分
    営業時間:
    朝食6:30~11:00
    昼食11:00~14:30
    夕食17:00~23:00
    電話番号:03-5488-3929

    「ラウンジ&ダイニングG」は品川にある東京マリオットホテル内にあるレストラン。
    ラウンジ、バーなどが融合した新しい感覚のレストランです。
    吹き抜けでガラス張りになっている店内は明るく開放感があり、また高級感漂う場所です。
    その中でいただくランチバイキングは一段と美味しく贅沢に感じること間違いなしですよ。

    ここでのランチバイキングは、週末限定のランチバイキングで旬の食材を使った料理が存分に楽しむことができます。
    ここでのこだわりであるグリル料理ももちろんデザートもあり豊富なメニューがあります。
    季節によってランチメニューも変わるので毎回楽しみなランチバイキングです。

    品川のおすすめランチバイキング④和食 ななかまど

    住所:東京都港区高輪4丁目10−30 品川プリンスホテルアネックスタワー 品川プリンスホテルアネックスタワー1F
    アクセス:新幹線・JR線・京急線の品川駅(高輪口)徒歩約2分
    営業時間:朝食:6:30~10:00/昼食:11:30~315:00/夕食:17:00~23:30
    電話番号:03-5421-1114

    「和食 ななかまど」は品川プリンスホテル内にあるレストランです。
    こちらのランチバイキングは和食の食べ放題になっており、その種類も豊富です。
    もちろんデザートも和菓子と和づくしのメニューになっています。
    広い店内には個室も用意されているので団体で来ても安心です。

    さらにお酒も用意されているので、和食と一緒に一杯なんていうのもいいと思います。
    他ではあまりない和食のランチバイキングは、洋食などが苦手な人や年配の方にもおすすめの品川のランチバイキングレストランです。

    品川のおすすめランチバイキング⑤グランカフェ 第一ホテル東京シーフォート

    住所:東京都品川区東品川2-3-15
    アクセス:東京モノレール天王洲アイル駅から中央口直結
    営業時間:
    朝食7:00~10:00
    ランチタイム11:30~15:00
    ティー&軽食15:00~17:30
    ディナータイム17:30~21:30
    バー『CABIN』17:00~21:30
    電話番号:03-5460-4428

    グランカフェは、品川の第一ホテル東京シーフォート内にあるレストランです。
    こちらの特徴は3層吹き抜けになっている、明るく開放感がある空間です。
    船着場をイメージした店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気です。

    こちらのランチバイキングの人気メニューは、ローストビーフ。
    ジューシーで柔らかいお肉を楽しむことができます。
    またローストビーフに合うワインも多数あり、品川にいながら世界各国のワインを堪能することもできます。
    ランチバイキングとは別料金になりますがワインの飲み放題もあるので、料理と一緒にワインも存分に楽しんでみてはいかがでしょうか。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ