記事ID12571のサムネイル画像

苦しい時の神頼み♪これで成功!スムージーダイエットの完璧レシピ♪

太りやすい体質の人が多い欧米の人たちが、定期的に行っているというスムージーダイエット。日本でもすっかり定着しましたね♪今回はそのスムージーダイエットに最適なレシピをご紹介します!続けにくいレシピでは意味がありません!とっても美味しいレシピの特集ですよ♪

これなら続けられる♪美味しいスムージーダイエットのレシピ①ベリーとバナナの豆腐スムージー

材料 (2人)

豆腐1丁
ラズベリー1CUP
ブルーベリー1CUP
バナナ1本
蜂蜜 2TBS
牛乳大さじ1
■ トッピング
ホイップお好み
フルーツお好み

スムージーダイエットレシピ①

ミキサーに豆腐を一丁入れます。

スムージーダイエットレシピ②

ラズベリーとブルーベリーを入れます。

スムージーダイエットレシピ③

バナナも入れます。

スムージーダイエットレシピ④

蜂蜜と牛乳を入れて、ミキサーにかけます。

スムージーダイエットレシピ⑤

メイソンジャーにいれて、クリームやフルーツをトッピングしたら、お洒落なドリンク完成!

豆腐でプロテインを補給できる、ダイエット向きの美味しいフルーツスムージーです!
ジャーやクリームでお洒落な食事を楽しんで

出典:http://cookpad.com

こちらのスムージーのレシピは、お豆腐がメインになっていますね!お豆腐は低カロリーなのでダイエットにはとっても向いています!また、鮮やかなピンク色が可愛いですよね♪トッピングのホイップクリームは、低脂肪の物を選んだり、豆乳が原料の生クリームがあるのでそちらの方がなおダイエットにピッタリのスムージーのレシピになりますね!

これなら続けられる♪美味しいスムージーダイエットのレシピ②ビタミンたっぷりチンゲンサイとバナナのスムージー

材料 ( 1 人分 )


チンゲンサイ1/2株
バナナ1/4本
リンゴ1/4個
きな粉小さじ1
牛乳100ml

スムージーダイエットレシピ①

チンゲンサイは根元を切り落とし、ザク切りにする。

スムージーダイエットレシピ②

バナナは皮をむき、ひとくち大に手でちぎる。

スムージーダイエットレシピ③

リンゴは皮を分量外の塩でこすり洗いして芯を取り、ひとくち大に切る。

スムージーダイエットレシピ④

ミキサーに全ての材料を入れて、なめらかになるまでかくはんする。

スムージーダイエットレシピ⑤

カップに(1)を入れ、電子レンジで1分加熱する。

骨の代謝に効果的なチンゲンサイ、牛乳と、きな粉を飲みやすいスムージーに!フルーツでビタミンバランスもばっちり。

出典:http://erecipe.woman.excite.co.jp

ダイエットに最適なスムージーのレシピのご紹介です。こちらのレシピは青梗菜がたくさん入ったレシピになっています。独特の香りの青梗菜も、リンゴとバナナのおかげてとっても飲みやすいスムージーになっていますね!一日のうちの一食をこのスムージーに置き換えるだけでも、ダイエットの効果が見込めますね!

これなら続けられる♪美味しいスムージーダイエットのレシピ③惚レタスと柿の秋スムージー

材料2人分

A
惚レタス50グラム
A
柿1/2
A
バナナ1本
A
牛乳1カップ
A
シナモンパウダーお好みで
B
ブルーベリーソース大さじ2
B
水大さじ2

スムージーダイエットレシピ①

柿は熟れてきたものを使用します
材料は、全て適度にカットする
Bは混ぜておく

スムージーダイエットレシピ②

Aの材料をミキサーに入れ滑らかに撹拌し
グラスに注ぐ

スムージーダイエットレシピ③

Bを1の上に静かにフロートする

秋の味覚 柿と秋惚レタス サラダが苦手な息子も 野菜をスムージーにするとぐびぐび朝からのむのむ。 なのでーす。牛乳は冷蔵庫から予め出汁、冷たさを和らげて使用しると良いと思います(温めない)ブルーベリーソースを水で溶いたソースは、甘さ控え目にした方でしたら、生のブルーベリーを乗せて下さい

出典:https://oceans-nadia.com

とてもおしゃれなスムージーのレシピですね!ダイエットもさることながら、お野菜が苦手な方でも飲む事が出来ちゃうスムージーのレシピだそうですよ!こんなにかわいいスムージだったら、ダイエットも楽しく続けられますね♪

これなら続けられる♪美味しいスムージーダイエットのレシピ④デトックス!体がきれいになるスムージー レシピ・作り方

材 料(2人分)


キュウリ1/2本
メロン1/6個
豆乳50cc
ハチミツ(お好みで)大さじ1/2

スムージーダイエットレシピ①

キュウリは洗い皮ごと乱切りにする。メロンは皮を向き大きめに切る。

スムージーダイエットレシピ②

ミキサーにすべての材料を入れなめらかになるまで混ぜたらグラスに注ぐ。

私は朝ごはん用にスムージーを作りました。喉がかわいた時のおやつにも、ダイエット中のドリンクとしてもおすすめです!

出典:http://recipe.rakuten.co.jp

デトックス効果が見込めるスムージーのレシピのご紹介です!メロンの甘さで飲みやすいスムージーに仕上がっていますね!綺麗なオレンジ色は、メロンの色でしょうか。緑色のメロンを使えばまた違ったカラーのスムージーが楽しめますね!

これなら続けられる♪美味しいスムージーダイエットのレシピ⑤ダイエットにベリーグッドスムージー!

材料(1人分)


イチゴ6粒程度
ラズベリー8粒程度
無糖ヨーグルト1/2カップ強
イチゴの酵母または水1/2カップ

スムージーダイエットレシピ①

いちご、ラズベリーはさっと洗い、いちごのヘタを取る。

スムージーダイエットレシピ②

全ての材料をミキサーにかけ滑らかにしグラスに注げば完成。

ラズベリーといちごを使ったベリースムージー!ラズベリーにはダイエット効果が期待されるラズベリーケトンが豊富に含まれているためダイエットにベリーグッド!

出典:http://recipe.foodiestv.jp

ラズベリーがダイエットに効果があるなんて!知っていましたか?ヘルシーで美味しくてダイエット効果の成分を含んだ材料で作ったスムージー!これで痩せないわけがないですよね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ