記事ID12531のサムネイル画像

    ママ友会におすすめ!二子玉川で美味しいランチが食べられるお店7選

    二子玉川といえば、今住みたい街として人気のエリアですよね。今回は、そんな二子玉川で美味しいランチが食べられるお店をご紹介します。二子玉川でママとランチ会をするときなどに、ぜひ参考にしてくださいね。美味しいランチをおしゃれなお店で楽しみましょう!

    二子玉川で美味しいランチを楽しもう!

    二子玉川は、都心へのアクセスが抜群でありながら自然豊かで、大きなショッピングスポットもあって、住むには最適な場所ですよね。そのため、お子様連れのママさんたちもたくさんいらっしゃいます。今回は、そんな二子玉川でママ友ランチ会をするのにぴったりの、美味しいランチが食べられるお店をご紹介します。

    お料理の美味しさはもちろんのこと、ママ友とゆったりおしゃべりを楽しみながらくつろぐのにぴったりの、素敵な雰囲気のお店ばかり。二子玉川でランチをする際は、ぜひ参考にしてくださいね。

    それでは早速、二子玉川で美味しいランチが食べられるお店をご紹介していきましょう。

    二子玉川で美味しいランチが食べられるお店①代官山ASO チェレステ 二子玉川店

    高級感あふれる店内で、優雅なランチが楽しめるレストランです。大きな窓からは、二子玉川の街並みを眺めることができます。

    ランチにおすすめなのは、モチモチ食感がたまらないパスタ。和風の味付けのパスタは、細かいこだわりがつまっていて、上品にいただくことができます。ワインとの相性も抜群なので、休日ランチにはぜひワインと一緒に召し上がってみてくださいね♪

    二子玉川で美味しいランチが食べられるお店②bistro oeuf oeuf

    二子玉川駅から徒歩5分ほどのところにあるビストロレストランです。おしゃれでアットホームな雰囲気なので、肩肘はらずにカジュアルにランチを楽しむことができます。

    ランチメニューはお値段もとってもリーズナブルで、ボリュームもたっぷり!自家製ソーセージは、まさにここでしか食べられないお味なので、ぜひとも食べてみてくださいね。

    二子玉川で美味しいランチが食べられるお店③AWkitchen Nicot 二子玉川店

    おしゃれで落ち着いた雰囲気のこちらのお店では、新鮮野菜を使ったヘルシーなイタリアンランチをいただくことができます。ランチはビュッフェ形式になっているので、好きなものを好きなだけ食べられるのがうれしいですね。

    お子様連れもOKなので、ママ友とのランチにおすすめです。

    二子玉川で美味しいランチが食べられるお店④ル・マグレブ

    こちらのお店は、珍しいモロッコ料理のお店です。店内には民族音楽が流れていたりと、とてもエスニックな雰囲気で、まるで外国に来たかのような雰囲気を楽しむことができます。

    そんなこちらのお店でいただけるお勧めランチは、モロッコ名物のタジンやクスクス。本格的な味付けながら日本人の私たちでもおいしくいただけるので、モロッコ料理がはじめてという方にもおすすめですよ♪

    二子玉川で美味しいランチが食べられるお店⑤SHUTTERS 二子玉川

    店内に大きな水槽があるなど、おしゃれな雰囲気が魅力のお店です。迫力さえあるほど巨大なスペアリブが名物で、男性はもちろん女性からも高い人気を集めています。ほかにもパスタやサラダなどのメニューが豊富に揃っているので、いろいろなお料理が楽しめます。

    評判の高いお店なので、休日のランチに利用する際は特に予約がおすすめです。

    二子玉川で美味しいランチが食べられるお店⑥シミラン 二子玉川

    二子玉川駅からわずか徒歩1分のところにある、本格的なタイ料理のお店です。ランチでは、7種類のメイン料理から1つを選び、サイドディッシュはなんと90分間おかわり自由になっていて、とってもお得!いろいろなタイ料理を味わってみたい方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

    二子玉川で美味しいランチが食べられるお店⑦柿安三尺三寸箸 玉川高島屋S・C店

    二子玉川駅から徒歩2分のところにある、ランチビュッフェのお店です。お料理のメニューがとにかく豊富で、何を食べようか迷ってしまいますね。そんなランチビュッフェのお値段がなんとたったの850円!一度はそのお得さとお料理の味を楽しみにきてくださいね。

    二子玉川の絶品ランチを食べつくそう!

    いかがでしたでしょうか?
    二子玉川で美味しいランチが食べられるお店をご紹介しました。

    二子玉川でママ友とランチをするときのお店選びって、結構迷いますよね。そんなときはぜひ、今回ご紹介した、二子玉川でおすすめのランチのお店を参考にしてみてください。きっとすてきな二子玉川ランチが楽しめますよ♪

    今回ご紹介したお店は、和食・洋食・エスニックなど、お料理の種類が多岐にわたります。お好みやその日の気分に合わせて、お店選びをするのも楽しいですよ。

    二子玉川にきたら、美味しいらんちとおしゃれなお店の雰囲気のところへ、ぜひ立ち寄っておきましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ