記事ID12292のサムネイル画像

    異国情緒溢れる♡横浜中華街の大満足ランチバイキング6選!

    世界最大級の規模を誇る横浜中華街。なんと600店以上のお店が軒を連ねています。お店選びは迷いますよね!今回は横浜中華街を満喫できるおすすめランチバイキングご紹介します。味も価格も大満足♡絶対に横浜に行きたくなる中華街ランチバイキング特集です♡

    横浜中華街で味わいたい♡ランチバイキング①龍興飯店

    [住所]
    神奈川県横浜市中区山下町147-1
    [場所]
    中華街大通り道の香港路入ってすぐ
    [TEL]
    050-5799-5206
    [営業時間]
    月~日 11:00~23:00

    130品のランチバイキングが1980円です。
    また、人気メニュー60品1680円のコースもありますよ!
    130品のランチバイキングコースならもちろん、60品目でも大満足のランチになると思いますよ。
    横浜中華街の中華好きにはたまらないランチバイキングです!

    ランチバイキングは時間無制限で楽しむことができるので、ゆっくりと自分のペースで好きな物をいただけますよ。
    ゆったりと食事を楽しみたい人には嬉しいポイントですね。
    ちなみに1位は老若男女問わず人気の北京ダック♡
    ランチバイキングメニューに含まれているなんて豪華ですよね!

    横浜中華街で味わいたい♡ランチバイキング②龍江飯店 大通り店

    [住所]
    神奈川県横浜市中区山下町185
    [TEL]
    050-5518-6097
    [営業時間]
    月~日 11:00~21:50(L.O.20:50)

    全128種類ランチバイキングを1980円〜いただくことができます。
    ランチバイキングの定番であるバイキング形式でなく、オーダー式バイキングなのがちょっぴり高級感があって嬉しいですね!
    個室もあるので、静かにランチバイキングを楽しみたい人にはおすすめですよ。

    こちらのランチバイキングのお店のこだわりは、使用される肉・野菜・魚介のほとんどが日本国内産の食材であるということ。
    国内産ではまかなえないものは、海外産のものをしっかりと自分達で吟味した上で仕入れをするという徹底ぶり!
    これなら産地などに厳しい方も安心してオススメできますよね。
    一品一品、丁寧に作り上げています!

    横浜中華街で味わいたい♡ランチバイキング③重慶茶樓

    [住所]
    神奈川県横浜市中区山下町185
    [TEL]
    050-5518-6097
    [営業時間]
    月~日 11:00~21:50(L.O.20:50)

    横浜中華街で人気の小籠包はもちろん、フカヒレ餃子や揚げワンタンなど食べごたえ十分の大満足メニューばかり♡
    また、こちらのお店ではランチバイキングのデザートバイキングメニューが充実しています。
    女性は特に嬉しいですよね。

    [住所]
    神奈川県横浜市中区山下町185
    [TEL]
    050-5518-6097
    [営業時間]
    月~日 11:00~21:50(L.O.20:50)

    ランチからたっぷりと、こってりからさっぱりまでバイキングで中華料理を堪能できちゃいます♡
    ランチバイキングの他にも、コース料理ももちろんボリューム満点。
    さすが横浜中華街のランチバイキング。
    お手頃なお値段でたくさんの味を楽しむことが出来ますよ!

    横浜中華街で味わいたい♡ランチバイキング④横浜中華街 鵬天閣

    [住所]
    神奈川県横浜市中区山下町147 香港通り
    [TEL]
    045-633-3598
    [営業時間]
    11:00~22:00
    (ラストオーダー21:30)

    普段行くには高級そうでちょっと躊躇してしまいそうな本格中華料理も、ランチバイキングなら心置きなく楽しむことが出来ますよね。
    今回ご紹介するのはそんな典型的な、横浜中華街のお気軽ランチバイキング。
    最大130品を時間無制限食べ放題のランチバイキング!
    平日ならランチ1,980円と、こちらはとてもお手頃ですね。

    バイキングでありがちな、お料理の手抜きは一切ありません!
    本場中国の特級点心師がひとつひとつ丁寧に手作りしるんですよ。
    ランチバイキングはオーダー式での注文。
    でできたてをすぐにいただくことが出来て嬉しいですよね♡
    ついつい食べ過ぎてしまいそう!
    こちらのおすすめは肉汁溢れる小籠包。
    定番の豚肉や、野菜を中心に使った小籠包は見た目も美しく、もちろんお味も最高!
    さらに上海蟹を使ったかにみそ小籠包や、フカヒレ小籠包など…なんて贅沢なんでしょう!
    横浜中華街を訪れた際は、是非こちらのお店で小籠包を制覇してみてくださいね。

    横浜中華街で味わいたい♡ランチバイキング⑤横浜中華街 龍海飯店

    [住所]
    神奈川県横浜市中区山下町146-2
    [TEL]
    050-5788-6103
    [営業時間]
    11:00~22:00

    138種類のオーダー式ランチバイキング。
    店内は1Fと2Fの2フロアに分かれていてとても広いんです。
    看板も大きくて、横浜中華街の中でもお店が見つけやすいですよ。
    本格中華料理をランチバイキングならではのコストパフォーマンスでいただきましょう!

    個室の席が多いので、ランチタイムからゆったりと食事を楽しめますよ。
    横浜中華街の中華料理店の中でも一際高級感に溢れている店内。
    優雅な気分で中華料理を楽しむことが出来ますよ。
    横浜でちょっぴり大人なデートや女子会をしたい時にはおすすめです。

    横浜中華街で味わいたい♡ランチバイキング⑥招福門

    [住所]
    神奈川県横浜市中区山下町81-3(中華街 南門シルクロード 中央)
    [TEL]
    0120-68-2180
    [営業時間]
    平日11:30~22:00(LO 21:00)
    土日祝11:00~22:00(LO 21:00)
    ※食べ放題の最終入店20:30
    ※年中無休

    横浜中華街の招福門の2Fにある「鮎心酒家」は、横浜中華街で唯一の飲茶専門の食べ放題フロア。
    しかも時間制限はないんです♡
    これなら時間を気にする心配もなく、ゆっくりと自分のペースで美味しい料理をいただくことができますね。

    約40種以上の点心が食べ放題!お値段は、大人2,800円です。
    オーダー制のため、アツアツの点心を味わえます!!
    食べやすい小さめサイズなので、ついたくさんオーダーしてしまいそうです♡
    これを目当てに横浜に行きたくなっちゃいますね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ