記事ID12001のサムネイル画像

    正に「府中に夢中」♡府中で行きたい人気のランチスポット4選!

    巷で人気のベッドタウン、府中♡そんな府中にはおいしいランチスポットがたくさんあるんですよ!今回はそんな府中の人気ランチスポットを4つご紹介します。ふらっと立ち寄りたいランチスポットから、そこを目がけて行きたいランチスポットまで紹介しますよ!

    府中でランチしよっ♡

    いま人気沸騰中のベッドタウン・府中♡

    そんな府中で楽しめるランチのお店をご紹介しちゃいます!

    府中で食べたい!人気ランチ①ランピオーネ

    住所:東京都府中市本町2-20-11 本町プラザマンション1F
    アクセス:府中本町駅より109m
    営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00) 17:30~23:00(L.O.22:00)
    定休日:月曜日
    電話番号:042-319-2834

    府中で本格的なイタリアンのリーズナブルに味わいたいのならこちら!
    ランチには、パスタ・パン・サラダ・スープがセットになったメニューを、なんと¥900で食べることができるというコストパフォーマンスの良さ!
    ランチの1品1品のボリュームもしっかりとある上に、プラス料金で大盛りにも対応してくれますので、お腹がすいているランチにもきっと満足行くはず。
    デザートをセットに組み込むことも可能です!
    府中に行った時には、ランチにぶらりと立ち寄りたいお店です♡

    ランピオーネは府中本町駅から徒歩5分ほどのところにあります。
    おすすめランチはイカスミのスパゲッティ。
    スパゲッティの具のイカは、荒くミンチにしてからまとめたもので、肝の味もかなり利いています。
    メニューには「イカを丸ごと使った」と書いてありますが、本当にイカを丸ごと存分に味わえそうなランチですよ。

    府中で食べたい!人気ランチ②焼肉 名門 府中店

    住所:東京都府中市宮町1-50 くるる 4F
    アクセス: 府中駅より93m
    営業時間:11:00~22:30
    定休日:年中無休
    電話番号:042-366-5575

    府中でガッツリしたランチを食べたい!というときには、焼肉はいかがでしょう?
    ここ、焼肉名門府中店のランチでは、色々と楽しめるランチセットメニューが充実。
    お肉と野菜がたっぷりと入った「ユッケジャンスープ」や、焼肉の定番「ビビンバ」を一緒に味わえるメニューもありますよ。
    ランチの時間帯にも、国産牛を味わうことができるのが嬉しいですね!
    もちろんボリュームもしっかりとありますので、満足感は高いランチです。
    ごはんは、おかわり自由で提供してくれるのも嬉しい♡

    焼肉 名門 府中店は府中駅中央改札から徒歩3分ほどのところにあります。
    テーブル席、個室のお座敷席と選べます。
    名門店の焼肉がランチでいただけるなんて嬉しいですよね。
    ランチにがっつりジューシーな焼肉を府中でいただきたい方におすすめです!

    府中で食べたい!人気ランチ③カロリーハウス

    住所:東京都府中市晴見町2丁目29-3
    アクセス:北府中駅より207m
    営業時間:
    [月~金]11:00~15:00 17:00~21:00(LO)
    [土・日・祝] 11:00~21:00(LO)
    定休日:水曜日
    電話番号:042-368-4851

    府中でお肉ランチを頂きたいのならこちら!
    ステーキとハンバーグを主に取り扱っているお店です。
    リーズナブルに美味しいお肉ランチが食べられるとあって、毎日多くの人々で賑わいを見せる人気店。
    なんとお子さま向けのランチメニューもあり、ファミリーにも人気なんですよ。

    すべての肉料理ランチに、サラダとライスがついてきますのでお得感もバッチリですね!
    ステーキ屋さんでカロリーハウスとはいいネーミングですよね!
    ダイエットは一旦忘れて、ステーキランチを楽しみたくなります♡
    この、激しいお肉ランチの誘惑には抗えない!
    府中でガッツリ美味しくお肉ランチを食べて、スタミナをつけましょう!

    府中で食べたい!人気ランチ④インディハウス

    住所:東京都府中市幸町1-19-1
    アクセス: 府中駅より848m
    営業時間:10:00~19:00
    定休日:火曜・第1水曜
    電話番号:042-336-5028

    ワンちゃんと一緒にランチを楽しめちゃう、オシャレなドッグカフェです。
    府中のカフェには珍しく駐車場も完備しているので、遠方からの訪問にも安心ですよ。
    もちろん、ワンちゃんと一緒でなくても利用可能のカフェです♡

    ランチのメニューには、カレー・パスタ・タコライスなどのメニューがあり、どれも美味しいと評判なんです♡
    ランチの後には、ドリンクもしっかりとついていますよ。
    こちらのお店にはテラス席があります。
    ぽかぽかの晴れた日は、府中の街をお散歩しがてら外でランチをいただくのも素敵ですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ