記事ID11187のサムネイル画像

    たまにはガッツリいっちゃいましょう♡焼肉食べ放題ランチ!

    みんな大好き焼肉♡たまにはランチから、ガッツリ食べ放題で食べたくなる時もありますよね♡そんな時の為に、今回は焼肉食べ放題ランチが楽しめるお店をたっぷりご紹介しちゃいます!きっと行ってみたくなるお店が見つかりますよ。早速チェックです♡

    みんな大好き焼肉ランチ!…の、食べ放題っ!!

    みんな大好き焼肉の、食べ放題ランチ♡
    どどんとご紹介しちゃいますよ!

    焼肉ランチの食べ放題①東海苑

    新宿駅から徒歩3分という好立地、本格焼肉の「東海苑」は創業45年となかなかの老舗です。
    店内は清潔感や美しさに溢れており、女性がランチで利用するのにももってこいのお店ですよ。

    このお店のランチ食べ放題のコスパは最高なんですよ!
    なんとランチの焼肉食べ放題が1,350円から楽しめちゃうんです♡
    内容は焼肉はもちろん、前菜、副菜、惣菜、鍋、そしてデザートもすべて食べ放題!
    これだけの種類が食べ放題でこの値段はなかなかの贅沢ですよね。

    焼肉ランチの食べ放題②味仙荘

    新宿三丁目駅から徒歩2分の場所にある「味仙荘」。
    1976年から新宿に店を構え続ける、こちらも老舗の焼肉屋さんです。
    外観は、一見中華料理店のようにも見えますが、焼肉のお店ですよ。

    ランチ限定価格、野菜、ドリンク、デザート、なんとすべて食べ放題で1,000円です!
    とても良心的な値段設定ですよね。
    お腹を空かせた学生や社会人のランチにもオススメのお店ですよ。

    焼肉ランチの食べ放題③縁

    西武新宿駅から徒歩4分にある「縁」。
    鮮度抜群のホルモンが大人気の焼肉店です。
    店内には煙を吸引する為の筒もあるので、焼肉の匂いが気になる方や、ランチタイムにも安心して使えるお店ですよ。

    そんなこちらのお店の焼肉ランチは、9種類のホルモンがなんと1280円で食べ放題!
    質の良いホルモンをたっぷりと好きなだけ食べられる、ホルモン好きにはうってつけのお店です。
    60分間でどれだけ食べられるか挑戦してみたくなっちゃいますね!
    ランチからホルモンの食べ放題なんて…考えただけで贅沢♡

    焼肉ランチの食べ放題④カルビちゃん

    西武新宿駅から徒歩2分のところにある「カルビちゃん」。
    こちらの焼肉店のオーナーはホテルの名門・ソウル新羅ホテルやロッテホテルで料理長を務めたこともある、炭火焼肉店です。
    可愛らしい店名ですが、焼肉は本格的ですよ。

    そんなこちらの焼肉店が赤字覚悟で(!)食べ放題ランチとして提供しているのが、60分1980円の食べ放題コース。
    他にも品数や時間によって違う、様々な焼肉食べ放題ランチプランが充実しています。
    オーナーが肉質やタレにこだわった、本格的な炭火焼肉がこのお値段で食べ放題!
    食べ放題ランチとは思えないクオリティーに、来店した人みんな大満足ですよ♡

    焼肉ランチの食べ放題⑤新宿食肉センター極

    東新宿駅から徒歩5分のところにある「新宿食肉センター極」。
    お肉の卸売りならではの価格と質を実現した焼肉店です。
    なんと翌朝6時までやっているのも嬉しいポイントですよね。

    そんな仕入れたての新鮮な国産牛が特別に45分980円で食べ放題になるのが、こちらの焼肉店で提供している「深夜ランチ」!
    23時から深夜2時限定の、伝説の食べ放題ランチです。
    このアンバランスな名前がまた魅力的ですね!
    ランチと呼ぶには時間が時間ですが、とても美味しい肉を破格のお値段でたらふく食べたい!という方はぜひ足を運んでみてくださいね。

    焼肉ランチの食べ放題⑥清江苑

    こちらの清江苑は、お野菜やお肉、サイドメニューも充実の特選食べ放題や、一品料理もおいしいと話題のお店なんですよ♡
    特選食べ放題は、特厚中落ちカルビや上たん塩などといった豪華ラインナップ!
    とても贅沢なのにお得です♡

    焼肉食べ放題ランチは2850円。2名様から利用できますよ。
    11:00~翌4:00までと長い時間営業しています。
    平日でも休日でも休前日でも、ランチでもディナーでも、いつでもOKなお店ですよ♡

    焼肉ランチの食べ放題⑦バイキング 喰喰

    こちらのお店では、ランチバイキングは11:00~15:00まで。
    焼肉食べ放題ランチは1,400円からととってもリーズナブルなんです♡
    全コースにソフトドリンク飲み放題が付いてお得ですよ!

    こちらのお店は焼肉好きにはもちろん、スイーツ好きにも是非足を運んで欲しい理由があります。
    その理由とは…なんとデザートのケーキコーナーは日替わりで楽しめちゃうからです♡
    ケーキはもちろん、プリン、コーヒーゼリーやみたらし団子などもありますよ。
    毎日通っても飽きないほど種類が豊富です♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ