記事ID10818のサムネイル画像

    みんな大好きケーキバイキング!シーン別で行きたい9店をご紹介♡

    女子なら大好きなケーキバイキング♡今回は、色々なシーン別に行きたいケーキバイキングのお店を9つご紹介します。女子会で行きたいお店やデートで利用したいお店、更にはお子様連れに嬉しいお店までご紹介しちゃいますよ!早速チェックです♡

    ケーキバイキングに行きたい♡

    女子は大好きケーキバイキング♡
    今回は色々なシーン別にケーキバイキングのお店をご紹介しちゃいます!

    女子会で行きたいケーキバイキング♡

    女子会におすすめのケーキバイキング①レストラン ピノ

    レストランピノはランチビュッフェが人気のケーキバイキングのお店です。
    その人気は、開店と同時に満席になるほど。
    ケーキバイキングは食事のあとに、たくさんの種類から選んでいただくことができます。
    女子会にぴったりのするメニューが豊富で、ドリンクバー付き1500円は魅力的な値段でしょう。
    時間制限はないので、ランチタイム終了となる午後3時まで楽しむことができます。

    女子会におすすめのケーキバイキング②ラ・ファミーユ

    ふわふわのシフォンケーキが美味しいことでも知られる人気店です。
    普段はケーキバイキングを開催していませんが、開催することがあります。
    不定期に開催されるので、足繁く通って情報を仕入れないとわからないそうですよ。
    予約制ですが、開催日当日には多くのお客さんで賑わいます。
    通常のケーキバイキングと違い、ケーキ1つ1つにボリュームがあります。

    女子会におすすめのケーキバイキング③ロビーラウンジ

    こちらのお店では、15~18時までの時間限定で利用できるケーキバイキングがあります。
    ケーキをはじめとしたデザートをお腹いっぱい食べたいという人に向いているお店です♡
    季節に合わせた個数限定のスイーツが出されることもあり、他と比べてお得感がありますよ♡
    ホテル系列のケーキバイキングは意外とお値段が張ることが多いですが、こちらでは比較的お手頃なお値段で利用できるのも嬉しいですね。

    デートで行きたいケーキバイキング♡

    デートにおすすめのケーキバイキング①マーブルラウンジ

    新宿ヒルトンホテル内にあるレストランです。
    ケーキバイキングだと、とりたいケーキがぐちゃぐちゃになってる…なんて残念なこともありますが、こちらのケーキバイキングではいつでもケーキが美しいのです♡
    この中から好きなものを好きなだけ食べていいだなんて、まるでお姫様気分を味わえそうですよね!
    是非ともドレスアップして行きたいケーキバイキングです。

    デートにおすすめのケーキバイキング②ビタースイーツ・ビュッフェ

    新宿ルミネエストにある人気店です♡
    こちらのビタースイーツ・ビュッフェのケーキバイキングはお値段もお手頃なこともあり、学生さんにも人気なんですよ。
    ケーキはショーケースの中に入っていて、店員さんがひとつひとつとってくれます。
    パスタやドリアなどのお食事系も美味しいので、交互にたくさん食べられるのが嬉しいですね!
    ケーキはもちろん、クレープやワッフル・さらにチョコレートファウンテンなども揃ってます。
    その場で注文して作ってくれるのはびっくりですよね♡
    テンションあがること間違いなし!

    デートにおすすめのケーキバイキング③タカノフルーツバー

    新宿タカノフルーツと言えば、フルーツが美味しいことでとっても有名ですよね。
    そのタカノのフルーツと、そのフルーツを使ったケーキを好きなだけ食べていいという夢のようなバイキングがあるんです♡
    フルーツのプロがつくるケーキはいくらでも食べられそうですね♪

    家族で行きたいケーキバイキング♡

    家族連れにおすすめのケーキバイキング①VIEW & DINING THE Sky

    種類豊富なお料理やデザートが存分に楽しめる、ホテルニューオータニのランチ&ケーキバイキングです。
    シェフが出来立ての味を振る舞ってくれるステージキッチンもありますよ。
    特長は、17階にあり、座席がゆっくりと360度回転する巨大展望レストランであること。
    刻々と変わる景色にお子さんも釘付け。
    なかなか飽きないので、パパもママも食事をゆっくりとれますよ。

    家族連れにおすすめのケーキバイキング②ザ・テラス

    ケーキバイキングにおいて、スイーツの質と種類の豊富さ、共に高いレベルを誇るウェスティンホテル東京のザ・テラス。
    スイーツの種類の多さは勿論ですが、ケーキが1つ1つ綺麗にディスプレイされ、食べるのを躊躇ってしまうほど♡
    お子様連れの為に、紙エプロン、フォークやスプーンのほか、キッズチェアも用意されています。
    ベビーカーや抱っこひもで赤ちゃんを連れている人も多く見られますよ。
    正に子連れで安心して楽しめるケーキバイキングですね♡

    家族連れにおすすめのケーキバイキング③キンケイ

    キンケイは、明治記念館のラウンジで不定期に開催しているバイキングです。
    お子様連れに嬉しいことに、ベビーチェアだけでなく、なんとベビーベッドの貸し出しサービスもあるんですよ♡
    ベビーカーは持たずに抱っこひもだけで明治記念館に行き、現地でベビーベッドを借りる…なんてこともできちゃいますよ!

    ケーキバイキングに行こう♡

    いかがだったでしょうか?
    みなさんも色々なシーンでケーキバイキングを楽しんでみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ