記事ID10175のサムネイル画像

フェローズ ピザは迅速な配達が可能です!お持ち帰りには特典♡

フェローズ ピザはクーポンがついてるよ!インターネットでフェローズ各店舗それぞれに「おまけ」もあるよ!お持ち帰りだと1枚無料店舗は津島店・弥富店!新川店と大津店は割引になるんだよ。ラッキーポイントをためるとピザやパスタがもらえます。

ピザとは

ピザとは、小麦粉、水、塩、イースト、砂糖、少量のオリーブ油をこねた後に発酵させて作った生地を丸く薄くのばし、その上に具を乗せ、オーブンや専用の竃などで焼いた食品ですが、この割合により生地の感じが異なり、ソースや具材で個性が出来ます。

ピザはイタリア生まれ

画像はアメリカ風ピザです。

イタリアで生まれ、世界的に広く食べられている料理で1枚が1人前とされ、ナイフとフォークを使って食べます。アメリカでは、大型のものをピザカッターなどを使って放射状あるいは碁盤目状に等分し、一切れずつ手でつまんで食べる方が一般的です。日本でもこの食べ方が一般的ですね。日本ではタバスコ・ソースがよく用いられています。

宅配ピザはアメリカが最初!

宅配(出前)ピザのシステムは、1960年にアメリカのドミノ・ピザが始めたもの。アメリカでは、電話で注文すれば自宅までピザを届けてくれるという配送を中心としたピザ販売が大いに普及し、多数の業者が存在する。1985年(昭和60年)9月30日に東京都渋谷区恵比寿でドミノ・ピザが日本初の宅配ピザ店としてオープンしたのを皮切りに、チェーン店方式の宅配ピザ店が大量にでき、自宅で気軽にピザを食べられるようになった。

フェローズ ピザ

電話で注文→自宅に配達!これは便利ですね。
種類は、「ハーフ&ハーフ」もあり、生地のタイプも選べます。
お手軽価格で、お財布に優しいピザ&パスタの宅配チェーン店です!

※フェローズリスト
・フェローズ津島店:津島市立込町2-77-1 (0567)23-0533
・フェローズ弥富店:弥富市鯏浦町南前新町32-5 (1567)65-6521
・フェローズ新川店:清須市寺野花笠26 (052)401-6776
・フェローズ大治店:海部郡大治町三本木字西之川135 (050)445-4611

フェローズ テリヤキチキン ピザ

フェローズ スペシャル ピザ

フェローズ もち ピザ

フェローズ アメリカンライト ピザ

フェローズ ツナマヨコーン ピザ

フェローズ ホットメキシカン ピザ

フェローズ モッツァレラトマト ピザ

フェローズ ジェノバ ピザ

フェローズ 和風たこネギ ピザ

フェローズ 和風もちメンタイ ピザ

フェローズ ポテマヨ ピザ

フェローズ エッグベーコン ピザ

フェローズ じゃがバタ ピザ

フェローズ 炭火焼牛カルビ ピザ

フェローズ スパイシータコス ピザ

フェローズ 塩レモン ピザ

フェローズ トマト&ベーコン ピザ

フェローズ マスカルポーネの彩りごちそう ピザ

新製品です!是非おためしくださいね♪

フェローズピザの口コミ...

好評かの口コミ

◎フェローズスペシャルピザが一番ベーシックな味でおいしいですが、個人的にはテリタマチキンピザがオススメ!!マヨネーズベースの上にタマゴとチキンがベストマッチ。ほんとにおいしいです。
◎ピザは20種類くらい、パスタは10種類くらい、サイドメニューも10種類くらいありました。
デザートピザやラザニア、ドリアもあってメニューの種類は豊富かなぁと思いました。
◎フェローズスペシャルピザと皮つきポテトを注文。配達でお願いしましたが、予定時間通りに来ました。ピザのフェローズスペシャルはベーコン・ツナ・ピーマンなどが乗っていて、定番のピザといった感じで美味しかったです。

残念な口コミ

△大人向けなピザですね。最初の一口だけは、旨みを感じましたが…しょっぱ過ぎてくどいです。
塩こうじというより、豚肉の塩漬けですよ。チーズの味は、全く感じません。
×パスタは1種類はおいしいと感じましたが2種類については衝撃的なマズさで驚きました。
私の味覚がおかしいのかと思いましたがそうではないようです。その証拠においしくないピザ・パスタは大量に残っていましたから。トマトソース味のパスタは本当にマズかったですね。

フェローズピザ&パスタについて...

色々なご意見が出てくると言うことは、フェローズピザ&パスタには「のびしろ」があるということですね。貴重なご意見をありがとうございます。味覚とは人それぞれですし、価格もそれぞれの価値観ですから、こういったご意見をありがたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ