記事ID30524のサムネイル画像

    西武ライオンズの本拠地。所沢で、のんびりランチを頂きましょう。

    所沢は埼玉県の南西部に位置する大きな市です。西武プリンスドーム、西武ゆうえんち、狭山スキー場などの施設も充実し、多くの人が所沢を訪れます。そんな所沢には、おいしいランチを提供するお店もたくさんあります。所沢で、のんびりランチを楽しんでください。

    ランチを頂く前に。ようこそ、所沢へ

    西武プリンスドーム

    西武ライオンズ球団の本拠地です。全天候型のドーム球場は、野球のシーズンオフにはイベント展示場としても広く利用されています。

    狭山スキー場

    所沢にある屋内人工スキー場。毎年10月下旬~翌年4月中旬の営業期間には、多くの利用客が押し寄せます。スノーボードもできます。

    所沢航空記念公園

    日本の航空発祥の地、所沢を記念して造られた県営公園。緑豊かな公園内には、航空機の実機が展示された航空記念館もあります。

    ランチを頂く前に。ようこそ、所沢へ

    所沢は多くの人口を抱える大きな市ですが、南部には狭山丘陵が拡がり、自然豊かな土地でもあります。西武プリンスドームや所沢航空記念公園など、有名な施設も数多くあり、たくさんの人が所沢にやってきます。人が集まる場所には、おいしいランチ。所沢には、お得な絶品ランチがいっぱいあります。所沢にいらしたときは、ぜひランチを召しあがってください。

    所沢で、おいしいランチを頂きましょう。negombo33 (ネゴンボサーティースリー)

    名称:negombo33
    住所:所沢市星の宮1-9-1
    アクセス:西武池袋線 西所沢駅から徒歩8分
    営業時間:11:30〜14:00、18:00〜22:00
    定休日:毎週木曜日と第3水曜日はランチ営業のみ
    電話番号:04-2928-8623

    チキンカレーセット 1200円 *定価はすべて税込みです。

    お店の人気ランチです。カレーにサラダと、デザートかドリンクがつきます。3種類のカレーの中から、お好きなカレーを選んでください。

    ラム肉のキーマーカレーセット 1200円

    これも、お店のお薦めランチ。ひき肉、ゴーヤ、しそが入ってます。カレー単品だと900円。ランチセットにすると、お得に頂けます。

    ひよこ豆のミニサラダ 200円

    カレーセットにつくミニサラダですが、単品でもオーダーできます。さっぱりとした味つけで、カレーを頂いた後の口直しに最適です。

    所沢で、おいしいランチを頂きましょう。negombo33

    所沢には、おいしいランチがいっぱいあります。negombo33は所沢にあるカレーのお店。本格カレーが味わえる店として評判を集めています。木造一軒家風の入り口をくぐると、中はゆったりとくつろげる空間。お得なランチセットで、ゆっくりカレーを楽しんでくだい。絶品デザートも大人気です。所沢にいかれたときは、negombo33のカレーランチセットをお忘れなく。

    所沢で、おいしいランチを頂きましょう。ミートボール (Me To bowl)

    名称:ミートボール
    住所:所沢市日吉町10-19 中村ビル2F
    アクセス:西武池袋線 所沢駅から徒歩2分
    営業時間:11:30~15:00、17:00~23:00
    定休日:なし
    電話番号:04-2935-3294

    パスタランチ 1000円

    お店の看板ランチです。エビやホタテなど、魚介類がいっぱい。噛みごたえのあるパスタ、香り高いソースといっしょに、さあ召しあがれ。

    ランチはビュッフェスタイル

    ランチは全5種類。メインのランチを選んだら、ポテトやサラダを自由にとってください。ドリンクバーもついて、超お得なランチです。

    ポップコーンも無料

    期間限定ですが、いまならポップコーンも無料でサービス。いくらでも、おかわり自由です。お子様づれには、うれしいですね。

    所沢で、おいしいランチを頂きましょう。ミートボール

    所沢には、おいしいランチがいっぱいあります。所沢のミートボールは気取らないイタリアンレストラン。おいしい肉料理やパスタが手軽に楽しめます。ビュッフェスタイルのランチセットは、特に大人気。お得な価格で、サラダやドリンクもお好きに頂けます。キッズルーム完備で、お子様づれでも安心。ママ友といっしょに、ワイワイ楽しくランチを召しあがってください。

    所沢で、おいしいランチを頂きましょう。涼太郎 (りょうたろう)

    名称:涼太郎
    住所:所沢市くすのき台3-14-4
    アクセス:西武池袋線 所沢駅から徒歩3分
    営業時間:11:00~14:45
    定休日:月曜日
    電話番号:04-2993-8877

    肉汁うどんL 550円

    お店の定番ランチです。醤油味のつけ汁は濃いめですが、ほんのりと甘味もあります。コシの強い麺の噛みごたえを楽しんでください。

    カレーつけめん 750円

    これも、人気のランチです。独特の平たい麺が、カレーのつけ汁によく絡みます。つけ麺が基本ですが、カレーうどんに変更もできます。

    所沢で、おいしいランチを頂きましょう。涼太郎

    所沢には、おいしいランチがいっぱいあります。所沢の涼太郎は、武蔵野うどんの老舗名店です。
    武蔵野台地で育てられた小麦粉を使った郷土料理、武蔵野うどん。コシの強い独特の平たい麺を、所沢でぜひ味わってみてください。所沢で頂く、涼太郎のうどんランチです。

    まとめ 所沢で、おいしいランチを頂きましょう

    所沢のおいしいランチを紹介しました。カレー、イタリアン、うどん。ジャンルは違いますが、どのランチも絶品の味わいです。所沢のランチを頂いて、至福の時間をすごしてください。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ