ラーメン界の革命児! 風雲児の新ラーメンを体験してください

ラーメン店、風雲児には、もういきましたか? 新宿にある風雲児は、カウンター15席だけのラーメン店。お店の前には、いつも長い行列ができています。それも、風雲児のラーメンを味わってみれば、納得。あなたも風雲児にいって、新ラーメンを体験してください。

行列のできるラーメン店、風雲児の新ラーメンを体験してください

名称:風雲児
住所:渋谷区代々木2-14-3北斗第一ビルB1F
アクセス:都営地下鉄新宿線・京王新線 新宿駅から徒歩2分
営業時間:11:00~15:00、17:00~21:00
定休日:日祝日、年末年始、GW、お盆休み
電話番号:03-6413-8480

超人気ラーメン店、風雲児の前には、いつも長ーい列ができています。風雲児のラーメンのおいしさの証明です。

風雲児の店内も、このとおり。足の踏み場もない混雑ぶりです。風雲児のラーメンを早く頂きたい。誰の思いも同じです。

いらっしゃいませ。風雲児のイケメン店長が、おいしいラーメンを用意して、あなたを出迎えてくれます。

行列のできるラーメン店、風雲児の新ラーメンを体験してください

風雲児の前で長い列を作る、ラーメンファンたち。いまでは、もうおなじみの光景です。みんな、風雲児のラーメンを頂きたくてしかたがありません。でも、調理時間は短いし、客の回転も早いので、思ったほど長く待たされることはありません。風雲児のおいしいラーメンを頂けるまで、少しの辛抱です。風雲児の新ラーメンを、あなたも体験してください

風雲児の新ラーメン。おいしさの決め手は、これです

風雲児のラーメンのおいしさの決め手。それは、新種のスープです。

風雲児の新ラーメン。おいしさの決め手は、新種のスープです

風雲児のラーメンスープには、手間がかけられています。国産の鶏、瀬戸内海で獲れた小魚で作った煮干し、厳選された魚介類、昆布を使用。いままで味わったことがない、鶏白湯魚介スープを生みだしました。濃厚な旨みと、ほのかな甘味。風雲児のラーメンの新種スープを、一度味わってみてください。

風雲児のラーメンのおいしさの決め手。それは、特別注文で作った麺です。

風雲児の新ラーメン。おいしさの決め手は、特別注文で作った麺です

風雲児のラーメンの麺は、特別に注文して作ったものです。大成食品の国産小麦だけを使った、中太のストレート麺。小麦の香ばしさが鮮烈な麺のおいしさを、風雲児のラーメンで味わってください。

風雲児の新ラーメン。どのラーメンを頂きますか?

らーめん 750円

病みつきになる、おいしさ。チャーシュー、メンマ、味玉、海苔、たっぷりのネギが載った、風雲児の定番ラーメンです。

つけめん 800円

風雲児のラーメンの一番人気。モチモチの麺に、とろみのある濃厚なスープがからんで、絶品の味わいです。

風雲児の新ラーメン。どのラーメンを頂きますか?

200円増しで、得製らーめん、得製つけめんも頂けます。チャーシュー、メンマ、味玉、海苔が増量。ラーメン1杯では、なんだかものたりない。もっと頂きたい人は、風雲児得製をオーダーしてください。風雲児のラーメンを、お腹いっぱい頂きましょう。

かまたまーめん 850円

1日15食限定。風雲児でしか頂けない、釜玉うどん風のラーメンです。

風雲児の新ラーメン。どのラーメンを頂きますか?

かまたまーめんは4つの味が楽しめます。最初は、そのまま頂き、トッピングを追加して、カルボナーラ風にアレンジ。その後は、すだちをかけたり、鶏白湯スープを入れて頂くこともできます。農林水産省認定特級の卵と、うどんの本場、讃岐のダシしょうゆを使った贅沢なラーメンです。風雲児のラーメンならではの、凝った頂き方を楽しんでください。

風雲児の新ラーメン。お家でも頂けます

風雲児 つけめん 830円

風雲児のラーメンの通販商品です。並んで待つこともありません。お家でゆっくり、風雲児のラーメンを味わってください。

風雲児の新ラーメン。お家でも頂けます

有名ラーメン店、風雲児のラーメンのコラボ商品は、たくさん発売されています。いまはもう手に入りませんが、風雲児のカップ麺が発売されていたこともあります。有名ラーメン店、風雲児の人気の印です。スーパーやコンビニで期待限定商品を見かけることがあったら、一度買ってみてください。風雲児のラーメンを、お家で頂いてみましょう。

まとめ 風雲児の新ラーメンを体験してください

ラーメンの激戦地、新宿でもひときわ目を引く行列店、風雲児。新種のラーメンが味わえると、ラーメンファンの間で評判の超人気店です。人気の秘密は、クリーミーな味わいの濃厚鶏白湯魚介スープと弾力のある麺。一度頂くと、忘れられないおいしさです。一度頂くと、もう病みつき。新宿にでかけるときは、風雲児の新ラーメンをぜひ体験してみてください。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ