記事ID29356のサムネイル画像

    日本酒がわからなくても大丈夫。新橋で自分好みの日本酒に出会えます

    新橋と言えば・・おじさまの世界。そんなイメージが強いですが、だからこそおいしいお店がたくさんあるんです。日本酒に詳しくなくても、自分好みの銘柄に出会えるお店をご紹介します。日本酒にピッタリのお魚メニューも充実です。美味しく食べておいしく酔って新橋は最高です!

    新橋で日本酒

    新橋には、お酒を楽しめるお店がひしめき合っています。お酒がおいしい店もたくさんあります。そんな中、今回は新橋で日本酒が充実のお店をご紹介します。日本酒って何を頼んだらいいかわからない・・なんてちょっぴり不安に思っている女性の方も大丈夫。親切にお好きな銘柄を選んでくれるお店があるんですよ。早速日本酒とおいしいアテ食べに行きましょ。

    新橋で日本酒 ☆酒の魚 和海☆

    美味しい新鮮な魚をできるだけ安く楽しめるお店です。旬の魚をおいしいお酒で、「満足・感動」を感じられるお店作りに励んでいます。

    東京都港区新橋3-15-6 村上ビル1F

    営業時間 17:00~23:30
    定休日   日・祝日

    最寄り駅

    新橋駅JR烏森口(西側)出口から徒歩約3分
    新橋駅A1出口から徒歩約3分
    新橋駅8出口から徒歩約4分

    新橋駅からも近くてとっても便利ですよ。

    新橋で日本酒 酒の魚 和海 おすすめメニュー

    新鮮な鮮魚

    築地から仕入れた日替わりの鮮魚が魅力的です

    ボリューム満点のお刺身盛り合わせ

    なんといっても新鮮なお刺身の盛り合わせ。お刺身10点盛りもあってボリューム満点です

    種類豊富なお酒のおつまみ

    定番メニューには、だし巻き玉子・自家製さつまあげ・鳥つくね焼き・ホッケの開きなど・・
    お酒のおつまみメニューは、鯖のへしこ・サメ軟骨の梅水晶・ホヤの塩辛など、日本酒にピッタリメニューが盛りだくさんあります。

    充実の日本酒

    とにかく種類豊富な日本酒。お好きな銘柄に出会えるはず

    新橋で日本酒 ☆酒の魚 和海☆ おすすめポイント

    食事のメニューがとっても豊富なお店です。あっさりメニューや揚げ物、サラダ、天ぷらなどなどお腹も大満足です。日本酒の種類がとっても豊富なので、いろいろな銘柄を楽しんでみてくださいね。

    新橋で日本酒 ☆日本酒原価酒蔵 新橋本店☆

    入館料を支払って充実の日本酒を原価で味わえるお店です。日本酒はもちろんお酒のアテも充実しています。

    港区新橋3-8-5 さとぺんビル B1F

    営業時間 16:00~23:30
    夜10時以降入店可
    定休日 日、祝
    入館料880円

    日本酒原価酒蔵 新橋本店 最寄り駅

    都営浅草線新橋駅烏森口より徒歩2分
    東京メトロ銀座線新橋駅SLより徒歩3分
    ゆりかもめ汐留駅より徒歩5分
    都営大江戸線汐留駅より徒歩5分
    新橋駅から260m

    日本酒原価酒蔵 新橋本店 おすすめメニュー

    新鮮なお刺身

    毎日仕入れる築地直送の鮮魚。鮮度抜群のお刺身はうまいっ!日本酒には絶対頼みたいメニューです。

    日本酒にピッタリのアテ

    種類豊富な日本酒のおともは20種類もあります。どれも日本酒の美味しさを引き立たせてくれます。

    女性にうれしいサラダ

    サラダも充実。ローカリーのナムルや、和風豆腐サラダもありますよ。

    銘酒がずらり・・

    きき酒師が選んだ厳選銘酒がたくさんあります。何と言ってもすべて原価で味わえるのが魅力的です。独自ルートで確保したあの銘酒も!!要チェックです。

    マイペースに日本酒

    特注の一合瓶で頼めるからいろんな味を楽しめます。自分のペースでお猪口についでいただけます。

    新橋で日本酒 ☆日本酒原価酒蔵 新橋本店☆ おすすめポイント

    日本酒にあまり詳しくなくても心配いりません。お店のスタッフが懇切丁寧にお好みの日本酒をさがしてくれますよ。

    新橋で日本酒 ☆信州おさけ村☆

    信州おさけ村は、信州の清酒直売所兼スタンドバーです。信州は銘醸地としても有名です。信州蔵元が丹精込めて醸された銘酒の数々を新橋で楽しむことができます。

    東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F

    営業時間 平日11:00~22:00(LO21:30)
    土 11:00~19:00(LO18:30)
    定休日:日曜日、祝祭日、第2・第3土曜日

    最寄り駅

    新橋駅より徒歩1分
    新橋駅から125m

    信州おさけ村 おすすめメニュー

    馬のもつ煮「おたぐり」

    信州郷土料理のおたぐり。味噌の味がしみ込んだ馬のもつ。とろとろに煮込まれていて、お酒のアテに最高です。

    野沢菜ワサビ漬け

    長野といえば・・・野沢菜。みずみずしく美味しい野沢菜はマストメニューです。

    地域別日本酒セット

    長野・上田の日本酒3つで750円です。その他にも、松本セット・木曽セットなど、地域別の日本酒セットが楽しめます。

    飲みやすいサイズの日本酒

    長野県は全国で3番目に蔵元が多い県です。手軽に日本酒を味わえる180ml・500mlボトルを販売しています。長野県お土産店などにお気軽にお問い合わせください。

    新橋で日本酒 ☆信州おさけ村☆ おすすめポイント

    地域別の日本酒セットがユニークなメニューですね。少しづつ飲めるので、いろんな地域を堪能してくださいね。信州の郷土料理も美味でおすすめです。

    新橋にはおいしい日本酒がたくさんありました

    日本酒にはおいしい和食がピッタリです。お酒もお酒のアテも充実のお店をご紹介しました。種類豊富な日本酒の中から、ぜひお好みの銘柄を見つけ出してくださいね。新橋で日本酒、まだまだ奥が深そうです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ