記事ID28908のサムネイル画像

    大山への観光時に絶対食べたい伊勢原市の絶品ラーメン屋さん!

    神奈川県のほぼ中央部に位置する伊勢原市は、神奈川県有数の観光地の大山がある市で有名でっす!そんな伊勢原市内には美味しいラーメン屋さんがいっぱい!観光ついでにそんなラーメンを食べてみませんか?今回は伊勢原にある美味しいラーメン屋さんを紹介してきたいと思います!

    神奈川有数の観光地、大山がある伊勢原市。

    大山が有名な伊勢原市の中心地である伊勢原駅前。多くの観光客が訪れる駅です。

    神奈川県のほぼ中央に位置する伊勢原市は、神奈川有数の観光地である丹沢山系の大山で有名な市です。多くの観光客が訪れる伊勢原市には美味しいグルメがいっぱい!特にラーメンは有名で人気なお店もいくつかあります。今回はそんな伊勢原市内のラーメン屋さんに注目したいと思います!

    大山への観光に美味しいラーメンを堪能してみませんか?

    ラーメン屋さんがいくつもある伊勢原市では、絶品ラーメンが堪能できます!

    美味しいラーメン屋さんがいっぱいある伊勢原市。でもどこのお店が美味しいのかわからないですよね。そこで今回はその伊勢原市内で絶品ラーメンが堪能できるラーメン屋さんをいくつか厳選して紹介したいと思います!ぜひ大山への観光ついでにラーメンを楽しんでみて下さいね!

    伊勢原で食べれる絶品ラーメン屋さん!①

    ドレファラシド

    7番 ゴールド  800円
    お店の看板であり一番ポピュラーな味噌ラーメンです。

    伊勢原にあるトップクラスの人気ラーメン店で、厚木にあるラーメン研究所の二号店!ここは味噌ラーメンに特化したお店とのことです。しかしメニューはバラエティに富んだ味噌ラーメンがあり、一番人気は7番のゴールド。深い味わいのスープに具の野菜の旨みも含んだ絶品ラーメンです!伊勢原でも屈指の味噌ラーメンのお店で、色々な味噌ラーメンも味わえるので!ぜひお好みのラーメンを食べてみてください。

    7番 ゴールド  800円(一番人気)
    お店で看板の味噌ラーメン
    8番 ホワイト 850円
    ミルキーでマイルドな味噌ラーメン
    9番 レッド 820円
    ハバネロの辛い味噌ラーメン。ピリ辛・中辛・激辛から選択
    11番 ブラック 850円
    ニンニクの強い味噌ラーメン

    赤と白の看板が目印のラーメン研究所の姉妹店、ドレミファソラシドです。

    神奈川県伊勢原市桜台4-27-22 ライフフォーラム桜台1FB号棟
    交通手段
    小田急線 伊勢原駅南口
    伊勢原駅から961m

    営業時間
    [火~土]
    昼11:00~15:00 夜18:00~23:00
    [日・祝・祭]
    11:00~21:00
    日曜営業
    定休日 月曜日

    伊勢原で食べれる絶品ラーメン屋さん!②

    わだラーメン (【旧店名】支那そば わだ)

    ワンタンメン 800円
    絶品で大きいワンタンが特徴の一押しメニューです!

    伊勢原市内の住宅を改造したような外観のラーメン屋さんです。ここのおすすめはワンタンメン!スープは複雑でコクのある出汁がとっても美味しく、しっかりと作りこまれた味が伝わってきます。大ぶりなツルッと滑るような食感のワンタンで、肉の旨みが良く分かるとても絶品!とってもおすすめができる一品です!

    ラーメン 600円
    ワンタンメン 800円
    チャーシューメン 850円
    チャーシューワンタンメン 950円

    店舗兼住宅のお店で、大きくはないですがとっても美味しいラーメンが食べられます!

    神奈川県伊勢原市岡崎4786-7
    交通手段
    小田急線 伊勢原駅より徒歩15分
    または車
    伊勢原駅から2,344m

    営業時間
    11:30~15:00
    17:00~20:00 ※共にラストオーダーは30分前
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 月曜日

    伊勢原で食べれる絶品ラーメン屋さん!③

    屋台ラーメン

    ラーメン(油多め) 650円
    背脂が浮いているこってりな絶品ラーメン!とっても美味しくおすすめです。

    伊勢原にある人気のラーメン屋さんの「屋台ラーメン」です。ここのラーメンは油の量が選択でき、油多めのラーメンは背脂が浮いているこってりなラーメン。味の方もとっても美味しくこってりラーメンが好きな人はハマるかもしれませんね。また油少なめの注文もできますので、こってりが苦手な人も心配いりません。ぜひ足を運んでみてくださいね。

    ラーメン 650円
    チャーシューメン 950円
    つけめん 700円
    【トッピング】
    のり50円/玉子50円/元気玉(唐辛子入りの肉団子)100円大玉150円

    外観にある屋台の飾りが目印の伊勢原市内ではとっても人気があるラーメン屋さんです!

    神奈川県伊勢原市池端432-7
    交通手段
    伊勢原駅北口から徒歩5~10分
    伊勢原駅から632m

    営業時間
    [月~金] 11:30~14:30 18:00~翌3:00 [土日祝] 11:30~14:30 18:00~翌3:00
    夜10時以降入店可、日曜営業
    定休日 火曜日

    伊勢原で食べれる絶品ラーメン屋さん!④

    濃厚家

    ラーメン 680円
    大きなチャーシューがインパクト大!濃厚なスープは味わう価値ありです。

    伊勢原市内屈指の家系ラーメンが食べられるお店です。とにかくこってりで濃厚なスープが特徴で、大振りなチャーシューもインパクト大!太麺もスープによく合い、全体的に完成度の高いラーメンと言えます。とっても美味しいので、ぜひ味わってみて下さいね!

    ラーメン 680円
    ネギラーメン 790円
    キャベツラーメン 790円
    チャーシューラーメン 900円
    他多数

    赤い看板が目印の国道246号線沿いにある美味しいラーメン屋さんです。

    神奈川県伊勢原市高森2-5-1
    交通手段
    お店の行き方:国道246号線沿い。
    厚木方面から・・・左手に小田急線愛甲石田駅を見ながら直進、車で数分。
    秦野方面から・・・東海大学病院を左手に見ながら直進、車で数分、【沖田】の交差点たもとです。
    愛甲石田駅から1,853m

    営業時間
    午前11時~夜11時まで(ラストオーダーは夜11時)
    ランチタイム〈午前11時~午後3時〉に麺類注文の方、半ライスサービス
    ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
    定休日 無休

    伊勢原で食べれる絶品ラーメン屋さん!⑤

    利しり オロチョンラーメン

    醤油 オロチョンラーメン 780円
    辛さが特徴で人気のオロチョンラーメンです!

    「日本一まずい」の看板が目立つラーメン屋さんです。ですが決して不味いわけではなく、とっても美味しく辛いラーメンが食べられます。ここの特徴は、とにかく辛いラーメンで、細かく辛さがランク分けされています!ノーマルはNo.4で、それ以上は辛いのが得意な人向け。味の方は、ただ辛いだけでなく、コクもありとっても美味しいラーメンです!評判のオロチョンラーメンをぜひ食べてみて下さいね。

    醤油・塩ラーメン 780円
    味噌ラーメン 830円

    辛味ランク(辛い順に表記)
    特2・トリプル/特1・スペシャル/No.1最超極オロチョン/No.2超極オロチョン/No.3極オロチョン/No.4オロチョン/No.5オサエオロチョン/No.6オサエオサエオロチョン/No.7利しりラーメン(辛味なし)

    日本一まずいの看板が目印!伊勢原でラーメンを食べるなら行って欲しいお店の一つです。

    神奈川県伊勢原市串橋68-5
    交通手段
    鶴巻温泉駅から1,715m

    営業時間
    [火~日]
    17:30~翌01:30(L.O.01:00)
    夜10時以降入店可、日曜営業
    定休日 月曜日 年末年始 等

    伊勢原で堪能できるラーメン屋さん!

    伊勢原のラーメン屋さんは隠れた名店ばかり!ぜひ食べに行ってみてくださいね。

    伊勢原市内で食べれる美味しいラーメン屋さんをいくつか紹介しましたがいかがでしたでしょうか?まだまだ美味しいラーメンがいっぱいの伊勢原。大山へ観光ついでに気軽に寄って、美味しいラーメンでお腹も満足させちゃってくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ