記事ID27351のサムネイル画像

    東京でランチなら!東京で人気のランチのお店を5つ集めました★

    東京には毎日多くの人が行き来し、数えきれない程たくさんのランチの飲食店があります。仕事や観光で東京でランチを食べるならぜひここがおすすめというお店を集めました。東京にはラーメン、海鮮、ベーカリーなどおいしいランチがたくさんありますよ。

    東京でおすすめランチ店「 つじ半」

    テレビで何度か紹介されている東京で人気のランチ店です。
    ランチではお手ごろでおいしい海鮮丼を食べることができます。
    ぜひ東京でおいしい海の幸ランチならこちらへ行ってみてくださいね。

    9種の具材が乗った海鮮丼はおいしくてあっという間に完食してしまうほどです。
    海鮮丼を食べ終わった後はご飯をもらい、鯛の出汁の鯛茶漬けを食べることができます。
    ぜひお得でおいしいランチを楽しんでくださいね。

    マイルドだったり、クニクニだったり、コリコリだったり、シャキシャキだったり、プチプチだったり・・・様々な食感がドワ~!!となだれ込むように押し寄せて素敵に楽しい

    出典:http://tabelog.com

    [主なメニューの価格]
    ぜいたく丼 梅 990円
    ぜいたく丼 竹 1450円
    ぜいたく丼 松 1980円

    店名 つじ半
    ジャンル 海鮮丼
    TEL・予約 03-6262-0822
    住所 東京都中央区日本橋3-1-15 久栄ビル 1F
    交通手段 日本橋駅B3出口から徒歩2分

    東京でおすすめランチ店「ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店」

    東京でおいしいパンと言ったらここが有名です。
    とくにバゲットがおいしくてファンがいるほどです。
    駅からも近いので気軽に本格的なパンをランチで食べることができます。

    パンがおいしいと東京で有名なランチのお店です。
    ランチがとてもお得でパンの食べ放題があります。
    人気の濃厚なエシレバターをつけて食べてみてもおいしいですよ。

    細長いお店で、紅い色が目を惹きます。有名なパンのお店で、カウンターにはさまざまなパンが棚いっぱいに並んでいます。

    出典:http://nekoarena.blog31.fc2.com

    [主なメニューの価格]

    北海道産美瑛豚肩肉のクリーム煮1,470 円
    鮮魚のポワレ 赤ワインソース1,470 円
    生ハムとモッツアレラチーズのサラダ バジルソース 1,260 円

    店名 ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店 (Brasserie VIRON )
    ジャンル フレンチ、カフェ、ワインバー
    TEL・予約 03-5220-7289
    住所 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 1F
    交通手段 東京駅丸の内南口~徒歩1分

    東京でおすすめランチ店「ワンズドライブ 新丸の内ビル店」

    ハンバーガーなどの軽食が人気で気軽にランチができるお店です。
    東京駅と地下通路が繫がっているので雨でもアクセスがラクです。

    アメリカンな内装の店内なので気軽にランチができます。
    ふわふわとしたパンにチーズがたっぷりでとてもおいしいハンバーガーです。
    お店の雰囲気やBGMがとても落ち着くおすすめのランチ店です。

    食べてみるとパティは肉がかなりきめ細かく挽かれている感じで、粗挽きのような荒々しさがなく上品な食感だ。

    出典:http://tabelog.com

    [主なメニューの価格]
    チーズバーガー 630円
    ベーコンエッグバーガー630円
    ヒレカツバーガー720円

    店名 ワンズドライブ 新丸の内ビル店 (ONE’S DRIVE)
    ジャンル ハンバーガー、カフェ
    TEL・予約 03-5848-2800
    住所 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング B1F
    JR東京駅 丸の内北口より徒歩1分 新丸ビルB1

    東京でおすすめランチ店「人人人 東京ビルTOKIA店」

    おいしい中華料理が食べれらるランチのお店です。
    ランチは担々麺が人気ですがそれ以外のメニューも豊富です。
    ぜひ絶品中華ランチならここに行ってみてください。

    辛い!でもそれがとても美味しいと評判の担々麺です。
    唐辛子と山椒でかなり辛いですがそれがクセになります。
    暑い夏にもぴったりの東京のランチメニューです。

    白胡麻は辛さ控えめ、ゴマの濃厚な香りが効いたスープです。まろやかな味わいで、ついつい飲み干してしまうほど。このスープとひき肉でご飯をやるのがたまらなくうまい。

    出典:http://tabelog.com

    [主なメニューの価格]
    黒胡麻坦々麺1,000円
    おすすめ スープ麻婆豆腐1,000円
    ドライトマトと唐辛子の炒飯 1,000円

    店名 人人人 東京ビルTOKIA店 (レンレンレン)
    ジャンル 中華料理、飲茶・点心、居酒屋・ダイニングバー(その他)
    TEL・予約 050-5868-6462 (予約専用番号)03-5252-7361 (お問い合わせ専用番号)
    住所 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 1F
    交通手段 東京駅下車 徒歩5分

    東京でおすすめランチ店「つるや」

    今日は鰻が食べたい気分!そんなときにおすすめなのがこちらです。
    早めに提供されるのでさくっと食べたいランチにもぴったりです。

    東京で手軽においしい鰻が食べられるお店です。
    有名観光スポットの浅草にあるランチのお店なのでぜひ行ってみてくださいね。

    皮はやや弾力あり柔らかい。身は普通の厚さ、表面をカリッと仕上げてある。ホクッとした食感に皮下の脂がちょうど良い。

    出典:http://tabelog.com

    [主なメニューの価格]

    上うな重3700円
    うな重 3100円
    うな丼 1850円
    天丼 1250円

    店名 つるや
    ジャンル うなぎ、天ぷら、天丼・天重
    TEL・予約 03-3841-0280
    住所 東京都台東区浅草1-33-2
    交通手段 銀座線浅草駅 徒歩10秒/浅草線浅草駅 徒歩1分

    いかがでしたか

    東京にはたくさんの飲食店があり、ランチを選ぶ時に迷ってしまうほどです。
    東京でランチをするならここがおすすめという人気店、一度食べたらまた食べたくなるおいしいランチのお店を厳選しました。
    ぜひ東京でランチの際は行ってみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ