記事ID26936のサムネイル画像

    おしゃれタウン・豊洲でいただく!極上のおしゃれランチ4選

    海にも近く、観光に人気の豊洲。そんなおしゃれタウン豊洲には、極上のおしゃれランチがいただけるお店がたくさんあります。今回は、数ある豊洲のおしゃれランチの中から、特におすすめのお店を厳選してご紹介します!豊洲で女子会やデートでランチの予定がある方は必見ですよ♪

    豊洲でおしゃれランチを楽しもう♪

    豊洲といえば、海に近くおしゃれな雰囲気のエリア。築地から市場も移転してくる予定なので、これから豊洲はさらに発展することが予想されます。今回は、そんな豊洲でおしゃれなランチが楽しめるお店をご紹介します。

    せっかくおしゃれタウン・豊洲でランチをするなら、極上のおしゃれランチを楽しみたいものですよね!今回ご紹介するのは、豊洲で数あるランチの中から、おしゃれさも味も抜群のランチばかりなので、女子会やデートの際に、ぜひ参考にしてくださいね。

    それでは早速、豊洲のおしゃれなランチのお店をご紹介していきましょう!

    豊洲のおしゃれランチ①ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア

    豊洲駅の1C出口から徒歩2分、フィレシアの1階にあるハンバーガーのお店です。店内は、古き良きアメリカを髣髴とさせるようなおしゃれで温かみのある雰囲気で、カップルでも友達とでも美味しいランチを食べるのにぴったり♪カジュアルな雰囲気なので、豊洲でゆったりとランチを楽しむときにおすすめのお店です。

    本場アメリカサイズの、ボリューミーなハンバーガーがこちらのお店の自慢です。ハンバーグのお肉はとってもジューシーですし、野菜もソースもフレッシュで美味しいんです!このクオリティと量のハンバーガーをランチでいただいて1000円前後は、かなりお得感がありますね。

    豊洲のおしゃれランチ②Les deux Blue

    豊洲駅から徒歩3分、ららぽーと豊洲の1階にあるイタリアンカフェです。こちらのお店はわんちゃんOKなので、愛犬と一緒にランチを楽しむことができます。開放感あふれるテラス席もあるので、天気のいい日には、わんちゃんと一緒に豊洲の景色を楽しみながらランチはいかがですか?

    ランチのおすすめはパスタ。こちらのお店では、健康を考えてグルテンフリー・小麦不使用のパスタを使っているのがうれしいですね。わんちゃん用のメニューもあるので、愛犬と一緒にランチが楽しめるなんて最高ですよね♪

    豊洲のおしゃれランチ③ババ・ガンプ・シュリンプ ららぽーと豊洲

    こちらのお店も、豊洲駅から徒歩3分、ららぽーと豊洲の3階に入っているお店です。映画「フォレストガンプ」がテーマになっていて、内装にはかなりこだわっています。まるでアメリカのレストランのようなおしゃれな雰囲気の中、豊洲の絶景を眺めながらランチが楽しめます。

    ランチでは、エビを中心としたアメリカ南部の料理を心行くまで楽しむことができます。お店自慢のエビのビール蒸しは、食べ応えも味も大満足間違いなし!ランチメニューとは別に注文して、スナック感覚で食べられるお手軽メニューです。

    豊洲のおしゃれランチ④WEE BEE'S

    豊洲駅から徒歩5分、豊洲キュービックガーデンの1階にあるおしゃれなカフェです。天井が高く開放感がある店内は、ゆったりと落ち着いてランチをするのにぴったり!特に女性に人気のお店なので、ランチを食べながら女子会!なんて時にはイチオシのお店です。

    そんなおしゃれなお店でいただけるランチメニューにはさまざまありますが、特におすすめなのが「加藤ポークロース肉の塩釜焼き」。ヘルシーな豚肉をシンプルに味付けしただけながら、素材の旨味を存分に味わうことができて絶品です!豊洲でおしゃれなカフェランチを楽しみたいなら、イチオシのお店です。

    友達を誘って豊洲でランチ♪

    いかがでしたでしょうか?
    豊洲の極上おしゃれランチををご紹介しました。豊洲には数多くの飲食店が立ち並んでいますが、今回ご紹介した4軒のお店は、どこも評判のいいお店ばかり。お店のおしゃれな雰囲気だけでなく、料理のお味も抜群ですよ♪

    今でも多くの観光客が日々訪れている豊洲ではありますが、築地から市場が移ってくるなど、これからさらに発展が予想される豊洲。豊洲を訪れる機会も多くなるかもしれませんが、そんなときはぜひ今回ご紹介したお店を利用してみてくださいね。お店の雰囲気も味もとてもおすすめなので、大満足間違い無しですよ♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ