記事ID25242のサムネイル画像

    お家でお手軽絶品ケーキが食べられる♪ヤマザキのおすすめケーキ7選

    スーパーでよく販売されているヤマザキのケーキ。専門店のケーキでないからといって侮ることなかれ。ヤマザキのケーキは、低価格なのにとってもおいしいんです!しかも、バリエーションも豊富なので、お家で美味しいケーキが食べたいならヤマザキのケーキがおすすめです。

    ヤマザキのケーキって?

    お家で美味しいケーキが食べたいな、なんて時はありませんか?そんな時、ケーキ屋さんのケーキもいいですが、もっとお手軽にリーズナブルなお値段でケーキが食べられたらいいですよね。そこで今回ご紹介するのが、ヤマザキのケーキです。ヤマザキのケーキは、スーパーでお手ごろなお値段で買えるので、とってもおすすめなんです!

    ヤマザキのケーキには、いろいろな種類があります。今回は、そんなヤマザキのケーキの中でも特におすすめのケーキをご紹介します。ふとケーキが食べたくなったら、ぜひお近くのスーパーでヤマザキのケーキを手にとってみてくださいね。

    それでは早速、ヤマザキのおすすめケーキをご紹介していきましょう!

    ヤマザキのおすすめケーキ①まるごとバナナ

    ヤマザキのケーキの中で特に人気があるのが、こちらの「まるごとバナナ」です。皆さんも一度は食べたことがあるのではないでしょうか?スポンジ生地はふわふわで、たっぷりのホイップクリームとバナナが丸ごと一本入っています。程よい甘さなので、丸まる一本ぺろりと食べられます。食べ応えもあるので、満足感も抜群です。

    ヤマザキのおすすめケーキ②苺のショートケーキ

    ケーキといえば、やっぱりイチゴのショートケーキですよね!ヤマザキのイチゴのショートケーキは、北海道産の生クリームと、中にサンドされた苺コンフィチュールが特徴です。上にのった新鮮なイチゴものっていて、リーズナブルなお値段で食べられるなんてお得ですよね♪家族にお土産として買っていくなら、みんな大好きなヤマザキのイチゴのショートケーキがおすすめです。

    ヤマザキのおすすめケーキ③チーズスフレ

    ヤマザキのショートケーキの中でも特にファンが多いのが、こちらのスフレチーズケーキです。ヤマザキのチーズケーキは、しっとりふわふわの食感が特徴です。一口食べると口中にコクのあるチーズの風味が広がりつつ、甘ったるくないので誰にでも愛される美味しさです。ケーキ屋さんにも負けない、絶品チーズケーキです。

    ヤマザキのおすすめケーキ④ショコラトルテケーキ

    ヤマザキのチョコレートケーキは、チョコレートの風味が味わえる、かなり本格的なケーキです。ココアスポンジにプラリネ入りのチョコクリーム、上にはチョコグラサージュがかかっていて、チョコレート好きにはたまらない、チョコレートづくし。ほんのりとカカオの香りが効いていて、上品なお味に仕上がっています。

    ヤマザキのおすすめケーキ⑤モンブラン

    ヤマザキのモンブランは、昔ながらのモンブランです。スポンジ生地はふわふわで、ホイップクリームとマロンクリームがトッピングされています。軽い食感と、濃厚な栗の風味を思う存分お楽しみください。

    ヤマザキのおすすめケーキ⑥レモナック

    レモンの形をした、見た目も可愛らしいスポンジケーキです。ふわふわのスポンジケーキは、ほのかにレモンが香るレモンチョコレートでコーティングされていて、甘さはしっかりありながらさっぱりといただくことができます。おやつにぴったりのサイズもうれしいですね。ほかにはなかなかないお味なので、食べてみたい方はぜひヤマザキ製品を取り扱うお店までどうぞ。

    ヤマザキのおすすめケーキ⑦ロールちゃん

    うさぎの耳のような、細長い形が特徴のロールケーキです。ホイップクリームの入ったロールちゃんは、優しいたまご風味でふわふわ食感の生地の中に、ホイップクリームがたっぷり入っています。ほかにもチョコクリームのロールちゃんや、期間限定のロールちゃんなど、バリエーションもさまざまなので、スーパーで見かけたらぜひ食べてみてくださいね。

    手軽に美味しいケーキが食べたいなら・・・ヤマザキ!

    いかがでしたでしょうか?
    ヤマザキのおすすめケーキをご紹介しました。ヤマザキというと、パンのイメージが強いかもしれませんが、ケーキもとっても美味しいんです!高クオリティーのケーキを、リーズナブルなお値段で食べられるのがヤマザキのケーキの魅力。お家で美味しいケーキを手軽に食べるなら、ぜひヤマザキのケーキを手にとってみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ