記事ID24874のサムネイル画像

朝食の新定番!話題のモスバーガーのモーニングをご紹介します。

数あるハンバーガーショップのモーニングの中で、最近モスバーガーのモーニングが話題になっています。今回は野菜を使ったバランス良いモスバーガーのモーニングについてご紹介します。モスバーガー新形態の「モスカフェ」で食べられるモーニングもぜひご覧ください。

モスバーガーのモーニングってどんなもの?

モスバーガーのモーニングはAM10:30まで、シンプルなトーストから、ライスバーガー、がっつり系バーガーまで楽しめるのでおすすめです。
店舗での利用はもちろん、インターネットで朝モス(モスバーガーのモーニング)を注文することもできます。

モスバーガーのモーニングのメニューはどんなもの?

モスバーガーのモーニングメニューは大きく分けて3つの種類があります。

●モーニングバーガー(3種)
●モーニングライスバーガー(2種)
●トースト系2種類とパン1種類

モスバーガーのモーニングは、カフェのようなモーニングセットからガッツリ食べられるハンバーガーモーニングセット、和風のライスバーガーのモーニングセットから選ぶことができます。
モスバーガーのモーニングセットはドリンク(ホット・アイス)から選べて、70円プラスでスープに変更できます。

モスバーガーのおすすめモーニングメニュー

モスバーガーのおすすめモーニングメニュー①:モーニング野菜バーガー

1つ目のモスバーガーのおすすめモーニングメニューは「モーニング野菜バーガー」です。
オニオンとレタスとトマトの組合せが最強の定番モーニングメニューです。
カロリーは325kalと控えめ、量が足りない方はスープと一緒にいかがでしょうか。

モスバーガーのおすすめモーニングメニュー②:モスの朝ライスバーガー 朝御膳

2つ目のモスバーガーのおすすめモーニングメニューは「モスの朝ライスバーガー朝御膳」です。
朝食の定番をまとめたモスバーガーのモーニングメニューです。
カロリーは336kal、ドリンクセット490円とワンコインで食べられるモーニングセットです。

出典:http://mos.jp

モスバーガーのおすすめモーニングメニュー③:ベーコンエッグチーズ

洋風の朝食を一つにまとめたモスバーガーのモーニングバーガー、「ベーコンエッグチーズ」。
カロリーは297kcalと控えめで、軽く焼いたベーコンとたまご焼きにスライスチーズ、レタス、ケチャップ、カロリーハーフマヨネーズで味付けしバンズで挟んだハンバーガーです。
具がたっぷりなのにカロリー控えめなところが嬉しいですね。

モスカフェのモーニングメニュー

おしゃれなカフェスタイルのモスバーガー「モスカフェ」。
こちらではモスバーガーのメニュー以外にもケーキや料理が食べられます。
一部ですが、モスカフェで食べられるモーニングメニューをご紹介します。

出典:http://mos.jp

モスカフェのモーニングメニュー①:モーニング野菜チーズバーガー

モーニング野菜バーガーにチーズをはさんだ「モーニング野菜チーズバーガー」。
モスカフェで食べられるモーニングメニューです。
単品でも食べられますが、ドリンクセットの方がお得になります。

モスカフェのモーニングメニュー②:ライスバーガー朝御膳「鮭」

モスバーガー自慢のライスバーガーにしっとりとした粗めの鮭フレークをはさんだライスバーガー朝御膳「鮭」はモスカフェで食べられるモーニングメニューです。
ライスバーガーの具になっている薄口しょうゆと砂糖にトマトペーストなどを加えた昆布の佃煮、具だくさんの豚汁とつぼ漬けをセットにした、鮭定食をイメージしたモーニングメニューです。

モスカフェのモーニングメニュー③:ホットドッグプレート

モスバーガー「モスカフェ」のモーニングではバーガーメニュー以外のものもあります。
ホットドッグプレートはガッツリ食べたい方にもおすすめのモーニングメニューです。
おしゃれなモスカフェでゆったりとしたモーニングはいかがでしょうか。

通常メニューも注文できる!モスバーガーのモーニング

一部の店舗のみですが、モスバーガーのモーニングでは通常のメニューも利用することができます。
例えば、画像のようにモーニングプレートと通常メニューのオニポテを組み合わせたりすることもできます。

モスバーガーのモーニングプレートだけでは物足りないという方にテリヤキチキンバーガーなど、お好みのバーガーも一緒にいかがでしょうか。
モーニングの時間帯でも通常メニューのみの利用ができる店舗があるので、ご利用の際は店舗で確認してください。
覚えておいて損はない、モスバーガーのモーニング利用方法です。

話題のモスバーガーのモーニングまとめ

話題のモスバーガーのモーニング、いかがでしたか?
ネットでも注文でき、モスカフェでも利用できるモスバーガーのモーニングは野菜もたくさん、バランスの良い朝食メニューです。
お好みの組み合わせでモスバーガーのモーニングメニューをお楽しみください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ