記事ID23780のサムネイル画像

    人気の回転寿司チェーンはどこ?回転寿司チェーンランキング

    誰もが回転寿司のチェーン店でいくつか思い浮かぶ店があるのではないでしょうか。好きな回転寿司チェーンと、その理由を語っているものをまとめてみました。あなたの好きな回転寿司チェーンは出てくるでしょうか。行った事のないお店の良い所もわかるかも!?

    好きな回転寿司チェーンはどこですか?

    好きな回転寿司チェーン一位 スシロー

    回転寿司チェーンで一番人気だったのはトータルポイントが高いスシロー

    「ネタが大きくて、美味しい。」「サーモンの種類がたくさんあるから。」(サーモンの寿司って人気が高いようです)「シャリが小さいけど、それが色んなネタが食べられて逆に嬉しい。」「待ち時間アプリが便利!」など様々な理由で支持されていました。

    好きな回転寿司チェーン二位 くら寿司

    くら寿司はメディアでの露出が多く知名度も高い回転寿司チェーン

    「無添加なのがいい」「ルーレットが面白かった」「安いから」「店内が清潔で、寿司に蓋がついてるのもいい」「デザートが美味しいから」寿司ネタについてより、清潔で衛生面が安心という事や無添加に魅力を感じる人が多かったようです。

    好きな回転寿司チェーン三位 はま寿司

    好きな回転寿司チェーン三位はお得感と味のバランスが良いはま寿司でした

    「平日は安いからよく行きます」「ネタがお得感がある物が多いのが好き」「サイドメニューが豊富なのがいい」ネタの安っぽさがないのが好きという意見と、安さが人気の決めてだったのがはま寿司でした。

    回転寿司チェーン全国の満足度のまとめ

    回転寿司チェーン全国の満足度のまとめ

    全国展開していない地域限定チェーン店で上位の差が

    全国展開のお店で見ると、上でまとめた3つの店舗がまんべんなく全国でランクインしているのがわかります。地域限定のお店でも魅力的な物も多かったのですが、惜しくも全国展開ではなかったのがランク外の原因か?利用する側の意見では多くの回転寿司チェーンに全国展開してもらいたいですね!

    回転寿司チェーン全国の満足度のまとめ

    まぐろの解体ショーがあるがってん寿司が満足度一位。テレビで見た事はあっても地方では無い回転寿司チェーンが入っているのはどういったランキングの取り方をしたのか疑問はありますが、それぞれの利用があるそうです。ランキング上位の店には行ってみたくなりますね。

    回転寿司チェーン上位3店のおすすめメニュー 前半

    回転寿司チェーン上位3店のおすすめメニュー

    炙りまぐろゼリーポン酢 スシロー

    乗っているポン酢のジュレで食べる炙りまぐろの寿司。ポン酢ジュレが美味しいと評判です。ちょっと変わった味でお寿司の口直しに食べる人も。違う味のお寿司が食べたい時についつい手が出てしまうのが人気の秘密?

    回転寿司チェーン上位3店のおすすめメニュー

    蛤の赤だし スシロー

    大きな蛤が入っているのが嬉しい。間違いなく美味しいので、いつも必ず飲むというファンもいるくらい人気のメニュー。全体的に意見を見て、サイドメニューが美味しい回転寿司は人気が高い物が多いという傾向にあるようです。

    回転寿司チェーン上位3店のおすすめメニュー

    味玉 くら寿司

    味付け卵が乗った軍艦巻き。とろ~り味玉が美味しそう。大人も子供ま楽しめる創作寿司です。そこの店独特の変わったメニューが好きなメニューに上がってきます。オリジナリティ溢れる創作寿司を考えつく回転寿司チェーンが強いのでしょうか?

    回転寿司チェーン上位3店のおすすめメニュー

    とうもろこしのかき揚げ くら寿司

    スイートコーンをかき揚げにしただけのサイドメニューなのですが、このとうもろこしのかき揚げがとても美味しいらしく、たくさんの方が名前をあげていました。塩をちょっとつけて食べるのが美味しいそうです。

    回転寿司チェーン上位3店のおすすめメニュー 後半

    回転寿司チェーン上位3店のおすすめメニュー

    まぐろはらみ はま寿司

    まぐろはどこのお店にもありますが、はらみがあるお店は珍しく、はま寿司はこのまぐろのはらみが人気寿司でした。写真で見ても脂が乗っているのがわかります。とても美味しそうなお寿司ですね。

    回転寿司チェーン上位3店のおすすめメニュー

    海鮮茶碗蒸し はま寿司

    はま寿司のメニューの中ではお高めな価格設定ですが、海鮮がたくさん入っていて美味しくてつい食べてしまうという意見が多かったのがこのメニューです。茶碗蒸しはどの回転寿司チェーンでも人気が高い商品でした。その中でもはま寿司の茶碗蒸しが特に上位にあがりました。

    回転寿司チェーン まとめ

    回転寿司チェーン まとめ

    回転寿司チェーンの人気店3店のご紹介をしてきましたが、いかがでしたでしょうか?どの店も個性があり、オリジナリティのある創作ずしや、サイドメニュー、ネタの美味しさなど様々な人気の理由がありました。知らなかったお店の良い点も見えたのではないでしょうか。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ