記事ID22719のサムネイル画像

    東京永田町で美味しいラーメンが食べたいときにおすすめのお店!

    大都会、東京。スタミナをつけてくれるラーメン。そんなラーメンの名店を集めてみました。ぜひ旅やお仕事で永田町を訪れたら食べたくなる。そんな永田町の店舗をまとめてみましたので、どうぞ最後までお付き合い頂けますと幸いです。それでは最後までお楽しみください。

    永田町でラーメンが食べたい!

    東京永田町、大都会の中心でラーメンが食べたい!
    そう思った時に立ち寄ってみたい名店をご紹介します。

    ボリュームたっぷりのラーメンは永田町でお仕事された方、アクティブに旅行を楽しんでいらっしゃる方の強い味方!
    永田町に立ち寄られた際には是非お越しくださいね。

    永田町でラーメン! ジョニーヌードル

    名前もおしゃれなこちらの名店、ジョニーヌードルさん。なんといっても隠れ家的な存在が人気を呼んでいます。
    永田町の忙しい場所から少し外れたところにある素敵な名店と言えます。

    美味しく食べることが出来ますので、大人から子供まで幅広く利用することが可能です。

    つややかなジョニーラーメン!

    ジョニーラーメンの麺です。

    もちろん宴会やパーティで使用する事も可能です。
    永田町でプロジェクトやお仕事を終えた後にも使えますね。

    またお酒も大変美味しく、ラーメンと冷たいビールの組み合わせなどはこの時期には最高なのでは無いでしょうか?
    永田町の暑い夏を気持ちよく冷やしてくれることでしょう。

    様々な楽しみ方、味わい方が楽しめますよ。

    麹町で午前中打ち合わせがあり、その後久しぶりに、ジョニーへ。 夏の限定が始まっておりました。 限定は3種類 もりおか冷麺 大陸担担麺54号 特選塩清湯麺 各900円 まよったあげく、担担麺をいただきました。

    担担麺は2度目ですが、前回と違いはわかりません。 54号は、おそらくロッテ黒木の背番号? 表面のゴマダレがあいまって、辛マイルド。そして、ほんのり香辛料が効いています。 スープが非常にコクがありおいしいです。 麺は、細麺で、残念ながら少し固まっていて、上げづらかったです。 

    ここは、ほんと何を食べても平均点以上で、まだ実現していませんが、是非夜のみにきたいです。

    出典:http://blog.livedoor.jp

    ホットなラーメンもいいですね!

    永田町を冷やしてくれるジョニーヌードルの冷麺。

    永田町でラーメン! 黒椿屋

    こちらの売りはなんて言ってもメニューの豊富さにあります。
    永田町で人気を誇るこの名店と素晴らしい点は、ラーメン意外にも、担々麺が人気ということで飽きることなくメニューが楽しめるとあってリピーターも多く支持を集めている店舗となっています。

    コシのあるプルプルとした麺が食感も楽しませてくれる美味しいお店として人気です。

    真黒な黒炭ラーメン

    また提供されるラーメンの出来上がりの早さもうりです。
    忙しい永田町の方にはうってつけの店舗といえます。

    だいたい5〜6分で本格派の美味しいラーメンが提供されます。

    こんな面白いラーメンも永田町でなら食べることができます。

    人気は黒しょうゆ油

    艶やかな黒いスープが食欲をそそります。焦がしねぎ油がパンチを効かせています。永田町民を勢い付かせてくれる最高の一杯です。

    麺は中太で噛み応えのある麺、しっかり噛めば噛むほど、麺の持つ弾力と甘みが広がります。麺の旨さとスープのパンチの効いたバランスが最高に嬉しい一杯となります。

    永田町に来たら是非食べたいラーメンです。

    本日の昼食

    色々用事を済ませて遅くなったので出るのが早いという理由で久々の黒猫

    12:30で品切れ

    ・・・・早い早すぎるよ

    出典:http://blog.livedoor.jp

    なんとこんなに早くに売り切れてしまうのですね。

    永田町に来たら急いで食べるべきラーメンですね。

    永田町でラーメン! ごくうラーメン

    最後はごくうラーメン

    永田町のお腹を満たしてきた名店、ごくうラーメンです。
    こちらもメニューの豊富さで永田町を支えてきたラーメン店です。

    そのメニューにはちゃんぽんやハムエッグまでエントリー。

    どれにするか迷ってしまいますよね。

    ごくうラーメン
    かわいいですね。東京に数店舗を構える人気のラーメン店。

    ラーメンの麺はやや柔らかめで、極太。
    永田町で沢山食べてお腹を満たしたいならここで決まりですね。

    お値段もリーズナブル、永田町にいるのならリピーターとなっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

    永田町にもなじんだ味、これからも永田町の胃袋を支えます。

    永田町のおすすめラーメン! まとめ!

    今回は永田町おすすめのラーメン店をピックアップしました。
    永田町にお越しの際、お腹が空いてそれを満たしたい時には是非チェックしてみてください。
    永田町に根付いた最高のラーメン。

    貴方の永田町での思い出、ライフワークの一つになりますように

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ